≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
チ~ン
3 3 - 4
な阪関無

寝る前にスマホ見たらLINE通知着てたから
「あー、同僚からかな?昨日の電話スルーしちゃったしな・・・」と思って開いて見ると

1405271810.png

ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友人mからLINE来てた・・・ええ、あなたのことですm9(`・ω・´)
返信後「みてるよ!毎日は通えてないけど記事は全部見てるで」って返ってきてた

ここ見られてる・・・もぅマヂ無理・・責任取って結婚しよ(?)
えっじゃあ何wwwwTS関連も見られてたのこれwwwwwwww

やばい草不可避

あなたの○○ですとか何回やったの私wwwwwwwww
超恥ずかしいwwwwwwwwヒィwwwwwwwwwww
ギルメンとか知り合いのチャットログまで読まれてたんじゃないのこれwwwwwwwwwwwwwww
笑い止まんなくてまともにキーボード打てないwwwwwしぬwwwww


とあるネタってこれ

1305132249.jpg
http://tomboylovedaughter.blog116.fc2.com/blog-entry-2611.html

最早黒歴史
TOXver共鳴秘奥技「虎牙破斬・咢」のカットイントレスやってたってあるね
因みに虎牙破斬・咢でGoogle画像検索したらコレが検索に引っかかってて草不可避

坊ちゃんコスのジュードとスタンコスのミラ様が原因だった気がする
そういやキャプってみくそ用にあげてたなーと
引き継ぎバグ使用で正史ミラ様の中身が分史ミラのやつだけどな



動画はX2verの共鳴秘奥技「虎牙破斬・咢」なのでカットインが全然違う
未だに「分史ミラの服を着た時ボイスというか口調?が変わるようにしてくんないかな・・・」と思っている

話が大分ずれたが

Screenshot_2013-05-15-19-48-34.png
http://tomboylovedaughter.blog116.fc2.com/blog-entry-2621.html

フォトにもぶっこんでたからフォトの方にコメすりゃいいのにwwイイネつけてたじゃんwwww
なんでいきなりつぶやきにコメしたんwww謎すぎるwww

仕事から帰ってきて食堂に弁当取りに行ったら同僚♀に名簿でポケモンテロされてるし・・なんなんwww


さてこっからがメインみたいなもん

comicoにある“ネト充のススメ”というものを気が向いたので取りあえず31話まで一気読み
たまーに覘きに行く、くりちかユーザーのブログ記事にあったんでつい・・・
友人mに「やっと読みましたか!」と言われたけど勧められてたっけ・・・?と思いつつ()

勧められたものはメモするように心がけます!!すみませんでした!!!
ナルどマというナルシストとドMのギャグも34話まで読んだよ!!1

ネト充のススメはネトゲをやったことある人に是非読んでほしい作品かな
1話1話そんなに長くなくてsksk読めるしスマホやPCで読めるので気が向いた時にでも・・・
あるあるばっかでTSやってた時や今やってるくりちかのことと被っちゃってさ
ついつい色んなこと思い出しちゃうね

キャラ名つける時なんて厨二ネーム回避した結果がこれだよ!っていう
厨二ネームも嫌・・・かといって考えるのも面倒だったんで殆ど和柄にすることにしたんだよね
だってさ、名前つけるまで1時間かからない!?かかるよね!?そんなのバカバカしくね!?
早くログインしてゲームを楽しみたいのにたかが名前ごときに1時間ってそんなの面倒じゃん!?
TSの羊はメインでよく動かしてたから名前の漢字は1文字しか変えなかったけど!

初心者に優しいネトゲなんてTSしかなかったよ・・・とかね
TWはモモちゃが言ってた通り、周りがなあ・・・
というか・・・TSが暖か過ぎたというか・・・ねえ・・・ユーザーが親切で優しい人達が多いのは勿論
Wikiも充実過ぎてwww画像付とかTWなんてアイテムの画像すらついてないよwww
くりちかとかWiki全く充実してないからね?
ソロでできることが殆どだからPTもオープンで募集しない限り来ないだろうし
自分で調べたり、公式掲示板覘いたり、スレ覘いたり、他の方のブログやステ覘いたりと
自力で何とかしなきゃならないけどそこが面白いかなー
立ち回り研究とかワンパンコンボとか・・・冷気さんはちょっときつい気もする

