≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
キェェェェェ
大分放置しててわらた
やろうやろう思ってたけど時間が無かったりとか色々・・・

2日→バイオ5見てたら22時前に停電、中々復旧しない上に
PCのバッテリーも切れたため23時半くらいには寝落ちしてた
気付いたら朝になってて復旧してた
同僚のグループLINE覘くとどうやら復旧したのは日付変わった深夜0時半すぎらしい・・・
上司がちょっと抜けてるせいで7勤になり
「7勤は絶対組まないから」と言っといてコレなので文句を言いかけたが
(自分は2~8日まで7連休とりやがってなあ!?!?!?!?)だんまりを決め込み
何を糧に今まで頑張ってきたのかって・・・そりゃバイオ5のために頑張った結果がこれ
ハアアアアアアアアアアマジギレするところデシタほんとふざけんな
何が原因で停電なったのかもよくわからんし・・・強風と雨ごときで停電って・・・
ここ来て5年になるけど会社が変わる前までこんなことなかったのになにこの紙耐久

3日→18時頃に帰宅後、19時過ぎに同僚と商店に買い物
20時くらいに帰ってきて日付が変わって深夜1時過ぎまで寮前で雑談してたのでできませんでした

こんだけ

1411041844.png

1日だったかな
朝や夕方にこういうの見ると何か降りて来ないかなって思っちゃうネー


今日は同僚達12名と嘉弥真島ツアーに行ってきたぞーーー
つかれたぞーーー小さい船に乗って行ったから潮風バンバン当たるわ
波もぶっかかるわでもーーーwwww髪の毛が潮でヤバイ
楽しかったけど画像は2枚しかない

台風のせいで風が強いのなんの
私は泳ぎたかったけど生憎おんなのこのひだったので無理でした
アレつけんの嫌だし・・・おんなのこのひさえなければ泳いでた
でも寒かったから結局泳がなかっただろうな

1411041847.png

嘉弥真島へ行く前に幻の島(浜島)へ
私は泳がない組と雑談しながら泳いでる同僚たちを見守るだけだったわ

ここは実際に見て砂浜踏んできた方が綺麗に見えるんだよなあ・・・
潮が引かないと出現しない島なので見かけることが少ない
私はたまーーーにフェリー乗ってる時に時間が合えば見かける
確か出現する時間帯があると思うんだよなー


珊瑚が綺麗に見れるポイントへ移って暫く珊瑚礁を堪能した後
嘉弥真島に

1411041846.png

1人だけ遅刻者がいて、その人は先に上陸していたけど(画像に写ってる)
後姿が悲壮感みたいなの漂いすぎて何回見てもシュールwww

えーーー・・・最後に行ったのは確か小6の夏、キャンプで行った時だけなので
11年振りになるのかな?すんごい久々に来た・・・
キャンプで何やったか全然記憶にないわ
そんなことよりちゃんと桟橋あったんだなーと驚いた
野兎ちゃんと見れて満足した!まだいるんだなあ・・・なぜかネズミも見かけたけど
どうやらヤシガニもいるみたいだけどみかけなかったなあ・・・

上陸した後はBBQやったり島内散策したり、ビーチで散歩したり楽しかったなー!
ほとんど食べてばっかりだったような気もするが・・・仕込み気合イレスギわらたわ

たまに砂浜にまぎれて割れた瓶の破片があちらこちらに散らばってるのは怖かったわ・・・
トラウマなんだよね・・・マジムリ・・・
中2の頃、石垣島のどっかのキャンプ場に行った時だったかな
海に入って5分も経たないうちに割れた瓶の破片で右足の親指下あたりを切ったんだわ
2度と裸足で海入らないと思った瞬間だよね・・・
珊瑚でも切ったりするから裸足で海に入ることはススメないけど
浅瀬は珊瑚なんてないしましてや割れた瓶の破片とかあるなんて思わねーよ・・・
いくら海が綺麗だとはいえハイテンションで海入っていく時気付きもしねーわ

あと、びっくりしたのはタカセ貝やシャコ貝の殻が沢山打ち上げられていたこと
ほとんど形は原型とどめていないものばかりだったけど
低確率で原型とどめたままのものもあるから見つけると「やったー!」ってなるよね
状態はそこまでよくはないけど形はちゃんとしてるから・・・
見つけたからって持ち帰りはしないけどナー

綺麗な海と珊瑚礁を見ていたら、川平湾のグラスボートに乗りたくなりました
うーん・・・今もう季節的にアレだけどどうなんだろうなー・・・
仲のいい同僚誘って行きたいぞー






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索