≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
ぱちんこねえ・・・
コミケ行きたかったなあ・・・と思うけど元々行く気はなかったんだ
行こうと思えば行けたってだけであって・・・

支部で悪魔城ドラキュラタグ検索したら出してる人いるんだよおおおおおおおおおお
あぁ^~心がドゥエドゥエするんじゃあ^~
ほしい・・・ほしくない・・・?あ、因みに悪魔城関連の薄い本は既に2冊持ってます

1512291745.png

もちろん健全本だけど
キャラがアヘェしてるの見るより、ギャグやってる姿を見る方が私は好きなので

なんだろう・・・コミケ行けなかった時に持ってる同人誌を適当に並べると行って来た感じある・・・



さて本題
CR悪魔城って新しい台が出るの・・・?

高砂電器産業株式会社|CR ぱちんこ悪魔城ドラキュラ - KPE
ttp://www.takasago-ei.jp/pachinko/t/dracula/


PV見たら「このクオリティでゲームがやりたい・・・」としか思わないんだよね
リヒターはXクロニクルの姿なのにマリアは誰だお前・・・いや可愛いんだけど・・・
新キャラの女性騎士とか出てるけどお前も誰だよ!?パチスロオリキャラ!?
女性騎士ってだけでくっ殺ネタにされて薄い本作られそうだなって思ったけどそんなことはなかった
知名度が低すぎてイラストすら引っかからないとは・・・
ヴァンパイアと化したアネットは目も当てられんわ・・・リヒターかわいそう(KONAMI感)

从# ゚Д゚ノノ「ソウ゛マ゛ァ゛!!」
vレ; ゚Д゚ノレ「確かに前世はドラキュラだけど俺じゃねえよ!?とんだ風評被害だな!」

このクオリティでやるといったらLoSみたくなりそうだよね
宿命のなんちゃらを体験版でやって、LoS2のプレイ動画を2時間くらい観たことあるけど
あれはもう悪魔城ドラキュラとは呼べない気がする・・・好きな人には悪いんだけどさ
海外ではそこそこ人気あるとかナントカ?スレか何かで見かけた気がする

BGMは評価されてるから気になってとりあえず目についたの開いて聴いてみたんだ



あーいいねえ・・・B G M は ね
ちょっと「サントラ欲しいな」って思うくらいにはね
「悪く言うと使いまわし」でウネ生える

これ確かスマホ版でも出てるやつでは・・・?
実機を打ったことがないけど違うのかな?1500円だった記憶

パチスロ 悪魔城ドラキュラ - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kpe.slot.ad1&hl=ja
アイザックが出ているから闇の呪印だと思ったけどラルフがメインに見えるなあ
ヘクターは・・・?時間軸どうなってんだこれ・・・

情報が出て他のって一昨年くらい前からだっけ?TODもパチンコ化するし、もうね・・・
「やってみれば?」って言われたけど私はパチスロが嫌いなのよね
ハマる理由を見たけどあまり理解できないし打つくらいなら原作をプレイした方がマシだなって・・・
多分パチスロ好きな人とは一生分かり合えない、そんな気はする

キャプ翼やベヨネッタにDMC3や4もパチスロ出てるんだよなー
DMC4なんて悪魔城ドラキュラと同じくスマホ版が出てるんだよね・・・

パチスロ デビル メイ クライ 4 - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.commseed.psdmc4

パチスロで検索したら割と他の作品のもあるのな・・・白目向きました

朝TLに流れてきたやつで目についたんだけど

若者「パチンコって何がおもしろいの?損しかしないし、店がうるさい」
「ギャンブルをするなら働いて稼いだほうがいい」―やらおん!
ttp://yaraon-blog.com/archives/76007

>電車内でゲーム機を楽しむ子どもたちを見ると~

ってレスのやつ、記事タイトルのような思考持ってたら楽しんだゲームのパチンコが出たって
パチンコファンにはならないと思うし、パチンコ打つくらいなら
子供時代に楽しんだゲームを再度プレイしようって思考になりそうだが・・・

確かにパチスロとスマホのガチャと比べたらパチスロの方が還元率はあるけどね?
でも何に金をかけるかはその人の勝手なんだよなあ・・・趣味なんだから仕方ないね

って思ったらもうそこで終わりな気が・・・「その人の勝手」って言葉、とても便利
所詮他人だもんなー

>パチンコに使わない分をスマホゲーに搾取されてるだけだろ
こればかりはぐうの音も出なくて草生える
私は前と比べたらネトゲに課金しなくなったし、スマホゲーもほぼ無課金だけど
廃課金してた時代があったからなあ・・・

いつ消えるかわからないデータに金突っ込むくらいなら作品のグッズを買った方がよくね・・・?
そう思えてくるんだよね・・・乖離性ミリアサはもうちょっとグッズが増えて良い
あ、キャラソンとかいらないです
サントラはちょっとほしいかな

寧ろイラスト集が欲しいんだよなー
テイルズ オブ カードエボルブのビジュアルカードブックみたいな物がね



とか思ったらありました
Amazonで画集を見るたびKindle版とか出してくれないかなあ・・・って思う
Kindle版じゃなくてもいいんだけどね
電子書籍として出ても、DL元サイトが終わってしまえば元も子もないのがちょっとね
しかし本って結局劣化しちゃうから、データとして欲しいって考えちゃうことあるんだよなー
そのデータ管理も大変だけどね・・・外付けHDDぶっ壊れちゃっても上と同じだし
本も電子書籍もメリット、デメリットがあって難しいところよね


話がズレまくったけど、どうまとめるか面倒になったのでじゃあの




▼今日の猫さん

ないです。

本屋に寄った時、購入してしまったやつ~

1512291746.png

人生つれづれニャるままにはKindle版はないけど般ニャ心経はあったなあ
そっちの方が安かった・・・まあいいや

子供の名前をDQn・・・キラキラネームにしようと考えている人達への有り難いお言葉です
ちゃんと目を通して、どうぞ

1512291819.png





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索