≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
はあ~あ
本日はポケORASの発売日ですね
私はこのルビサファリメイクを何年待ったか・・・
しかし私の手元に来るのは予定だと明日だったわけで
今は実家で療養しているためソフトは寮へ行ってしまうんだよなあ・・・
途中で留めてもらうのって可能だっけ・・?まあいいや
夜21時以降は酔っ払いがうるさすぎて寮に戻りたい
日中の祖母より酷い・・・ぼっちになりたい・・・放っておいてほしいんだがね

近所の子供たち「わーい!キャー!キエエエエエエエ!」
私(子供は元気でいいよなあ・・・)

FF14のララ「ヤーイwwwヤーイwwwキャーイwwwジュピーwwwww」
私(うっせえwww)

酒癖の悪い酔っぱらった父「(TVに向かって)お前らなあ!くぁwせdrftgyふじこlp」
私(うるせー4ね)


なぜなのか



久々に公式見たらこのミクリに吃驚して

\憎たらしいほどエレガント!だけどとってもグロリアス!/
1411190734.png
TMRのHOT LIMITを踊り歌い出しそうなORASのミクリさん
ホモ臭くてなあ・・・ミクリの服装はエメラルドの頃が好きだったなーと
チャンピオンマント羽織ってるの良かったなー・・・あれチャンピオンマントでいいのか不明だけど
なんで好きなんだろう?と思ったけどマント補正が入ってるわコレ

ノーパン疑惑が浮上してるけど正直どっちでもいいわ
水ポケ使いだから服が水着かなんかだと思えば大丈夫
長ズボンはきっと日焼け対策なんだよ・・・逆にパンツ履いてたら見えちゃうだろ・・・
それこそアウトじゃん・・・ぜかましみたいになるわ・・・

でも割と好きだよ
横腹の部分だけな
つつきたい

3DSのHOMEメニューテーマもいくつか配信するみたいで・・・待ちに待ったおねむりピカチュウ!!1


これは購入安定でしょう・・・200円だし残高余裕だったんで後で購入しよう
ハアアアアアアアアアアアおねむりピカチュウかわいい
あぁ^~かわいすぎるんじゃあ^~
ピカチュウに添い寝されたまま4んでもいいや

さてXクリアしてからというもの、ポケモンは同僚と対戦する時以外触ってなくて殆ど忘れてるんで
久々に講座見直そうかなーと思って取りあえず旧からdrdrと見てる
大会は別に講座ではないのでスルー

名言まとめとかそういうのではなく、名言も含めて「これいいなー」とか
「このシーン笑えるわ」って思ったところの台詞抜いただけなので完全に私得用
この名言入ってねーぞにわか乙なんてあれやこれやとそういうコメントは受け付けません
名言は名言でも心にくるかどうかは人それぞれだし・・・
スパムがうざったくて承認制にしてるからどーでもいいけどね

動画数が多いのでちょこちょここの記事に追加していきます
複数投稿はだるい
とりあえず第10回まで




「こちらの手持ちには厨ポケは一切入っておりません」(手持ちのルカリオスルー)
「フローゼル・・・も厨ポケといえば厨ポケなんです」
「あっ!相手も神速持ってたか。やられた」
「やはりルカリオは厨ポケですからぁ~・・・やっぱり強いですよねー」
「お前フレンドパスの交換は常識だろ・・・」



「今回の手持ちには進化前ポケモンのストライクを入れてみました」(選出するとは言ってない)
「このトゲキッスは(中略)王道型です」「王道型トゲキッスですね僕の」(技構成にそらをとぶ・・?)
「ボーマンダ一体(神速急所で)攻略しました」
「ここで外した?!広角レンズ持たせてるのにか・・・こう肝心な時に外すのは・・・
まあさっきの急所の分ですね。まあこれは・・・仕方ないかなと」
「やっぱマニューラはマイナー・・・ポケモンを代表してまあ色んな人に使われているポケモンでありますが」(※マニューラは中堅)
「このナマズンは(中略)まあ特防振ってるんでグレイシアのふぶきは耐えるでしょうね・・・
急所に当たらない限り耐えますね間違いなく。これ勝ちましたね」(ふぶき急所フラグ)→勿論回収
「まあ今回の試合は16分の1で相手の方が勝利という結果になりましたが実質はこれ僕の勝ちなんで」
「あっ・・・よかったあ・・・」(フレンドパスGET)
「フローゼルは厨ポケ」



