≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
お、おう
リア友のグループLINEでスマホアプリの話になって

1504292054.png

とモンストのキャラ画像を見せられましたけど
私はモンスターストライクやってないので名前はわからなかった

1504292044.png

どこが!?!?!?何ひとつ当てはまってる部分がないんですが!?
「銀髪だし銃持ってるからw」とか私は黒髪だし銃持ってませんけど!?!?!?
当てはまる部分を強いて言えば前髪の分け目くらいだよ!?
銀髪と銃って何だよ友人の世界観で私を描いてもらった時もハンドガン持ってたぞ???
私に対するイメージってどうなってんだ!?これ男性だよね!?
DMC2のダンテというよりは、それにDMC4のネロを足して割ったかのようにしか私には見えなくなってきた
銃なんてネロのブルーローズにしか見えないんですがこれは

1504301827.png

1504301828.png

どうでもいいけど銃所持解禁されたとして私が銃持つとしたらベレッタかデトニクスかな
ダンテのエボニー&アイボリーが実在したら断然そっちだけどな!!1
実際にモデルガンを改造して作った人なんているけど職人って凄いよね
ようつべでチラっと見たけど実物作って試し打ちなんてしてた外国人なんていたっけ・・・?
探すのが面倒だしうろ覚えだからいいや忘れよう

ちょっと物騒な話はさておき、最近簡単なお菓子作りしたりするけどすぐ飽きるね
おかず作り以外で台所立ちたくないンゴ・・・

1504261038.png
いつぞやのちんびん(´~`)
Q.ちんびんって?
A.黒糖を入れた甘い生地を丸く焼いて巻いたもので簡単に言えば沖縄風黒糖クレープ

今日のおやつもちんびん・・・というか生地が余ってるだけだがな
ちいるんこうたべたい
さーたーあんだぎーは揚げるのが面倒だからやだ油鍋つかいたくない

おやつを食べつつ2年?いや3年前の落書きヤダヤダ新田を引っ張り出して
がしゃーっと描き直したけどうーん???

1504281241.png
袖の線、確か5本だったのに1本入らなくて草
私は誰が何といおうとキャプ翼では新田が好きだよ
弟にして死ぬほど愛でたいくらいだよ(´~`)
因みに2番目日向君で3番目は松山だよ

描き終えた後ついったで何をキーワードにエゴサしたのか忘れたけど
ダンテーズコピペbotなんてもの見つけて私は腹筋が崩壊しそうだったよ
一部腐要素混じってるものがあるのはわかってるよ・・・何かに再び目覚めそうで・・・吐血して4にそう・・・

1504281806.png

むしゃくしゃして描いたけど本当は他のネタが描きたいんだよ
双子が描きたかった、というよりバージルを描いてみたかっただけだから特に理由はないよ
オールバックキャラって難しいよね
輪郭がはっきり出るから誤魔化せないんだよなあ

絵を描くのに疲れたから久々にDMC4がやりたくなったんでPS3起動
どこで止まってたっけなあと確認したらコレ

1504291010.png

あっやっぱりM9の前で投げてましたわー
モチベ下がって1年半も放置するプレイヤーの屑
きりええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!
キリエはなあ!!1DMC4の中で癒しなんだよ!!!わたしの!!!こころのいやし!!!
悪魔ばっかり狩ってると荒んだ心に癒しが欲しくなるんだよ!!!わかる?????
心のオアシスなんだよ!!!目の保養なんだよ!!!!!!!
キリエが教団にいるってだけで安心するのに連れ去るとかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ケツアゴまじ許さん!オラおめえを絶対許さねえー!
アゴナスじゃない漢字変換すると顎無スみたいになるからケツアゴで充分だろ
日本語版だと無駄にイケボなんだよなあ・・・ケツアゴ・・・声優さん誰だよ・・・

そんなこんなで久々にプレイしたのはいいけど簡単なSM1ですらできなくてな???
6~7回目でクリアしたくらいだし・・・
SM1はデビルブリンガーを効率よくつかわないと時間が間に合わないんだったわ
あとMAXアクトの練習はしんどいですわ・・・指がイカれそう
とりあえずEasyモードからやろう!!!な!!!
私はただの人間ですからね、デビルハンターじゃないので


https://youtu.be/-dzKo_vnkUI
画質調整は面倒だしやり直すのも面倒
カウンターできなくて槍投げ2度もくらってるし・・・ファーーー

私がこのゲームやるとモッサリッシュな作業ゲーになるな???
だってこれ、弾き誘って攻撃を回避した後に隙をついてバスターやってるだけで倒せるもん
バスター5回やれば盾のオーラ剥がせてデビルバスターでゴリゴリHP削れるからその戦法が楽だわ
回避なら任せろー(・∀・≡・∀・)ヒュンヒュン
槍弾きも忘れずにね・・・あれタイミング完全に忘れてて感覚取り戻すのにちょっと苦労する
まあこれ・・・Normalだからね仕方ないね・・・クレドだけDMDやりたい(´~`)
1年半振りにやったけど、昔上げたやつと比べたら全然動き違うわ
昔に上げた動画の見たらプレイング酷すぎて草
しかも倒すのに5分かかってて更に草
DT全然使ってないしDT縛りプレイかな?(すっとぼけ)
アクトは面倒だからやってないね・・・
Normalだとアンジェロクレド戦では使い処ないでしょバスターメインだし
ボタン配置がL2・R2限定ってそんな(´・ω・`)
せめてL1とL2を逆にさせてくれたっていいじゃない・・・
人差し指(L1)で銃チャージしつつ、中指(L2)でアクトはいや~きついっす

気付いたらストーリーそっちのけでずっとアンジェロクレドと遊んでて草
色々調整したらまあ画質良くなったよ重くなったけど
スーパープレイしてるわけじゃないしな???
240pより480pの方がマシだし480p以上からはあまり変わんないね
元はそこまで画質酷くないんだけど面倒なのでもういいです
回避慣れしたくて、わざと死んではコンティニューとループしてるけど飽きない(´~`)
因みに発狂後の耐久は長くて3分しか持たないンゴ



ごめんなさい嘘ついてました13分くらい謎耐久やってました
3:20から発狂
槍の!!!カウンターが!!!慣れない!!!(血涙)

そういえば銃は効くんだっけこれ
ブルーローズは通常なんて使わないし
チャージショットは撃つと仰け反るのが嫌だからあまり使わないんだよなあ


マヂムリ。。。先にヒューマン卒業(クリア)してデビルハンターになろ。。。



▼今日の猫さん

1504301240.png

この後スマホにつけてるおねむりピカチュウ携帯クリーナーとドットのサンダースストラップかじられた
こいついつも物かじってんな
段ボールばっかりかじっていたから段ボール好きなんだなあと思ってたけど
つめとぎポールもかじっておもちゃみたいに遊んでるし(ちゃんと爪とぎはする)
猫じゃらしは棒の部分かじるしイヤホンも隙を見せたらかじられるんだよなあ・・・
だからといってヘッドホンは辛い(´~`)
噛み癖はついてないはずだけど・・・うーん???





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索