≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
 

ミーバースがサービス終了したなぁ・・・
TOPに飾られているモザイクアート良い・・・

FEifをさぁ・・・白夜終わったら透魔までスクショ残しておこうとか思ってたけど
何だかんだやる気なくてやってないから終わる日まで何もしなかったわけで
間に合うわけもないからラスボスで止まってるエコーズ終わらせちゃったよ

WVW69kvchws5RobMk4.jpg

NKT...
気付いたら半年も放置していたんだなーと・・・
買って1年以上放置されている積みゲーなんて沢山あるけど見なかったことにしましょ

WVW69kvcjWIbjpLTO2.jpg

FEって戦績とか見るのも面白いけど、最終決戦だけ敵勢力カンストしてて笑う
ゆるりと進軍した結果だなぁ・・・どいつもこいつも雑魚を召喚しすぎでしょ
4ターン目で弓騎馬片付けてジュダも倒しておこうと思ったらアルムが攻撃くそ外しするわで
ジュダって4ターン起きにしか攻撃通らないのにさぁ・・・
かといって範囲内に入っても向こうから殴ってくるわけじゃないからまだいいけどさ
ヘステやマーラ、ガネフは弓クリフで処理しつつ、ジュダは結局アルムで殴り
ドーマもアルム1人でチクチクして終わったよ・・・1度必殺出たのが大きかった

どうでもいいけど決戦に来てから「あ、ワープって救出にもなるじゃん」と気付く知能↓
ガネフの処理は弓クリフで射程ぎりぎりから殴る→ジェニーのワープで救出→シルクで回復
の流れを2回で終わった・・・弓騎馬って本当に便利だな・・・(とおいめ)

クリア後はアカネイア大陸の一部に行けるけど更に育成しなきゃつらそう
オーバークラスが気になったけどDLCだし・・・サイファのモルガーナデューテ可愛すぎでは?
WiiUはミーバースがなくともキャプチャボードがあるので別に痛くもかゆくも・・・ないね!
というかミーバースの代わりになるようなものが出るなら良いんだけど出無さそう
期待してないです。

FEHは投票大戦でセネリオ負けるだろうなあと思ったら勝ってて笑った
正直セネリオが負けるならタクミに行こうかと思ってたけどいっか
カレルおじさんに宴の始まりなんてなかったんだ・・・
シャニーは愛で生き抜いたようだけど、流石にアメリアには勝てなさそうだと思ってる
タクミに負けたら決勝はどうすっかなぁ

そんなことより貸し出しキャラはそのまま嫁モでいいのかなぁと思いつつ・・・
出撃する時に選択ミスして嫁モのまま出撃すると

DN9zrriV4AEtmSr.jpg

こうなることもあってさぁ・・・選択ミスはやめようね・・・セネリオだったら余裕なのにね・・・
ルフ男とか弓で殴ろうが受けようが、どちらにせよこっちが先に倒れるし
そこそこ硬いし・・・シグルドだって不利属性に殴られ続ければ倒れる

鬼神ガチャ来てたけど、速さ↓のデューテと攻撃↓のエリンシアにおさらばしたい気持ちしかない
でも次に新しいガチャ来そうでなぁ・・・10数個使っただけじゃ来るはずもないし、暫く様子見
青引いてティルテュ1体も来なかったのはつらひ
デューテなんて3体いて攻撃↑速さ↓2体とHP↑攻撃↓1体とかもうね
攻撃↑は前のエコーズ戦渦ではお世話になったけど、流石に速さ下がるのはちょっと痛い・・・
せめて攻撃or速さ↑の守備↓デューテがほしい・・・
エリンシアは攻撃or速さ↑であれば他が下がってもまあ・・・いいや
最近はヴぁっくんとセルジュがほしい


ここから別ゲーのおはなし

もう少しでパンヤが終わってしまうからプレイしたいなぁとログインしたら
強くてニューゲーム状態とか、そんなことはどうでもいいとして
2~4年前に使ったスピカって桜アカデミーワンピを着ていたと思うんですけど・・・

pangya_010.jpg

まあレンタルでいいだろーと、悲しいけど10日に終わっちゃうゲームだからね
タイ版のラインパンヤがTLに流れてきたけどLINE系のゲームはやりたくないなぁ

Wiz WizやIce Cannon周って満足した
トリスタでも使われていたBGMを聴きながら周るIce Cannonを・・・最高やな!
あ、ミミズクエ?でお世話になったクリストファーJは見かけたけど会っていないや


TWは数ヶ月ログインしていない・・・と、ログインしようとしたら
クライアントを新しいのにしろと言われたんで入れ直し
ログインすれば各キャラが持つペットの生命力がガタ落ちしていたので保管庫に預ける
課金する気もなければ卵からやり直すの面倒だししょうがないね
Lv4~5まで成長させたペットを消滅させるとか更にモチベ失せるんだよなぁ
ただでさえ何からやればいいのかわからなくなってるのに

1711071838.png

冷静になってみれば、なんでこんなにキャラ作ってんの?とも思ったんで
ロゼ鯖以外のキャラはLv200台の子以外削除申請出しました
どうせロゼ鯖以外に行く気はないからLv200の子も残しておいても意味ないと思うけどな

マックくんのシークレットcpやろうかと思ったけどだるいので落ちました
パンヤといい、TWといい、何か軽くなった・・・?パンヤとかまともにプレイできてるの笑う
TWは設定いじればいいけど、たまにラグるだけでソロならイケそう
がっつりやるとしたら装備整えたり再振りしなきゃなーってなるから結局投げるわ



▼今日の猫さん

1711081956.png

こいついつも人のベッドで寝てんな
布団被せたけど、どう考えても暑いだろうと5分後くらいに覘いてみたら抜け出していた

1711082011.png

当たり前だよなぁ





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索