≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
踊り子ンプ

1710090313.png

ほんとこいつ同じ顔しか描けねーな

そんなことは置いといて、白オリヴィエ引く気ないとか言ってたくせに結局引き当てた奴がいるらしい

DLorh_jUMAAjBTk.jpgDLori-OUQAAy-Vm.jpg

DLornnrVwAEIohF.jpg

白オリヴィエを引いた夢を見たって日に石を40個使い果たしてから3000円しか課金してないです
すり抜けは誰1人・・・いませんでした・・・
コンプには諭吉1枚すらかかっていないことになるので、運があるのかないのかはっきりしろ
10凸するっていうならどれくらいかかるんだろうな?金持ちのやることはわからん

個体値は速さ↑魔防↓だけど、遠距離防御あるしいいや感
前にも言ったけどサポートしてりゃ十分だし・・・
CとSに生の息吹つけて踊り子ヒーラーかぁ・・・扇子のと合わせて17は回復できるのか・・・ええやん
アズールやシグレも同じことはできるけど、こっちは敵にデバフ与えるから(震え声)
それにアズールは弓リンやダイムサンダヤクザ狩りの為に改造されている子が多そう
今日のアプデで遠距離防御とか聖印きちゃったし勇者武器とダイムサンダ息、してる?
うちの勇者弓嫁モも武器戻すかなぁ・・・
でも闘技場以外は気にしなくていいから、一々武器装備しなおすの面倒臭いんだよね
あと吃驚するくらいシグレの話題が出てなくない?気のせい?
止まるんじゃねぇぞ・・・💃

白オリヴィエ来てくれて嬉しいけど来るタイミングがちょっとズレてるかな
SP2倍期間がすぎた後はSP稼ぎが面倒でも無双マップがあるだけマシなのでのんびり育てましょうね

DLrDsO9V4AAMFme.jpg

このマップ優秀すぎて常設してほしいくらいだけど、それじゃあ修練の塔の意味がないんだよなぁ
塔ミッションで石貰えるけど効率的な問題で塔周回したくないよね
結局投票大戦のミッションで旗集めるから周回するハメになる
あ、投票大戦はファ陣営に行ったらもうニニアン陣営に差つけられてて悲しいなぁ

ふと思えば、超英雄コンプしたのはこれが初めてだけど、そんなことは置いといて
前の水着カム子の出なさは本当に何だったのか・・・すり抜けが本当に酷かった・・・
これでやっと安心して暫く石が貯められるじゃない!他のガチャはうーん
投票大戦のはファとニニアン以外は星4でいるから引く必要はないし
速さの威嚇ガチャも引く必要ないので・・・ジャファルは持ってないから欲しいなあと思ったけど
無色は弓・杖・暗器と3種類の武器が入ってるから、あまり引きたくない
今回はたまたま運が良かったから白オリヴィエ引けたと思った

どうでもいいけど1番上のコマはヒーローズには関係ないです。寧ろ内容は聖戦寄り
思いついたことを4コマにしてるだけだからね・・・そのうちね・・・
ただ・・・線を引くのがだるい・・・

投票大戦は初戦だけやる気だしまーーーす
どうせファ陣営が勝てないことは知ってるよでも頑張るよ

竜族の中ではファが一番可愛い
これだけははっきりと言いたかった



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 
白オリヴィエを引き当てる夢を見たけど、これ絶対引けない奴だな
でもオーブあったら引きたくなるじゃん・・・?
40個くらいじゃ出なかったけど、その程度で来てくれた緑アクアに感謝
出るとは思わないが終わるまでは粘る・・・はず・・・
どうせ次のガチャ、騒がれてるのとは別のが来るような気がしてなぁ
噂どおり聖戦が来て、大英雄戦にアルヴィスが来たら嬉しいけど
投票大戦は誰につくかは迷うが、多分ファかニニアン陣営です

気が向いたので聖戦の2章目、ラケシスとノディオン城を守る三つ子騎士
敵から最速で殴られ、プレイヤーの策次第では落ちてしまうイーヴくん・・・息、してる?
三つ子全員生存で貰えるナイトリング(行動後に再移動可)が欲しいので生存させたい
この章で取り逃がすと回収できないからしょうがないね

何度かやって3度目でいい感じに敵軍が散らばって三つ子が生存できたし・・・
流れが大体わかれば周回してターン数を縮めていくだけだな!(しろめ)
なお闘技場後はまるごと保存し忘れていた為、最初からのもよう
レックスを回復させようとしたら誤操作やらかしてリターンで城に戻しちゃうし
三つ子は暴走してイーヴは隊長に突撃して落ちるわで、あーもうめちゃくちゃだよ
ハイライン城をできれば11ターンまでに制圧したいけどきつい・・・きつくない?
ちなみに12ターンかかったので詰めましょうね~

イーヴって誰だよと思う人もいるのでSS残しておきましょうね・・・
知っている人の殆どは「・・・それはよろしいのですが」という受け流しが印象に残ってそう
スルースキルは大事だな!

