≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
うっ・・・心臓が
下書き放置してました(半ギレ)

そのうち循環器内科に行かないとな~とは思う
去年診てもらったけど何も無かったが念のためね

1608301314.png

久々に某所を開き、過去絵が評価+ブクマされた通知を見たときのぼく
評価貰ったりブクマされて嬉しいというより真っ先に心を抉られたような気分になるんだよなあ
じゃあ消すなり非公開にすりゃいいじゃんって思うが
ブクマしてくれてる人に申し訳ないなと思って放置してるけど、あの落書き正直いる?
(ぼくは要ら)ないです。

ところでイマサラだけどDMC4SEのカスタムテーマってアレDL版予約特典のみなんすね
イーカプでピザ箱予約してたからなあ・・・付けて欲しかったンゴ
TOBのDL版にも早期購入特典でカスタムテーマあるけどDMC4SEのが欲しい
そこまでTOB好きってわけじゃないからね仕方ないね
5や外伝を出してとは言わないから有料配信して下さいお願いします何でもしますから

DMC4SEはネロでSOSやってたけどM4で蛙をSSS〆するのに疲れました
何回目でトロフィー取ったのかは覚えていないけど疲れて投げた
蛙本体は別に回避し慣れてるからいいけど触覚が面倒臭いからほんとしね
きょうだい共々触覚を根元からブッ千切ってバスターで本体をボコボコにしたいくらいきらい
あと存在が臭い、汚い、気持ち悪いの3K揃いとかそら蛙苦手のネロもトラウマになりそうとか言うわ
エキドナ以降SSS〆できる気がしないや・・・回避って大事
M19のボスラッシュまで進めるのはいや~きついっす・・・その前にM12で投げそう

一昨日かな?某コミュで3の配信やってたから始終ロムってたけど(ホモが恐くてコメできない)
女性はアクションゲーム苦手だからケロベロスで詰んで後は動画勢とか
DMDやる人はそんなにいないだろうとかのコメで思い出したことが2つあって
腐女子で初代のDMDクリアしたよ~って人なら見かけたことあるなーと・・・
女性実況者で初代や3をクリアした人はいるくらいだし偏見は良くないゾ
あと過去に某所でクリア記念のイラスト上げてた腐女子がいたんだけど(上とは別)
「勿論DMDまでクリアしたんですよね?」みたいなタグがつけられていたのは流石に草も生えないし
逆にこわいな~とづまりすとこと思ったわ・・・クリアの基準って人それぞれじゃないんですかね
トロコンしてクリアした~って人もいれば一通りノーマルで終わらせてクリアしたって言う人もいるし
このゲームって難易度別に用意されてるだけではっきりとストーリー分岐してるわけじゃないからなあ
ノーマルクリアして投げるなんて勿体無いと思うのはわからんでもないが
人間って色々難しいし面倒臭いな

4はクリア特典にもうちょいコスほしい・・・ほしくない?EXカラーとかパパーダコスはもう見飽
プロトタイプネロとか3コスレディとかは嬉しかったよ
グロリアは元々好みじゃないんで・・・オカッパはいや~きついっす
申し訳ないが、あの髪型に加えてケバい顔はNG
なーんか既視感あるんだよなあ・・・ハレグゥに出てた暗殺者時の金髪ダマ?多分違う
ガンダム種のイザークや東方の妖夢がまだすき
トリッシュはグラフィックアーツ60pで見た姿のコス欲しいんだが???決定稿とは一体
もし5とか出すなら是非コス増やして下さいよお~別にベヨ並みに欲しいとは思ってないです
別に有料でも構わないんだがなあ・・・DLCアレルギーの人は文句言うんだろうけど
DLCコスなんてテイルズで慣れちゃったよ(感覚麻痺)
どうでもいいがTOBアイゼンのカラバリ衣装がほぼダンテで草生えたんだよなあ
結構前に他所のつぶやきで見かけて、一昨日に友人がスクショ上げてたの見て笑ったわ
中の人は一緒だし狙ってる・・・狙ってない・・・?

9月からはTOBやるつもりでもDL版かパッケで迷うし
別にカスタムテーマいらないならパッケでいいじゃんってなってる
DL版はDLにクッソ時間かかるし・・・10GBとか白目剥きそ
ネットでパッケ買うわ・・・地元のゲオとかTSUTAYAへ行く気になれないし第一遠くてだるい
未だ免許取ってないし、数年前の自分だったらタクシーに乗ってでも行っただろうけどさ
タクシー代が勿体無いしネット利用した方が金浮くんだよなあ・・・まあ要は金か時間よね
届くまではTOVの2周目するかな?トロコンするつもりはないけど
プラチナ以外に獲得していないトロフィーは全部で11個とかもうね
総移動距離5万km、全スキット制覇、記憶術式めぐり、低レベルチャレンジャー
スピードゲーマー、ウサギルドメンバー、スノーボーダー、称号コンプリート
モンスター図鑑コンプリート、コレクター図鑑コンプリート、望鏡の墓所制覇
できるのは総移動距離5万km、全スキット制覇、低レベルチャレンジャー、スピードゲーマー
くらいで他は滅茶苦茶きついと思うわ・・・
総移動距離5万kmはバウルに乗ってスティック固定したまま寝て起きた時はトロフィー取ってるっしょ
PS3がフリーズしなけりゃね・・・
望鏡の墓所は迷いすぎてブン投げたんだよなあ
スノーボーダーはミニゲームのボーダーラピードやらなくちゃならないしアレ苦手
称号コンプもボーダーラピードが関わってくるからきつい
ウサギルドメンバーはユーリのうさみみゲットするまで只管称号集めなきゃならん
どのゲームもそうだけどトロコンする人ほんと尊敬するわ・・・
所持してるゲームほとんどトロコンしてる人を見つけちゃった時は吃驚したね

ふと思い出したけど、いつものコラボしてたなって

ロクロウのやつすこ
ぐうイケメンだったら着たかった・・・
S,X,X2,Zの時と比べたらデザインのクオリティ下がってる・・・下がってない?



▼今日の猫さん

そのうち





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索