「あっ・・・」(時間切れで3匹目が自動選択された時)←しかもフライゴン
「フローゼル=厨ポケ」証明終了。QED



「めざパくらい粘れよ・・・」
「喋れ・・・なんか喋れ」(自分のぺラップに対して)



「ブイズはみなさんご存じの通り・・・なんだ(中略)ま、エーフィを覗いては全部厨なんですわな」
「ガチ両刀っていうのは二刀流にするために耐久を下げること」
「つまり耐久を下げて両刀に特化した。それがガチ両刀」
「役割破壊両刀っていうのはぁ~耐久は・・・下げないけど、まあ一応特殊技物理技どちらも出して
どちらかで役割破壊をすると。まあ僕の王道トゲキッスの大文字なんかもそうですね」
「普段、僕は勝率8割くらい保ってるんですけどぉ~」









「挑発・・・?あっ!あーっ・・・挑発あー・・・」
「(ポンッ)・・・催眠厨・・・はぁーブチギレそう」
「相手の交代読みを読みましたね」(読んでません)
「こおりのつぶてのPPは1にすべきですよね。ポイントマックスでも増やせないようにして」
「ノーマルタイプの半分くらい・・・厨ポケじゃないですか」



「この構成を見ていただければわかるようにまあ催眠ドリル・・・催眠ドリル両刀」
「寝とけ、大人しく寝とけ。ねむかご型でもないですね。つのドリルいきますwwwwざまあねぇなあ・・・」
「催眠ドリル両刀でーこの神色違いと、神個体。んで神構成・・・三種の神器ですわな」
「だから大文字なんて使いもんにならんて言っただろぉ・・・」(後のドロポンはずし)
「外国人は(中略)誰ひとりソーナンスに勝てない」
「今完全に読み勝ってた試合なんで・・・」(結果的には負け)



「起死回生の降参」
「どう見ても厨パですよあなた・・・」
「はいお湯~」
「しかし相手降参しませんね。この・・・ポケ魂っていうか(中略)トレーナー魂には感動しております」
「あのーその降参していい時ってホントしていいんで。気を遣わずに。ホント。
って寧ろしてくださいお願いします」(ポケ魂全否定)



「全自称マイナーポケモン使いに告ぐ、一番マイナーポケモンを上手に使えるのは俺だと。これ下克上です」
「ハブネークの種族値は攻撃と特攻がどっちも100・・・で、そのこういうポケモンを育成する際にどういう型にするか
両刀しか有りえない。両刀しか有りえないんです。」
「そのー両刀しか有りえないポケモンを、真性両刀って言うんですよ。”真”という字と、あのー性欲の”性”で真性両刀」
「生まれながらの両刀。どちらかに特化・・・どちらかを捨ててる物理型ハブネーク、特殊型ハブネーク・・・
それらは全て僕に言わせれば変態型なんです」
「むしのしあっせあはつどうしあっさい~」(むしのしらせが発動した際)
「さざめけ・・・!」
「僕という使い手の下にね、生まれてきてありがとうと言ってあげたいですね」
「どうしろっていうねんこんなん・・・なあ!?」(先頭ラブカスがエアスラでひるみあまごいが出せず受けもいない状況)
「あぁ~タスキがんもオオオオ!うぜえええ!お前タスキ持たせてゴリ押ししてくるタイプもう超嫌いなんですわぁ」 からの~
「しんくうは・・・しんくうは!?お、かっけえ。かっけえ今の!あ~しんくうはかっこいいな」 王の無邪気
「やってることは運ゲと変わりないですけど。運ゲだけど運ゲじゃないというか」
「お前ラブカスに手も足も出ないとか論外だろ・・・」
「かてぇ全然効かん。なんだありゃ」(あまえるで攻撃を下げたからです)



「コメント抜粋(ばってき)するんでぇ~」(正しい読みはばっすいです)
「僕が上手ってのはぁ~確かに有難いコメントではあるんですが、かえって僕に無礼だと思いませんか?」
「強いのは当然ですから」
「まあお喋るしてる間に」
「ひみつのちから?!やはりトリッキーな技を使ってきますね」(気遣い)
「はい切断厨来ましたー。これは晒し上げ確定ですね」
「回線切断なんてするくらいだったら降参しろってもんですけどどうなんですか?」(未来の自分へブーメラン)
「一々LANケーブルのあるところまで引っこ抜いて帰ってくるんですか?みっともないなあ!見苦しいったらありゃしない」
「命中不安だけど外さないでしょ。(フラグ)あっ・・・」→ドロポンクソはずし(こうかくレンズ持ちだった)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索