WVW69krN62wbOwnP0r.jpg

WVW69krN7FAgEGg5Fc.jpg

WVW69krN7SwTjxPz-N.jpg

ラケシスの発言はわからんでもない・・・あのクッソイケメンな兄が身内にいれば理想がそうなりますわ
なので「好きにはなれないわ」のあとに「だから誰の妻にもならない」と言うんだけど
そう言う割には男性陣との恋愛初期値が50から始まるし、理想と現実の区別はできている感
でもってプレイヤー次第では誰かとくっつく運命・・・CP論争・・・うっ頭が・・・
あんまり彼是言うとCP警察が来そうなので、できれば何も言いたくないですねぇ・・・

関係ないけどラケシスはやはりFEHのより聖戦やサイファの方がタイプですわ
FEHではロリみたいになってしまった・・・嫌いじゃないんだけど、どうしてこうなった感がすごい

話がズレたので戻すけどエリオットって誰だっけ?と一瞬思ったが
1章でシグルド不在のエバンス城へ攻め込もうとしたらエルトにーさまにボコられて帰った奴じゃん
そんな彼がシグルドと組んでエルトにーさまを謀殺する動画がニコニコがあるらしいっすよ
気になる人は検索しましょうね~

WVW69krN7wkvZLLYcB.jpg

右がそのエリオットだけど、この親子に似たようなのを烈火で見かけた気がするな?
「なまいきなラケシスを連れ帰って無理矢理にでも俺のものにしてやる」みたいなことを言い出すも
普通に殺気満々で56しに来るからこれもうわかんねぇな?申し訳ないが4姦は近親以上にNG
三つ子「ノディオン城に向かってきても良いけど、勿論俺らは抵抗するで?武器で」

エリオットとか心底どうでもいいけど、親世代編にラケシスが独身で子供がいなかった場合
子世代編にラケシスの子であるデルムッドやナンナの代替で出てくるトリスタンやジャンヌの父
それがイーヴであり、三つ子騎士の長男であり、その3人揃ってエルトにーさまの腹心
腹心つってもパラディンLv18なのにステが微妙だから頼りなさすぎるんだよなぁ
頼もしすぎるとただの経験値泥棒になっちゃうからね、しょうがないね・・・

ふと思ったが、これもうラケシスの為じゃなくてイーヴの為にノディオンへ救援しに向かってるよね
どっちがヒロインだよ・・・もうイーヴがヒロインでいいよ
三つ子生存の報酬なんてなかったら真っ先に見捨てられるんだろうな



▼今日の猫さん

1710071740.png

猫のこのウトウトしてる顔すき




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

月下
と言っても違う方の月下がやりたくなったので、プレイしていたけどBADエンドでしたねぇ・・・
やったのは3日前でプレイタイム3時間半くらい、マップの踏破率は98%かな
難易度はノーマルでやってたけど雑魚からの攻撃は普通に痛いし、一部ボスが死に覚えゲー

ボスの中でフェネルが一番きつかったかなあ・・・
このゲームでこいつほどリトライさせられたボスはいない
こういうキャラ好きだけど相手にするの嫌なやつ
弓でちくちくやってると簡単に削れてくし、このゲーム・・・弓の方が強いんじゃ・・・?
ローリングで回避しながらチャージショットでぱぱぱっと終わりでいいんじゃない?(思考停止)
でもローリングしながらチャージできないし、1周目だとこの時点でチャージ速度遅くてなぁ
チャージが速くなるのはこれの後だったかな
でも弓が強い感あるしラスボス戦とか殴りに行くよりチャージショットでごりごりHPを削った記憶
確か各ボスをノーダメで倒すと特殊なアイテム入手できるんだっけ
いやーきついっすわ・・・