みんなでボス行って「沸いたぞー!」って時に何かしら起こったりもあったなあ・・・
宅配、来客、電話、お風呂、ご飯、親・・・人それぞれだが
たまに「ごめんちょっと放置する!」といってマップの隅っこで放置してた時なんてあったかな
おばあちゃんが厳しくて厳しくて・・・今じゃあの面影すらないな・・・
私が学生の時に放置する時は大体風呂かご飯か洗濯
あと・・・たまに・・・寝落ち・・・

洗濯少女と言われた時のことは未だに覚えてます
SSだって残ってます!!!ほ~れ

mlk552.jpg

誤魔化せてないから!私は何を選択するんだ・・・
なっちゃんの「マッチ売りよりいいんじゃない?ww」はフォローか!?フォローのつもりなのか!?
桃太郎に出てくる川へ洗濯をしに行ったおばあちゃんの方がマシじゃないのか!?

ボスの動き見切ってトドメさすとこなんてくりちかやってる時あるあるだなあ~とか
TSやTWはステのおかげもあってひたすらスキルカチカチするだけでいいけど
アクションゲーのくりちかは少し辛かったりする・・・あのゲームって回避ステはいらねーと思うのよね
shiftキーで回避なんだからさ・・・
当たり判定が云々であればまた別の話だしスキル回し覚えりゃ楽々ではあるけど!
冷気さんはやっと対ボスのスキル回しがわかって難易度Mでも楽になったね
修練→スケール→バリスタ→ピラー→EX2→リング→ビーズ→ブリザード→バスター→ロック
源珠の大空洞ボス相手だと大体こんな感じだった・・・たまにバリスタ撃つタイミング逃して外す
くそがんも!
物語の主人公・林とリリィはこれTWだったらいつか勇者の墓へカプリン取りに行く流れだなって思ったな
カプリンはどーでもいいが、勇者の墓行ってみたいね~
誰も行く人いないがな

ギルド加入の流れはよくあるパターンというか・・・
仲良くなった人に「うちのギルドに来なよー!」みたいなのはあったね
思ったけど決まり云々で人間関係がどーのこーのってやつ
あれは「あー・・・」って思ったね・・・ちょっと思い出したくないことを思い出したというか
正直、あの時のことはよく知らないというか・・・私がTWに行っちゃってる時に起こったんだっけ?
詳しくは教えてもらえなかったような・・・話したくなかったみたいだから聞かなかった・・・ような?
申し訳ないけどあまり記憶にもないからギルチャでちょっと名前を出した時には馬鹿なことしたなあと思ったね
あの後、気が利かないことを言った気もするが・・・もういいや・・・

ギルチャがカオスになってよくわからなくなるのあるあるwwwとか
アイテム布教する人いるいるwwwとか
前衛職不足はうちのギルドにもあったな・・・盾役すらいなかった記憶www魔法職いすぎぃ
9~10話はよくわからなかったわー・・・基本みんなでワイワイやってた記憶しかなかったから()
クリスマスとか私・・・ネトゲ内で何やってたか覚えてないわ・・・
去年の25日の記事見たらトリメモの記事だったし・・・え・・・何やってたっけ・・・
正月は毎年恒例鬱袋開封祭りだったな!いくら突っ込んだか・・・うっ頭が・・・
漫画の酷い鏡餅アバターを見た時、イベ装備の切り餅入り鏡餅を思い出した・・・あれも酷かった・・・
リアルのことは垂れ流しっつーかなんというか、仕事とか学校とかそんなんばっかだった気もするが
ネトゲで言われたことをリアルで深々と考えた事なんてあったねー
ネトゲ内での私と現実での私って全然違うからね・・・演じてるっていうかなんというかね

課金アバターを取引所で売り出すとほんっとすぐ売れるよね・・・これはくりちかな
装備強化失敗したら消失とか辛いよね・・・
TSはぬるかったよ・・・sl拡張は別としてwwwwありゃもうきついわ
TWはインクリ強化失敗したら消えるし・・・守護石?なんそれ使って失敗すると超凹む・・・
くりちかは+10から消えるし・・・まあ防止アイテムあるけど課金でしか手に入らないしね・・・
取引所に出てるけど物によって値段違うわ~・・・

