≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
ふぇいf
そういえば今月京都行く予定とかあった気がするけどそんな予定はなかったぜ
行きたいけど行く気力すらなかったし、そもそも旅行するほど心の余裕がなかった

ゲームは別にいいじゃん・・・旅行より気が楽
まあ今やってるゲームは内容的にアレだけど

WVW69jJsA3QS1pQC-U.jpg

フローラ!?生きとったんかワレ!?
遅かったんちゃう?まま、ええわ
全然加入する気配がなくて攻略サイト見たら魔道砲台Lv3にしないとダメでしたとさ
二軍行きかなあと思ったけどジョーカーやフェリシアと比べたらレベルの割にステ良いんだよなあ
ジョーカーとの支援会話も見てみたいし・・・うーん・・・でも今からじゃ厳しい気がする
なかったです(半ギレ)誰と勘違いしたんですかね・・・フェリシアかな?

20章は風が本当に厄介で面倒だった・・・
長考しすぎて30ターンかかった上に攻略に1時間くらいかかったんじゃないかな・・・
ジョーカーをロストしかけたけど全然平気だった・・・回復切らして死ぬかと思ったくらい
回復キャラって杖持ってるくせに自分には使えないのじわる
毎ターン敵がジョーカーにフリーズをかけるから風に乗らず
敵の動く範囲まで飛ばされなかったのが救い・・・この時だけフリーズに感謝した
どうでもいいけどあの風ってどれくらいの強さなんだろうな?
人が飛ぶくらいだから風速100m以上はありそう・・・メキシコを襲ったパトリシアかな?

21章は竜脈を効率よく使いつつ全員で突破するってやつ
武器の使用回数はないし、敵が無限に沸くので経験値を稼いでもいいのかもしれないが
岩を投げてくるゴーレムがうざったくて命中率50%近くでも当ててくるのほんとひで
クソガンモ!

突破できたと思いきやまだ雑魚がいて
雑魚に襲われかけた時リリスが庇って死んじゃうとか「は?」って思ったんだけど
なんで犠牲にした必要があるんですかね・・・?この辺のストーリーはちょっと・・・

22章は白夜の天使サクラを殴るだなんてそんな・・・殴り倒しましたけど
クリア条件はユキムラ倒して制圧すりゃいいだけなのに妹を斬りつける主人公(姉)の屑
精霊の粉ほしいし・・・盗むがあれば命だけは保障したんだけどナァ
ツバキは女かと思ったら男だった・・・ふざけんなよお前ェ(MKUボイス)
いや今までペガサスナイトって女性しかいなかったじゃん・・・
天馬とペガサスが別物ならしょうがないね
いやしかし・・・なぜ男なんだ・・・あの顔で・・・
カザハナは可愛かった(小並感)

いい感じに攻めて制圧したのにマクベスとかいう妖怪わかめと
ガンズとかいうハゲのせいでサクラ達以外の白夜兵は犠牲になった
ユキムラに「あなた達は悪魔です!」と言われてアーカナシ・・・
暗夜は暗夜でも主人公側は白夜兵を殺さずに倒してきたのに
ガロン王側の奴らが結局トドメ刺すからさ・・・プラマイゼロなんだよね・・・
寧ろ余計悪い方向に行って更に勘違いされている
マークスニキがわかめを処刑しようとしたらガロン王が出てくるしよお!!1
どいつもこいつも面倒臭いな!!1
白夜王国制圧なんて後でいいんだよ!俺は(先に内部)戦争がしたいんだよ!
って思うけどガロン王の命に叛くと誰だろうが処刑されるし戦力的にも無理なんだよね
だからガロン王の命を聞きつつ表はいい顔して裏では白夜の人たちを殺さず捕虜とし
白夜王国制圧してガロン王を玉座に座らせて正体を云々って話だからなあ