次に剣士と弓の2人組は連戦で、2戦目の弓の子が毒付の短剣を所持かつ
自機狙いでワープして殴ってくるから、殴られると毒のデバフと通常攻撃が合わさって痛い
クワイアとは戦い忘れているのでイベント?を発生させましょうね~
あと道中はローリング移動が基本だけど針に突込み、事故死することはよくありました(半ギレ)


トゥルーへの攻略はカエデを若葉にしていないからっぽい?
BAD見たあとはやり残した要素を回収していたけど急に眠くなったからやめました
「あ、これもう作業だな」と思った瞬間、眠くなるのつらい
城は悪魔城っぽいところあって良かった(こなみ)

DLC3Q_jUQAAEvTq.jpg

どこかの変態が入城したら30秒以内に崩壊させそう

こういう探索型って1箇所くらいは癒し空間あるのすき
城の中にはないけど街中にはありまぁす

DLCHc96VoAA8Qm8.jpg

いいな~本沢山あって猫いっぱいいるし住みたいな~と思ったけど
このゲームの国情って良いもんでもないし・・・
外は呪いやらモンスターやら危険で何時死ぬかわからないし
女王は正常な人でしたか・・・?(小声)

キャスって女騎士が結構好きだったけど死んでしまってかなしいなぁ
看取るかどうかの選択肢が出てきたときは正直泣きそうになった
主人公も結局死ぬし・・・相手にしてきた女性らも死んでるだろうし救いはないんですか!?

トゥルーエンド見たらもうやらないとは思うけど、某探索ゲーを思い出して面白いゲームでした
値段も手ごろだしね

某探索ゲーといえばIGAが作成中のブラステがほんと楽しみ
最近Twitterに上がった悪魔城感出てるイラストほんとすき



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やったぁ!
踊り子ガチャ終わり!閉廷!以上、皆解散!
斧アクアきちゃった・・・早かった・・・割とあっけなかったな??????

DK-5CPLV4AA_JIi.jpgDK-5DuMUEAAlWaU.jpg

ワープして事故らせてきそうな外伝やエコーズの魔女みたいだなお前な
ifでの魔女アクアも見た目は良いぞ
ワープ覚えさせて歌姫に戻し、ワープ+歌うは当たり前だよなぁ?
そう考えると救援+歌うアクアと似てますね・・・
今まで忘れてたのはifを白夜で投げて7ヶ月も経ってるからですねぇ・・・
白夜ルナで1度クリアしているとはいえ、ストーリーすっ飛ばしてたし
流れがよくわからないので実質初見プレイだよあんなの
エコーズも割と長い間放置していたけど後はラスボスだけだしなぁ

話がズレたので戻すけど、攻撃↓なのは数日前の記事でゴリラゴリラ言ってたからだろうなぁ
でも槍アクアの力の基準値とあまり変わらないし気にならないです
うちにいる槍アクアはHP↑速さ↓だけど何だかんだ役に立っているし
あくまでサポート枠として仕事させるだけだから、再行動や救援で事故らせていけ
Lv1でも歌うor躍らせるだけで闘技場の縛鎖連勝余裕なんだし・・・

斧アクアを引いたことにより、これで聖戦ガチャが待てるんやなって・・・
槍アクアの時より石を使わなかった気がするけど白オリヴィエは引かないです・・・
ここまで来るとコンプしたくなるが沼にハマりたくないので、何事にも引き際は大事ですね
いかん!石が溶ける前に撤退じゃあ!

何だかんだ昨日引いたシグレやアズールも役に立っていいぞ~
やっぱ連戦ってあまり使わないキャラも使うことになるから面白い
初めて飛行パ使ったけど中々ええな・・・早く騎馬パも作りたいなぁ
キャラが少ないから連戦は嫌?諭吉突っ込んでガチャ、しよう!
俺も課金してるんだからさ(同調圧力)

これでも斧アクア引くために5000円はぶち込んだけど、FEのVC7作品くらいは買えるなあ!?
すでに購入しているから私は別にいいです
むしろその金に千円2枚追加したらN3DS版無双が買えたんだよなぁ・・・
N3DS版のプレイ動画をつべで見てみたら想像してたのと違うなと
購入意欲が下がりヒーローズに回すことにしました・・・
テンポは変わりなさそうだけど映像とカットインがね・・・

じゃあ新規踊り子に槍アクアを加えいれて育成しに塔へ行くから・・・
ただ踊り子を育てるのは苦行だから補助スキル外して再行動させましょ
歌うor踊るでも経験値入るようにしてくれれば少しは楽になるのになぁ
個人的にはニニアンが非力すぎて一番苦行だった・・・