そういや昨日ふと適当にやったら+10とかまで上がったけど

1405271935.png

この後すぐに破壊されました!チーン(笑)
別に伝説55拳銃があるからいいけどな
どーでもいいけど白ズボンまで粉砕してるのはなぜなんだ・・・疲れてたんかな・・・休みだったのに・・・

雑談多くて狩りが止まる・・・あったね・・・チャット死とかあったなー
野良PTで仲良くなってずっと一緒とかあんの!?ねえぞ!?
ブログちょこちょこ見てて、ゲーム内で見かけた時に勇気出して声掛けて仲良くなれたことしかないぞ
後はギルド内でいつの間にか仲良くなってたりとかしか・・・ギルド内のゴタゴタ・・・うう・・・頭が・・・
ネトゲのバレンタインイベは必至でチョコかき集めるイベじゃないの?
え?それ一部のマニアだけやってたの?え???
TSだと収集マニアが結構いたりして「そんなに持ってんの!?すげえ!」って驚かされることばっかだったな
TWだとそこら辺に投げ捨てされるチョコアイテム・・・アイテムスロ60だし圧迫するだけなんだよね
銀行は30スロだっけ?忘れた
スロ少なさ杉ンゴ・・・TSの様に300あったっていいじゃない!!1
拡張出来たっていいじゃない!・・・あっ・・・ルーン倉庫・・・

リアルとネトゲの差って残酷だよねーとか・・・顔とか顔とか顔とか???
主人公の気持ちスゴクワカル・・・でも主人公って仕事ん時の顔めっちゃ美人・・・
なにあの残念過ぎる美人・・・私もあんな30歳にナレルカナー???
相方云々は「なぁにそれぇ」ってやつ・・・TWならカプリン取りに行こうって言うレベル
TSなら結婚しよってレベル・・・相方とかそんなのは気にしなかったな

ネトゲキャラの中の人の性別なんて気にしなかったなー
笹クエや夜闇ギルド内にネカマネナベはいなかった記憶
そんなこと一々気にしないで楽しく会話できてワイワイ遊べたらそれでいいじゃないか
まあメインが中身と同じ性別でサブに異性ってカンジなのが多かったね
くりちかで魔術師に女いたら今頃女キャラでやってたっつうの・・・チッ・・・
アッもちろん愛着沸いちゃった魔術師さんは好きだよ・・・えっと・・・セ、セオドアさん・・・?(※FF4セシルの息子)
セルゲイだった・・・セルゲイさん!
自キャラの名前だと桐蝶に杏仁豆腐・・・じゃなくて杏葉牡丹に遠州椿・・・漢字ばっかりなんだこれ

リアルで「そのネトゲ自分もやってる!」とかなかったなあ・・・
住んでる所がアレだもんね・・・逆にネトゲやってる人いるの?って思うくらい
ゲオに行ってプリペイドカード並んでるところ見ては毎回そう思う
ネクソンのやつwwwwwテチの絵があるんだよな・・・釣られて買いそうになるから困る
そういやクラスメイトに「ネトゲ?メイプルやってたわー」ってやついたなあ
TWだと斧ナヤ育ててたーとかナントカ・・・今はネトゲ続けてないって言ってたけど
そりゃあな・・・あいつ今・・・おっとこれ以上はだめなやつ

ガチャやイベとかwktkして帰宅したらメンテ延長かよウワーーーはTSによくあったパターン
公式RMT云々は賛否両論あるけど私的には正直助かってるからなあ
いらなくなったアバ売りおいしかったです(^o^)

荒ぶってギルチャで奇声はあるあるというかよくあったような?
記憶がごっちゃになってて記憶を疑う前に記憶に疑われている的な()
嘘重ねちゃうのは・・・アーーーー
私が平成3年生まれで沖縄県民で家族構成が父と私と祖母の3人でホテル勤務っていうのは嘘じゃないけどな

この漫画というか、ネトゲ関連の漫画は読んでるとあるあるネタばっかで
あれやこれやと思い出しては頭抱えたりするね

さて、くりちかの冷気さんカンストさせるかー

@19%・・・一体何回ステージループすればいいんだ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索