fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前! お姉さんだろォ!
1601291710.png

今まで見てきたタイトル画面でこれが一番好きかもしれない
ハロウィンのも可愛いんだけど、こういう集合絵の方が好きだなあ

ミラねーさん作りたいなーとか思ってたのでパパパっと作って終わりっ

1602021243.png

ホント久しぶりだなあ・・・名前をつけるのに1時間かけるクソ
大体和柄か花の名前つけたがるので調べるのに時間かかる
今じゃ使われてるのが殆どだしね

1602021256.jpg

ちっちゃな変身マント被せて満足したけど
とりあえずアバも回しておこうと11個買った結果

1602021708.png

3回も当たりを引き、しかもグラキアスまで引き当てる始末

1602021711.png

うーんこの・・・
明日に新しく更新されるけど、更新内容がバレンタイン仕様なのかピンクピンクで・・・
い、いやーきついっす・・・私ピンクが大嫌いだからねしょうがないね
トリスタで一時期、キャラがピンク髪だった頃あったけどなんでだろうな?

マント外した時はこっちで行こうかと思いました!どうせ観賞用みたいなものだけど
しかし24歳が魔女っこって無理がねーか?
アバ運がなさ過ぎるランジエかアナイスで引き当てたいくらいだわ

あっ誰か来たみたいですね



▼今日の猫さん

ないです。




スポンサーサイト



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみ

Author:はみ
猫とゲームが生きがい
Twitterで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
今の所は高確率でFF14の話しかしない
稀にFEかそれ以外


▼FF14
開始時:2014/07/18(パッチ2.3)
開始DC・鯖:mana/Chocobo

リアフレの影響を受けて開始
ミコッテ以外に興味がないミコッテ狂のやべーやつ
3.0で休止し、4.35~4.4の間くらいに復帰
現在は他鯖に作ったサブ(現メイン)でひっそり活動中
なので鯖とフルネームやFC名などは伏せています

ずっと若葉でいたいライト勢
面倒臭がりなので高難易度は好まず、気が向いたら行く程度
好きなコンテンツは24人レイドとジャンピングアスレチック

3人サブがいる。全員ミコッテ

最近の記事
カテゴリー
著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索