ここからはSOAのことだけど、BEコラボイベの裂け目極40回チカレタ・・・

DK5NKcNU8AEn1SB.jpgDK5NLzvVwAUJXRm.jpg

一昨日の夜にラスウェルの10凸工事完了しました
ガチャリザルトで確認するとレア度だけ星5表記なのな

ついでにレナも10凸できるくらいリミブレ溜まってたんで

DK9y452UIAAxSyu.jpg

やったわ。2週間以内に3体も10凸してしまったなぁ・・・
単に今までリミブレ温存していただけで、ラスウェルは確定チケばら撒いてるからね・・・
微課金や無課金にやさしすぎるソシャゲだな!
私はこれでもSOAに1万くらいしか突っ込んでないです・・・
上のFEHなんて計算したくないくらいには突っ込んでるし頭痛くなるわ
やっぱガチャってクソだわ・・・わかってて回してしまうのは何でだろうな

SOAには課金なんて元々するつもりはなかったけど何故したのかというと
アシュトン実装の時に紋章石セールしていたからだよ・・・結局出なかったけどな・・・
ガチャで割りと必死になったのは水着ミュリアとアシュトンくらい?
それでも水着ミュリアの時は何が何でも課金しなかったけど

なんだかんだルシフェル極も40回やったのでターゲットチャームを取るために
アドヒジョン・アルマ狩りに行かなきゃ・・・ルシフェル様より面倒で嫌いなんだけどしょうがないね
ヘイト+3がタレントについてるレインほんとずるくなぁい?



▼今日の猫さん

そのうち。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 
FE無双、プレイ見てると何だかんだで面白そうだから困る
ストーリーは無双だからともかくシステム面が良く思える
これなら普通に楽しめると思うし、やる気があるなら買ってプレイした方が良さそう
でもN3DSのグラでやりたくないんだよ・・・スイッチ本体はどこ?ここ?
ただ、N3DSのDL版が既に10%OFFしてるの見ただけで「買い時だな!」って思うからアレ

こっからFEHの話だけど、ハロウィン物だと思ったらまさかの舞踏祭だった踊り子ガチャ
歌うor踊りで対象にバフつけるのやべぇな
しかし救援を入れられるB枠にバフをぶち込むのは勿体無くてなぁ
そう考えると斧にバフがあるアクアが当たりで、本人のステは早いゴリラだしなんなの?


というか本当に色違いアクア出してきて笑った

また覚醒ifなのかってうんざりする・・・しない?
踊り子って他にもいただろ!いい加減にしろ!と言いたいところだけど
FE無双のキャラ人選でも思ったが、扱いやすい覚醒ifを贔屓してしまうのは仕方ない気もする
ヘタに過去作キャラを出して炎上した件・・・許されましたか・・・?エフラム兄貴・・・息、してる?

とりあえず、踊り子が増えても困ることはないし寧ろ連戦で役に立つから良いな???
サブで引いてみたら初回でアズールを引き当てるクソ運

DK3-XwJVoAAZGHk.jpgDK3-XwNUQAAovOn.jpg

こいついつもHP↓の個体を引き当ててんな
メインでもアズール来たけどなんなの???嫌がらせなの???
いやアズール嫌いじゃないけど、来て欲しいのは斧アクアなんですよ・・・
SS撮るのも面倒で撮っていないが、緑1つもなくて渋々青引いたらシグレも来るっていう
なんで??????どういう運してるの????????????
因みに石は45個くらい使って星5はアズール、シグレ、ピックアップすり抜けでレベッカです
レベッカは素材としても微妙なんで、羽になってもらいました・・・ごめんね・・・
いやね?献身飛燕はフロリーナだって持っているから別に良いやって・・・
しかし斧アクア狙いだとすんごい石溶けていくな??????
聖戦ガチャのために温存していた石返せこの野郎
寧ろ45個でこんなに引けているから、引けていない人に夜道刺されても文句は言えない
1ヶ月間続くガチャなので、のんびり斧アクア待ちましょうね・・・

