fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
はらいた
カマンベールチーズのベーコン巻きなんぞ2度とやらねえ
というかカマンベールチーズ苦手なのに何故試したんだ・・・バカなのか・・・?
うっ・・・お腹が

寝付けないから朧村正やってると明け方に友人から「暇ならポケモン捕まえに行こうぜー!」
とLINE飛んできたから断る理由もなく行って来たのはいいけどクッソ眠くて
夕方に5時間くらい寝てしまったのがなあ・・・生活リズムこわれる
友人が彼氏に私をどういう内容で話していたかわからないけど
「あ、この子がゲーマーの子?」って言われた時は流石に笑ったわ
「ポケGOとか毎日やってそう」とか言われて「全然やってなかったですよ」って返したら
「え、廃人じゃないの!?」って・・・ソシャゲ廃人は嫌かな・・・
友人が「引きこもり(のゲーマー)だからって毎日長時間ゲームやってるわけじゃないんだぞ」
ってフォローしてくれたのはいいけど引きこもりって部分が辛すぎて草
あと毎日ゲームするのきつい・・・きつくない?

2016-09-04-022937.jpg

こういうのあると思ってなかったから思わずスクショ保存しちゃったよね

2016-09-04-023028.jpg

猫はどのゲームでもかわいい癒し

個人的に朧村正は面白いゲームに入ると思うけど、あんま知名度無いよな
マイナーなの???刀振り回せるの好きすぎて楽しい
DMCの兄鬼が好きな人とかならハマると思うんですけど・・・
武器チェン(刀のみ)あるし・・・居合いほんとすき
なおヘタクソなので親玉戦では刀ボッキボキに折られる模様
RTAの解説とか聞いて気付かされる点は多い
攻略とか進めず詰んだ時以外見ないしなあ・・・無双で詰むことは無いと思うが

FF14も新生祭イベのためにちょくちょくやってるけど
イベ進行中にまんまオルシュファンミラプリしている人見かけて泣きそうになった
なんでオルシュファン死んでしまうん・・・?
好きなキャラに似せたミラプリやる人っているけど
別作品のキャラとかに似せる人もいるのかなって思ったら結構いるもんだなあ
私が全然気付かないだけか・・・ドラえもんとかならわかりやすいんだけどね
前に所属してたFCにドラえもんミラプリやっていた人がいたことを思い出した
ウラエウスコートとかでダンテっぽくやってそうな人とかいそう
DMCファンがFF14やっていることを知った時の衝撃よ・・・
フレになりたいとかお近づきになりたいとかは思わんがね
私はもうネトゲでフレ作る気にはならんのじゃい!フレなんて馬鳥にリア友しかいないゾ
神竜の人はしらなーい(NDK)ひっそりとDQ10でもしてんじゃないですかね

イベ終わらせた後は何を思ったのかストライカー装備の胴と脚を
ファルコナーシャツとボトムでミラプリして双剣をLv19まで育成し
Lv20の双剣欲しいから詩人でNハラタリソロ周回してたけど飽きて配信ずっと見てた
どうでもいいけどIDクリアした時にクリアタイムみたいなの表示されるのな
双剣って楽しいけど、上位が忍者でカンカン印結びしないといけないのクッソ面倒臭そう(偏見)
槍も育てたいなあ

(ミラプリのSSは)ないです。キャプボや配線で画質gmだから仕方ないね
バッスルドレスとかオシャレなんだけど、うちのミコッテには合わないからなあ
サブのヒュラなら合うんだろうけど・・・
メインの種族変更を絶対にしないのは、猫耳だし・・・困った時のメスッテシューズが便利だし・・・
あとは髪型もうちょいしっくりくるのがあればなあ
前とサイドはいいけど後頭部がちょっと・・・っていうのが多すぎる
頭頂部がちょっと気になる髪型もあるけど性転換はやりたくないなあ
サブに一応オスッテはいるけど育てる気がなさすぎる・・・
あとセブイレコラボのメイド服や執事服とかいつ課金で入手できるようになるんですかね・・・


▼今日の猫さん

そのうち




スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみ

Author:はみ
猫とゲームが生きがい
Twitterで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
今の所は高確率でFF14の話しかしない
稀にFEかそれ以外


▼FF14
開始時:2014/07/18(パッチ2.3)
開始DC・鯖:mana/Chocobo

リアフレの影響を受けて開始
ミコッテ以外に興味がないミコッテ狂のやべーやつ
3.0で休止し、4.35~4.4の間くらいに復帰
現在は他鯖に作ったサブ(現メイン)でひっそり活動中
なので鯖とフルネームやFC名などは伏せています

ずっと若葉でいたいライト勢
面倒臭がりなので高難易度は好まず、気が向いたら行く程度
好きなコンテンツは24人レイドとジャンピングアスレチック

3人サブがいる。全員ミコッテ

最近の記事
カテゴリー
著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索