23章 タクミ城

WVW69jJ1qL0REUQ3ES.jpg

主人公絶対殺すマン

タクミ港(10章)、タクミ街(13章)ときて次はタクミ城か
弓砲台がいやらしすぎる・・・タクミも使ってくるし・・・
いいぜタクミ!来いよ!風神弓なんて捨ててかかって来いよ!
寧ろ弓砲台を使ってこないでほしいんですがね
あああああああああああああああもうやだああああああああああああああああ
って思いながら敵を倒していきつつ城に登ったらレオンが必殺で落とされて
泣く泣くリセットするとか頭に来ますよ!
ユニット誰1人ロストしたくないもん・・・これクラシックで進めてるし・・・

防陣でガチガチに固めて特攻してパパパっと取り巻き蹴散らしてタクミを囲んで叩いて終わりっ!
必殺が完全にトラウマで慎重になりすぎた結果クリアに29ターンもかかってて笑った
上手い人これの半分くらいで終わりそう

オボロ倒した時のセリフきつかった・・・ごめんね・・・ごめんね・・・
白夜やるならオボロとタクミは間違いなくくっつけますわ(多分)

WVW69jJ6r2AeSEiacB.jpg

今までの「潰してやる」「殺してやる」からの「なんで僕達の味方にしてくれなかったんだよ」の流れ
泣ける・・・こういうツンギスからのデレはやめてくれよ・・・
本当にごめんタクミ・・・白夜に行けばよかったなって思ってるから・・・
許して下さいお願いします!
白夜するなら毎回マイルームに呼んで髪の毛ぐしゃぐしゃになるくらいなでるから許して!

まあどうせ白夜→暗夜でプレイしたとしても後半の欝展開で投げてたかもしれないし
暗夜を先にプレイしていて良かったのかもねー
白夜側についたとしても暗夜側がどうなるかわからんけど多分ここまで酷くないっしょ・・?

タクミ!大人しく捕虜になるんだ!これ以上主人公(姉)を苦しめないでくれ・・・

WVW69jJ6tCAmruAPau.jpg

ダメみたいですね(絶望)
ツンデレがヤンデレになってしまわれました!
もうだめだ・・・お終いだぁ・・・ストレスでこんなに髪が白く・・・

捕虜にする前に逃げられたとか物凄く嫌な予感がするんだけどこれ
まさか次に会う時はラスボスとかじゃないよね???死なないよね???
愛だろ?愛で生きるだろ!?
タクミ死んだら更にモチベ下がるぞ・・・今でも割とモチベ下がってんのに・・・

24章はヒノカねーさん
ムービーがとてもカッコいいと思った(こなみかん)

天馬が面倒臭いどうしよう・・・
竜脈を上手く使わないとやべえよやべえよ




▼おまけのレオン隊

い や し

WVW69jJU4F8akkmVsi.jpg

あれか?俺の腕がうずくみたいなそういうの?邪気眼みたいな?

WVW69jJU5AwvWVgMeU.jpg

お前はホモなのかノンケなのかはっきりしろ
どうでもいいけど執事メニューでジョーカーからフェリシアに変えたし
何故か温泉付近にジョーカーがよく立ってるからバレると暗器が飛んできそう
そんな漫画を誰か描いてくれないかなあ(他力本願)

WVW69jJVvs8SVvyii0.jpg

レオンをマイルームに呼んで顔なでなでしてると
「この顔、よく女みたいって言われるんだよね」とか言うし胸までタオル巻いたら間違えられそう
どこかのツンツンツンデレな王国客員剣士LON・MGNSくんかな?
顔整ってて綺麗だし髪伸ばしたら完全に女の子と間違えられると思う

思ったんだけどこの温泉、もう混浴でいいんじゃないの・・・
別にタオル一枚で隠してるわけじゃないしプール入ってるのと変わらないじゃねーか!
何がダメなの!?どこがダメなの!?寧ろそういうイベント起こすために・・・あっ(察し)
まあ混浴だとそれはそれで面白くないもんな



▼今日の猫さん

ないです。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索