≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
 
白オリヴィエを引き当てる夢を見たけど、これ絶対引けない奴だな
でもオーブあったら引きたくなるじゃん・・・?
40個くらいじゃ出なかったけど、その程度で来てくれた緑アクアに感謝
出るとは思わないが終わるまでは粘る・・・はず・・・
どうせ次のガチャ、騒がれてるのとは別のが来るような気がしてなぁ
噂どおり聖戦が来て、大英雄戦にアルヴィスが来たら嬉しいけど
投票大戦は誰につくかは迷うが、多分ファかニニアン陣営です

気が向いたので聖戦の2章目、ラケシスとノディオン城を守る三つ子騎士
敵から最速で殴られ、プレイヤーの策次第では落ちてしまうイーヴくん・・・息、してる?
三つ子全員生存で貰えるナイトリング(行動後に再移動可)が欲しいので生存させたい
この章で取り逃がすと回収できないからしょうがないね

何度かやって3度目でいい感じに敵軍が散らばって三つ子が生存できたし・・・
流れが大体わかれば周回してターン数を縮めていくだけだな!(しろめ)
なお闘技場後はまるごと保存し忘れていた為、最初からのもよう
レックスを回復させようとしたら誤操作やらかしてリターンで城に戻しちゃうし
三つ子は暴走してイーヴは隊長に突撃して落ちるわで、あーもうめちゃくちゃだよ
ハイライン城をできれば11ターンまでに制圧したいけどきつい・・・きつくない?
ちなみに12ターンかかったので詰めましょうね~

イーヴって誰だよと思う人もいるのでSS残しておきましょうね・・・
知っている人の殆どは「・・・それはよろしいのですが」という受け流しが印象に残ってそう
スルースキルは大事だな!

WVW69krN62wbOwnP0r.jpg

WVW69krN7FAgEGg5Fc.jpg

WVW69krN7SwTjxPz-N.jpg

ラケシスの発言はわからんでもない・・・あのクッソイケメンな兄が身内にいれば理想がそうなりますわ
なので「好きにはなれないわ」のあとに「だから誰の妻にもならない」と言うんだけど
そう言う割には男性陣との恋愛初期値が50から始まるし、理想と現実の区別はできている感
でもってプレイヤー次第では誰かとくっつく運命・・・CP論争・・・うっ頭が・・・
あんまり彼是言うとCP警察が来そうなので、できれば何も言いたくないですねぇ・・・

関係ないけどラケシスはやはりFEHのより聖戦やサイファの方がタイプですわ
FEHではロリみたいになってしまった・・・嫌いじゃないんだけど、どうしてこうなった感がすごい

話がズレたので戻すけどエリオットって誰だっけ?と一瞬思ったが
1章でシグルド不在のエバンス城へ攻め込もうとしたらエルトにーさまにボコられて帰った奴じゃん
そんな彼がシグルドと組んでエルトにーさまを謀殺する動画がニコニコがあるらしいっすよ
気になる人は検索しましょうね~

WVW69krN7wkvZLLYcB.jpg

右がそのエリオットだけど、この親子に似たようなのを烈火で見かけた気がするな?
「なまいきなラケシスを連れ帰って無理矢理にでも俺のものにしてやる」みたいなことを言い出すも
普通に殺気満々で56しに来るからこれもうわかんねぇな?申し訳ないが4姦は近親以上にNG
三つ子「ノディオン城に向かってきても良いけど、勿論俺らは抵抗するで?武器で」

エリオットとか心底どうでもいいけど、親世代編にラケシスが独身で子供がいなかった場合
子世代編にラケシスの子であるデルムッドやナンナの代替で出てくるトリスタンやジャンヌの父
それがイーヴであり、三つ子騎士の長男であり、その3人揃ってエルトにーさまの腹心
腹心つってもパラディンLv18なのにステが微妙だから頼りなさすぎるんだよなぁ
頼もしすぎるとただの経験値泥棒になっちゃうからね、しょうがないね・・・

ふと思ったが、これもうラケシスの為じゃなくてイーヴの為にノディオンへ救援しに向かってるよね
どっちがヒロインだよ・・・もうイーヴがヒロインでいいよ
三つ子生存の報酬なんてなかったら真っ先に見捨てられるんだろうな



▼今日の猫さん

1710071740.png

猫のこのウトウトしてる顔すき





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索