まあそんなことよりうちのアルムくん見てくださいよ
これ全体的にヘタレてて酷くない?殆どが基準値よりマイナスなんですけど

WVW69kqgU0Mi8W37kp.jpg

WVW69kqgVB0qvkUAmc.jpg

こんなアルムくん見たくなかった・・・まあファルシオンあるしなんとかなるっしょ
アルムくん育ち過ぎて宝物庫へファルシオン取りに行った時レベルカンストしちゃったんだよね・・・
宝物庫でのイベントは流れ的にわかってたからプレイ中は何とも思わなかったけど
セリカがジュダの言葉に乗せられてホイホイと自分の魂をドーマに捧げた結果だし
終盤のセリカの行動は良くなかったと思います・・・

もう何時頃からエコーズの記事を書いていないか覚えていないけど

WVW69kaCpvIOrmLBH2.jpg

ベルクトさまなら色々あって戦い、敗北後は改心して恋人とあの世に旅立ったし
はちみつパンの人もベルクト戦前に魔女と化したリネアから致命傷受けてたんで
クレーベの胸の中で旅立ちました・・・なんだかんだ救われて欲しかった3人

あとはラスボス倒すだけなのに取り巻きくっそ面倒なのと

WVW69kqghdkZtwGwJD.jpg

全体攻撃のメガウェイクで思考停止してやめたくなりますよこのゲーム
まじでドーマいらねぇわエフィ姉貴やっちゃってくださいよ無理だけど

全体攻撃はif終章の多クミが撃つ前方広範囲の攻撃を思い出す・・・
あれは竜脈で壁張って防げるから問題ないが、これ防ぐものとかないからなぁ
あと弓騎兵がうぜぇ!自軍にいると便利だけど敵にいると本当に邪魔なんだよなぁ
メガクェイク撃たれた後に弓騎兵が突っ込んできて誰かしらロストするの、あると思います
エフィが映っているやつはガバガバ命中率のせいで処理が上手くできず
次の敵フェーズでリュート兄貴が集中攻撃受けて落とされました(半ギレ)
自軍の高命中を外して敵の低命中が当たるの、本当に頭にきますよ・・・



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 
FE無双の発売日?買ってないから知るかバカ!そんなことよりSOAだ!
4~5年前の自分なら3DS版を買って一旦プレイ
スイッチ手に入れたらスイッチ版もやりそうな勢いだっただろうな・・・

SOAのFFBEコラボ・・・やっぱりいつもの3人だったけど、どのキャラも強いな?
FFBEでのSOシリーズキャラは良いものでしたか・・・?(小声)
不平等コラボとか言われてるの本当に笑うからやめろ

ラスウェルが来るとうちのアルベルさんの席がなくなっちゃう!
というかアタッカーの席取り合いがすごいし、暫く水ミ、ホモ、レナで固定やろなぁ
フィーナはレナがいるしなぁ・・・って感じで、絵の首辺りが修正されたら普通にほしいって思う
レインはエッジさんの席を取りそうなディフェンダーだったけど
うちは水着ミュリアいるし好きだから意地でも使います(半ギレ)
水着ミュリアのラッシュコンボ、個人的にカッコ良くてすきなんだよなぁ・・・

ラスウェルほんとホモ臭ぇなと思ったら案の定騒がれていたし
ほんへやBE民からの扱いはアレでスッゴイカワイソ・・・草すら生えない
FFBE内だと割と好きなキャラだったために、ホモと化したのが一番辛い

C0aNTx3UUAAxqXW.jpgC0aNU2aUoAAS3_K.jpg

因みに私が最後に見たラスウェルはこんな感じで、別の見方をすれば修羅場かよと思ったわ
レイン総受けかな?(すっとぼけ)

ラスウェルは元々孤児でレインの父・レーゲンに引き取られてレインと一緒に育ち
親友でありライバルであるレインが一人前の騎士になって貰うのを恩返しだと思っているから
レインの為なら自分を犠牲にするようなキャラではあるけど
発言に問題がありすぎてホモだ何だ言われるのはしゃーないと思いますわ・・・
腐狙いすぎでしょ・・・「俺のレイン」ってなんだよ・・・所有格をつける必要ありましたか・・・?
キャラ付けが本当に酷すぎて、序盤のクール系でまじめだったラスウェルくんはどこ?ここ?
もどして・・・(届かぬ想い)お願い・・・もどして・・・
もしかしてFF15並に酷いのでは・・・?腐狙いのくっさい展開はやる気なくしますよ~
男同士の友情物ってこれもうわかんねぇな?

