≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
凍てつく闇の冷たさ云々
最近暖かくなっていたのに冬のような寒さに戻るのはやめろ
いつまでたってもヒーターが片付けられないんだよなあ!?
深夜0時過ぎに半袖に裏起毛パーカー羽織って外出たら寒くて
キレながらアイス買いに行くアホがいたってマジ?
ピノの宇治抹茶おいしかった(小並感)ティラミスチョコパイもいいぞ。

1704012238.png

前に落書きしたアクアをまじめに直してたけどダメみたいですね・・・
目をどう描きたいか自分でもわかってないからアレ
あとやっぱり線画とクソ長ロン毛は嫌いだ
髪結ってるとこどの辺からまとめてんのかわからんちん
こいついつも目だけ塗って放置してんな???描き忘れてる部分がいくつかあってキレそう

2回目の投票大戦がはじまるらしいっすよ
すみまへぇぇ~ん木下ですけどぉ・・・大英雄ナバール戦、まーだ時間かかりそうですかね?
なんでこんなに偏ったメンツなんだ?半分がifキャラじゃんと思ったけど、実装済みキャラ限定か・・・
手抜きがわかりやすすぎる・・・というかクイズと投票大戦に大英雄戦しかできんのかこの運営
やめたくなりますよ~このクソゲ~・・・
男がツバキだけなんだよなあ・・・ミシェイル兄貴とナーシェンを加え入れろ~?
ガチャは竜騎士と天馬騎士ピックアップ来てるけど・・・うーん・・・?
天馬や竜統一パ組みたい人にはいいかもね
私は別に竜も天馬も好きではないからなあ・・・ミネルバ様とカミラおねーさまはほしいが
ピックアップだけ置かないで普通のガチャを常設してほしい気もする

ここ数日はゲームやらずにイナイレにハマってイナイレしか見てなかったことがありました
あと、ちょっとイナイレのゲームが・・・その・・・気になってですね・・・
やりたい・・・やりたくない?
アニメ見たあとにプレイ動画を見ると、ゲームで使われてたBGMってアニメでも使われてたんすね
そらそうでしょとは思うが、使われなかった作品もあったし多少はね?


https://youtu.be/sw2hDeoFJZk

公式戦BGMがサンバっぽくて割と好き

グラディオDLCはもう終わりました
早い人は1時間以内に終わるでしょう
ノーマルでもくっそ簡単だよ相手によって回復アイテム使ったりはするけど
ゲームオーバーにならなきゃへーきへーき
ストーリーもBGMも微妙・・・微妙じゃない?

C8Yi7ZPVwAAsVe3.jpg

時系列はほんへcp6でグラディオが途中離脱した後の話だっけか
クリアするとスコアアタックやコル将軍とタイマンできたりしてストーリーがおまけ感
ほんへに入れてよかったんじゃねーかって思えてくるけど容量の問題なんですかねぇ
コル将軍つよい・・・つよくない?ギルガメッシュよりこいつが剣聖なんじゃないですかね
戦ってて面白いし、どっかに鬼いちゃんみたいな動きしやがって・・・
兜割りがどうしても避けきれなくて死ぬ
DFFのセフィロスなんてCPU最強設定でもかわいいもんだからな・・・
サンドバッグにしてた頃がなつかしい

なんで避けきれないかって、操作ミスでジャンプしたりしてFF15やってんのに指が別ゲーしてる
個人的に大剣キャラは苦手でな・・・あとDFFやってた頃の回避癖が再発してるんだよなあ
回避癖の再発は多分ニーアオートマタが原因なんだと思うけど
ガードより回避が簡単だからねしょうがないね
盾なんか必要ねーんだよ!攻撃こそ最大の防御だってそれ脳筋じゃん・・・

どうでもいいけど
こいつなんで終盤の祭壇ボスやってんですかね?弱い・・・弱くない?
エンキドゥをギルガメッシュ戦前の祭壇戦に出せばいいのに
15のギルガメッシュは全くの別人だけどいい人ではあったよ好きではないし嫌いでもないけど
やっぱ5や14のギルガメッシュが好きって人いそう

FEエコーズ?

C8X27HSUIAAdxt_.jpg

予約購入済みだから大丈夫だって安心しろよ~
その前に新暗黒竜と紋章をどーにかしろと

イナイレって実は数年前に見て1話で切ったのに例のアレで見かけて
動画漁る様になって気付いたらズブズブ沼にハマっていくし
多分、最大の原因は3TOPのせいだと思うんですけど
キャプ翼や銀オフとはまた違う面白さで良いね
6年前はキャプ翼やイナイレ興味ないとか言っといて、その数ヶ月後にキャプ翼
6年後にはイナイレにハマり出してるからこれもうわかんねぇな・・・
FEにしろイナイレにしろ、知人や友人に推されても大体興味持つのは大分後だったなって

時々「ゴール前のこぼれ球をなんで押し込みにいかないんだ・・・」
「技と技のぶつけ合いばっかしてよぉ!」とちょっとイライラするところもあり
何だかんだで85話まで見たけど、強キャラが弱体化するのは泣けますよ・・・
自分を神だと思い込んでいた一般人や自分を宇宙人だとキャラ作りしていた一般人とかな
強いまま世界相手に俺TUEEEEEEで無双しても面白くないからねしょうがないね
バトル系は苦戦を強いられながら成長していく姿が見物だし・・・?

女子は春奈と夕香がかわいいとおもいます異論は認めません
春奈が可愛すぎて木暮に嫉妬するレベルなんだよなあ
鬼道と春奈の話は正直泣きました・・・
やめろ、きょうだい絡みの話は俺に効く(なおFEif)
ひとりっこだからきょうだい愛に憧れますねぇ
実際、殆どのきょうだいがあんな感じではないんだろうけど
TwitterのFF内におにいちゃん大好きっこがいるから憧れる

男子は風丸や照美あたりがかわいいとおもいます・・・あと吹雪
吹雪はまだいいとして、前者2人は性別を間違えてない?なんで男なの?ふざけてるの?
男の癖に女に見えるキャラは見てるとイライラしてくるから嫌いだけどやっぱ好き
無印40話だったっけ?相手のペースにのまれるなって言われた後に
プリマドンナで抜かれる風丸は何度見ても違和感なくて笑うし
全国大会で出て来た照美なんてアレ神じゃなくて女神でしょ
男のくせに1日1本シャンプー使い切って香りとか日替わりで変えてそう
いやまあ・・・どこかの銀髪クソ長ロン毛のマザコンよりかは髪短いし
寧ろあの短さでシャンプー使い切ったら頭皮が死んじゃう

吹雪の話はすっげえ辛くて飛ばしたくなるほどでしたねぇ・・・
症状が欝みたいで目も当てられなくて泣きそうになった、訴訟
なぜ誰も心療内科や精神科に連れて行かなかったのか、コレガワカラナイ
まあサッカー作品だからサッカーで解決してたけどな?
欝は、つらいぞ。申し訳ないが甘えとか言う人はNG

精神的に落ち着いてきたので続きでもみましょ



▼今日の猫さん

ないです。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索