≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
ヴォイ!
昨日のこと

予約してたポケASが石垣に着いたのを確認(到着時間は11時45分で気付いたのはその1時間後)

到着した郵便局に郵便留めに変更できるかを確認

荷物が指定した住所近くの郵便局に渡ってなければ可能
現時点で渡ってるかどうかは調べないと答えられないとのことで連絡待ち

15分後に電話が来て既に船積みをしてあるとのこと
暫くそっちの住所にいないから石垣の郵便局に送り返して留めてくださいと頼んだらおkしてくれた
やったぜ

ということで22日に取りに行くことになりました
寝て起きたら取りに行く準備する

前の診察から丁度1週間だからクリニック行ったら職場のリーダー居て4にたくなった
「こういうのは気の持ちようだからな」とか言ってたけど「誰のせいで気が滅入ってんだコラァ」と激おこになったのはナイショ
こっちでは今の職場の事ほぼ愚痴らなかったが7割はおめーのせいだぞホント・・・なんでこいつまで通ってんだよ・・・
パート並み?いやそれ以下の楽な仕事を今までやっててな?ボーナスまで貰えてな?
どこに悩むことや心が病む原因あんだよ?ホントふざけんなよ・・・仕事舐めてんだろ・・・
「早く戻って来いよ。みんな待ってるぞ」とか言ってたっけな・・・正直お前がいる職場には戻りたくないぞってのが本音かな
私いつまで休職なのだろうか・・・そろそろ復帰してもいいと思う・・・
休職してまだ1週間しか経ってないけど・・・えっまだ1週間しか経ってないんだ・・・
「何か義務感を持ってやるのはやめようね?」と言われているのでマイペースに過ごしているが(但し風呂場掃除は除く)
あんまりのんびりしすぎてもなあと思っている・・・うーん?何したらいいんだ?
英会話身につけろとDVDやら本やら冊子やら色々押し付けられたがやる気もしなければ
バイクの免許だけ取っとけと言われても教習所に行くのが嫌だし勉強もなあ・・・
適当にぶらぶらするのもどうかと思うし(散財しそうで怖い)友人の家や図書館行くのもねえ・・・
今は外に出るのがメンドイってなってるのは流石にだめかなーと
外に出る時は風呂入らなきゃ嫌なんで・・・ただその風呂入るのが面倒だなって思ってるのがだめなやつ
・・・余計酷くなってないか?薬ちゃんと飲んでないしな・・・んっん゛んっちょっと風邪気味でな・・

薬はジェイゾロフト25mgから50mgになり(錠剤が2倍の大きさに・・・)まあ1回2錠にならなかっただけマシか
検血した時の結果は何とも言えないし・・・CKが基準より110くらい高かったけど測った脈拍数や血圧は正常値だったし
CK以外にこれといったものはないしな・・・甲状腺なんちゃら検査も何もなかったし・・・
どうなんだろ?先生には「基準値より上だけどさほど気にすることはない」って言われたが・・・うーん
中性脂肪が基準値の最低値より低くて「あっこれちょっとやばいな・・・」って流石にこれは食生活見直そう
いやしかし、なぜお腹周りがぶよぶよしているのか・・・筋肉がたるんでるんだな多分
一応くびれ?ているのにぶよぶよしてるってどうなのかと



さてクリニック行く前に購入したやつ

B28Zh2LCYAM0L-j.jpg

ハアアアアアアアアア癒される
おねむりピカチュウに添い寝されたまま4んでもいい
グッズ集めてたけど物足りないからおねむりピカチュウのブランケットほしいわ商品化してくれ
いつぞやの1番くじに出てたマットじゃだめだ・・・私はブランケットが欲しいの!!1
ピカチュウのブランケット2種類すでに持ってるけど!!1おねむりピカチュウの可愛さには負けるだろ・・・

話を戻すけど、これってポケモン以外にもテーマによってホームBGMとか変わるっていうんだからいいよね~
マリオやスマブラ、ゼルダとかもあったね
なおテイルズオブシリーズのテーマは・・・バン○ムふざけてんの?wあんなんいらんわホント
FFEXきたらそっちにテーマ変えようってずっと思ってたけどおねむりピカチュウきてくれてよかったわ
ただなぜ海外から配信が先だったのか?どう考えても日本から先だろ・・・

クリニックから帰宅したら帰宅したでORASの情報がTLで流れるわ
21時からは千と千尋の神隠しで余計騒ぐわでほんと・・・
ASやりたいし千と千尋の神隠しを見たかった私にとってはついったが地獄に見えたぞ・・・

むしゃくしゃしたので体験版で遊んでたが

B2-S2QhCYAANmKp.jpg

ゲーム内では初めてルチアと出会ったぞ!!1クッソかわいい!!!!!!!!!1
この子に気付いたのは8月半ばだった・・・ORASの女キャラでは1番好きだな!

