≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
ハゲを許すな
確か初夢って2日に見る物がそうなんだけど何も見なかったし
朝なので起きたら酔った父がAV観てて「夢なら早く醒めてくれ・・・早く・・・」と思いました
アンアンうるせーよ!アンパンマンに出てくるチーズか何か?アニマルビデオだったらまだ許せたのに
誰のせいで医者から睡眠薬処方してもらってると思ってんだ!ふざけんな!(文だけ迫真)
今日は夢の中でも寝るという器用なことをしたけどよくわからない
ただ学校へ行く準備をしていたのは覚えてる

ここから本題
ハゲのソウル集めやすいのでN4章周回していたら悲劇が起こった

1601021452.png

倒した瞬間フリーズするっていうね・・・プレイしてた中でも最速だったのでハゲは許されなければIGAも許されない
この画面の状態で掃除機と金箱出た時の音しか聞こえない上に操作不可能だからPS3を再起動するしかなかった
PS3本体が原因なのかゲームのバグなのかこれもうわかんねえな


https://youtu.be/qQYX-DEd2HU

(普通なので変態要素は)ないです。
ヴァルマンウェ振ってやれ?ヴァルマンウェ持つとヌルゲーと化すだろ!いい加減にしろ!
何が楽しいんだよアレ・・・野良でレア掘りしてる時以外要る?
そもそも持ってないんだけどね・・・H8章行ってこい?レギオンきつすぎィ
ぼくは刀が好きなんです(半ギレ)

ノーマルだし被ダメ痛くないからごり押しでいいんだ上等だろ
振った直後の硬直をバクステでキャンセルしすぎてスカし召喚前に倒しきれていないのがな・・・
倒し切れたらノーダメボーナス狙えてスコア上がるんだけどね
走りなおせ?え・・・やだ・・・もう疲れた・・・ハゲのソウルすでに集め終わってるし

武器振る時や技を出す時ジャンプするのはただの硬直キャンセル
地上で出すと硬直が起きるけど、空中で出すと足が地に着いた時に硬直がキャンセルされる
とかナントカだった気がする・・・暁月や蒼月TASで蒼真が「チンチン!トゥ!」とか言ってるのがそれ
硬直をバクステ+↓でキャンセルは可能だけど使いどころがね
高い所から下に降りる時は足が着く少し前にジャンプすればしゃがみ硬直はなくなる

サッカーボーイは○で固定してるけど→○のほうがいいのかもなあ
逆に→○はパペマスにしてるけど使いどころが限定されるんだよね・・・4章でいる?
しょくじんばなではなくフローズンシェイドで良かったのかもなー
ブエル?ソウルがまだないのでプロセルピナで代用しました
ソウルの威力って総数(DLCは除く)で変わるんだっけ・・・ヒェ~ッwww集めるの大変だぞ



バレットだけでこれだもんなあ・・・
因みにハゲのソウルはガーディアンタイプで移動した軌道に攻撃判定のある赤い絵の具を塗るやつ
ニコニコでよく血尿とか血便とか言われてるのを見かけた気がする
パペマスはLvが上がっても人形が変わらないのつまんねえ・・・

やすつな二刀流したらちょっと火力上がったのか1秒縮んだけど微妙だしそんなことはどうでもいい
別に二刀流しなくても縮んだとは思うが・・・ノーダメじゃないし・・・

1601021802.png

フランケンは天井高いし急降下キックで踏んでスルーでも良かったかもなあ
面倒なのは骨を投げるスケルトン、ピョンピョン飛ぶのみ男、prprしてくるチュパカブラくらいだわ
あれ稀にジャンプした瞬間落とされるんだよなあ・・・

変態はハードを超火力ぶっぱで1分切ってるからねしょうがないね。バグを使用している人はいるけど
やすつなでこれなら大剣持っていいのかもなあ・・・キャンセル難しそうだけど
確か蒼月やってる時、序盤にナマクラ?が手に入るまでは斧持ってたけど面倒だった気がする

ドゥエしてる時いつも思うのは悪魔城だと敵踏めてるのにDMCだとエネステできないんだなって・・・
何が違うんだろうな・・・3Dはダメかもしない・・・エネステも結局慣れなんだけどな!?
エネステハンマーしかできなさそう(こなみ)
3SEで兄鬼操作中エネステ流星脚を3連発まぐれでできた時はあるが・・・うん、無理

そんなことはどうでもいいが角ジャンプは蹴った直後に十字キーorステックの入力やめるとできるっぽい?
1度そんな感じになったので・・・

気が乗らなかったり動悸や体調不良で心身共にしんどい時はRTAを見るけど
「あ、その発想はなかったな」って思うことが多い・・・私が気付いてないだけだが
ヌンチャクを使う発想は全くなかったし、そもそもヌンチャクの存在すら頭になかったんだよなあ
蛇腹剣なら頭にありましたけど・・・蛇腹剣って良い・・・良くない?
鞭より蛇腹剣振り回してる方が良さそう(小並感)

ヌンチャクの説明文って「達人でないと使いこなせない」なんだけど
それを難なく振り回している蒼真は既に変態だった・・・?
未来の学生は変態なんだなあ・・・


https://youtu.be/zc8DZYMDd9Q


https://youtu.be/2ayYpo47uQQ


https://youtu.be/RJXBfrdW0QU

上手い人って初期データの状態ですら上手くてウネ生える
走ってるだけで動きが違う
私の場合、登って地面に着くとき急降下キック→スライディングに暴発するんだよなあ
急降下キック出したらキーの入力やめればいいんだけど癖が抜けない


▼今日の猫さん

ないです。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索