そんなホモウェルはエースキャラなのに10凸分無料の確定ガチャチケがばら撒かれていて
コラボCMでまた石1万個配るとかほんと新規に優しすぎるゲームだなあ!?
ここの運営は配った分ちゃんと金回収できてるんですかね?そこがすごく心配
CMピックアップガチャもやるからアシュプリどちらか引けたらなあ・・・と思う
でもどうせマーヴェルが出るんでしょ私知ってるよ
マーヴェルさん既に3凸だけど使う気にはならないんだ・・・すまんな・・・
寧ろ苛立ち過ぎて使いたくないくらいのレベルにまで来てる
ガチャの闇は深い・・・マーヴェルさんが悪くないのはわかってるんだよ・・・

そう思いながら回して出たのはソフィアでした。もうキャスターなんて使わねぇからな~?
DPSはアタッカーだけでいいんだ上等だろ(脳筋)
レインフィーナピックアップでまさかのベルダ出たのでまあ許す
星5なしよりマシ(半ギレ)

あ、FFBEコラボのイベントストーリーは中々良かったと思います
レインは女性陣相手に通常運転だったし、フィーナも好奇心旺盛なところは通常運転
ラスウェルは関わる相手がアルベルだったこともあって普通の騎士だった
ホモなんてどこにもいなかったんだ!やったー!FFBEも見習わにゃいかんとちゃうんか?
極級周回してガチャチケ回収したら10凸になるし、モチ武器も完成させましょうね~



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

素直に感涙です
明日、発売日じゃないか・・・早いなあ・・・


FE無双の英雄紹介第4弾でリンを見たときのぼく

1709271731.png


割とガチ泣きしかけた自分にドン引きした
というかGBA作品以前のキャラがドット以外で動くってだけで泣いちゃう
チキやシーダは♯FEにも出ていたけど、チキは戦闘要員じゃないしシーダは別物だったから・・・
スマブラで見ているキャラは見慣れすぎて何とも思わないし、マルスはスマブラの顔のほうが好き
これ覚醒if以外も殆どコザキ絵が元でしょ・・・多分セリカだけは左絵・・・?
でもコザキリン嫌いじゃないし割とすきだよ

なんかもう、DLC含めた完全版が出たら買うかなってレベルにはほしいしやりたい
最近見ている生主が配信でやるっていうんで、購入意欲がやばいことになりそう
DLCにアクアは確実に入ってるだろうしなぁ・・・
アクアで槍ぶん回したいってこれ何度も言ってるから

どれくらいアクアが好きかっていうと、踊りを毎日1回は必ず見るくらいに好き
ぶっちゃけるとこの記事を投稿するまで下の動画を30回は確実に見てるから・・・
ぼくはズンドコダンスすきです(半ギレ)踊りフルで出して♡



白夜ルートでの踊りで感じる儚さや柔らかさ?とは違い
暗夜ルートでの踊りは少し力強さを感じる歌声と踊りが好きなんだよなぁ・・・歌は元々良いし・・・



でもアクアってボイスと歌唱パートは担当が別なんだよね

アクアといえば、アイクと同じようにゴリラゴリラ言われるんだけど
こんな儚げ系()でクールなヒロインが力の成長率50%なんておかしいよなぁ!?
サイゾウやアサマ、ピエリにカミラおねーさま、マニキらと同じなのである・・・
歌って踊って松の木(丸太)を振り回すゴリラってなんだよ
力のリンカ()も見習わにゃいかんとちゃうんか?

C4ckE0jVcAAMlSu.jpg

アクアは歌姫以外でも面白いぞ!!1

WVW69kTG6YUVqJ6a44.jpg

力技速さカンストとかリンちゃん見てぇだな?

でも、そんなアクアの力の成長率を超える踊り子が、紋章2部にいたらしいっすよ
フィーナのことだけど、紋章では60%だったのに新紋章で50%に下がってるじゃないか(呆れ)
それでも踊り子としては2人とも他と比べたら力の成長率高いんだよね・・・
因みに覚醒のオリヴィエは35%!女の子だな!

そういやヒーローズで新しく出る超英雄シルエットがアクア親子っぽくて
あちこちで騒がれてますね・・・

左はアクアで右はペンダントがアクアのやつだしシグレ確定なのでは?
でも魔道書持ってるし、うーん
左はただの色違いアクアだったら笑うぞ

この時期に季節感のあるものってハロウィンだからそれの可能性も・・・?
6月にでた花嫁のやつだってシークレットは2人だけだった記憶



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索