1408160809.png

あぁ^~
これ髪留めにメガストーンが埋め込まれてるの最近になって気付いた
ミクリとの繋がりがあるって信じてる・・信じてる・・もしなかったらゲー○リ恨むぞ???

気づけば大誤算の玄関前にいた見えない何か(多分カクレオン?)がいなくなったのでやっと入れる!!1

B2-Ws_xCQAAbxpt.jpg
B2-WtrgCMAEaDwr.jpg

草不可避な発言やめーや
大誤算いままで締め出されてたの?w

お邪魔してみたところ

B2-WuY_CQAA620o.jpg

飾ってある石の少なさにちょっとしょんぼりしただなんてそんな・・・
もうちょい飾ってあると期待してたんだがなー
壁側のベッドにある石が何なのかわからなくてモヤモヤする
大誤算わりと色んな地方渡り歩いてんのなーそらそうか
石大好きマニアだもんな・・・

リアルに大誤算いたら石のことで気が合うと思うわホント・・・
私はただの綺麗な石でも好きだしな・・・
この間久々に見た石があったけど勝連トラバーチンってやつかな?
琉球石灰岩が再結晶化した岩石ってあったけどあの石がそれで合っているのかどうか・・・
画像検索で見てみても多分違うと思うが・・・
私が見たのは凄く白くてキラキラしてて綺麗なんだよなー色合いも輝きもいいし何なんだろうアレ

石が好きになったのは多分小6だった記憶(その時はルビサファの存在を知らず)
出会いは図書室にあった石の本だった・・・主にパワーストーン系だったはず
そして自宅の勉強机の上にはどこから拾ったのかわからない綺麗な円滑型の石(直径10~12㎝)が置いてあったな・・・
そういやおじゃる丸のキャラで石が好きな子っていたね・・・かずまくんだっけ?忘れた
因みにダイヤモンドとかそっち系には興味が無い
あんなん色がついてキラキラしてるだけやん・・・綺麗だけどなんか違うんだよなー
自分がつけてるブレスはアレだけど・・・そうだなー模様が入った石が好きかな・・
黒曜石やトルコ石に天眼石とかね


世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る


そういえばこんなのあったなwwwあの時私が直に見たのはTSUTAYAにあった35種類のやつだったけど
めっちゃほしいわ・・・壁に飾りたい・・・見るだけでよだれでそう
ハアアアアアアアたまんない
ふと思ったけどパワーストーンに頼るやつって本当にいるの・・・?
私はパワーストーンなんぞ着用してるブレスはシミュってハンドメイドしてもらったけど
効果は信じちゃいなければお守り代わりの気休め程度にしか思ってないし
ただパワーストーン含めて石が好きなだけなんだが・・・石好きだから身に着けてるってのもあるけど
寧ろこれがメガストーンだったらいいのになあ・・・?誰がメガ進化すんだよ自分自身か?
???「石のきらめき 絆となれ!」
メガストーンのデザインもわりとすきだよ?誰だよビー玉じゃんとか言ったやつ
ほのおのいしやかみなりのいしにみずのいしとか、かわらずのいしなんてのもいいよねーアレ
どうやらメガストーン関連のポケモングッズなんてあるみたいだな
ttp://www.pokemon.co.jp/goods/variety/v140418_01.html
ttp://www.takaratomy.co.jp/products/pokemon/megaring/megastone/index.html
やばいほしい・・・本格的に頭おかしい人だこれ

どーでもいいけど私は小6で色んなことに覚醒し過ぎたと思うわ
BLだとか腐女子とか石とかホントなんなの何があったの
中1でああなるし・・・中2からネトゲに浸るし・・・徐々に汚染されオタク化してくわで・・・
今じゃオタクにもなれてるのかわからない中途半端なにわかオタになってる始末
自分が腐女子なのかすらわからないしな・・・例えばだけどダイルビ萌え!!!!111とか
ミクダイミクうめえええええええ!!1なーんてないぞ?BLの良さがもうわからなくなってんだよなあ・・・
夢小説はたまーーーに読みたくなるぞ!読みたいなって思うのは1年に2~3回くらいだけど
検索とサイト巡りが面倒だから結局思うだけなんだよなあ・・・漁ってると時間無駄にした感がやばい
自分がどういう系統の人間なのかわからないけどもういいや・・・世間一般から見たらオタクなんだろう
見た目は一般人!中身はゲーオタ!その名もはみえる!




脱線して無関係な話が長々と続いてしまったけど体験版でとあるイベント発生しなくて心折れそう・・・
気付けばPCが自動更新で再起動やってたから旧厨ポケ狩り講座11~14までdrdr追記書いてたのがパーになった

クソガンモ!!!!!!!!!!!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索