≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ファーーー
ファwwww


ファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ 本体 600mlファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ 本体 600ml
(2010/04/05)
ファーファ

商品詳細を見る


ごめん


こんなのあった!!1



KRITIKA BGMをてきとーにまとめ

個人的に好きなBGMランキング

1位→4:36~6:45 雪山ステージの印象 静けさから上がる激しさがイイ。多分、使用職(冷気)+雪山の補正かかってる
2位→2:16~4:35 キャラ選択・作成の時が一番印象強い。ナタルやレントのステージでも耳にする。かっこいい 
3位→0:00~2:15 キャラ作ってプロローグ見終えた後すぐ耳にするBGM。普通に良いBGM
4位→6:46~8:50 ボス戦が嫌になるBGM リザルト時に聴くとかっこいいなって思っちゃう
5位→8:51~12:55 これが流れるステージの海賊共がうざすぎてBGM聴くだけでもうwww嫌いじゃないけど


くりちかで今月の23日に鎌おねーさんくるのかな???
作るキャラが増えたよ!やったねはみえる・・・

http://www.kritika.jp/pages/evecam_lp2/scyther/index
せくしーすぎっぞ!
CVは永遠の17歳の人だああああああああああああ!!1
意外だった・・・劇場版ベヨのベヨ姐役やってる人かなって思ってたけど
これも中々いいですわ

先月はベンヤ来るし今月は鎌おねーさん来るし
鎌推しが異常

今日の12時から7日12時まで1回目のドロ率うpイベ!
難易度Mのステージループしたってどうせ上級すら出ないんだろうけどなwwww
物欲センサーェ・・・

数日前かな?冷気のLv上げ中にやたら戦士専用の上級装備ドロップするんで
上級50抜刀が3連続で出た時はもう声出して笑った
リアルラック(笑)

むしゃくしゃして戦士作って魔剣士にしたったわコノヤロウ
扱いづらくて・・・時空と同じくあれはスキル回し慣れるまで我慢だなあ
「蹴り技がある狂戦士の方が良かったんじゃ・・・」と思ったけどもういいや
いやもう戦士キャラは作らないです・・・魔剣士だけでいいです・・・
刀技はいいなあ!ヒューwwwwカックィー厨二wwww蹴り技なくなったけどな・・・
抜刀見てるとTOGのアスベルやDMC3の兄鬼を思い出す
戦士って見た目いかついからオラオラ系かと思ったらそうでもなかった・・・ちょっとショックだった

蹴り技といえば体術師はめっちゃ面白い
難しいかなーと思ったけどそんなことなかった・・・
ニャンニャン台風で敵集めてからのニャン光斬→ニャ光舞→飛天三角ニャン蹴りだったかな?(うろ覚え)
あれ綺麗に決まってマルチキル×11出た時は笑ったわ
誰だよ飛天三角ニャン蹴りをライダーキックっていったのwwwわかる


http://youtu.be/dD3gb4ncpus


蹴り技好きすぎて戦士の時はサッカーキックで敵を蹴り飛ばすトドメは基本だったし


http://youtu.be/mCSMyNafxNk

盗賊の時は半月蹴りで打ち上げた敵を羽蹴で叩き付けるのは基本で
体術師になったら飛天三角ニャン蹴りで敵に蹴り入れるのが楽しいのなんの
あれバックアタックだと尚更いいねえ・・・背中に蹴りを入れるイメージ・・・



戦士、魔術師、盗賊と揃えたのでキャラ作成した後のプロローグ的なのwww
簡単にまとめると

戦士→ゴーレムには興味ないけどアレキが関わっているから潰す
魔術師→ゴーレム?私以外の伝説なんてあり得ない。魔法の試射がてら潰しに行く
盗賊→アレキから村と妹を守るためゴーレム潰す


事の発端がアレキだから仕方ないね
天狗、ダメ、ゼッタイ


各キャラのプロローグみたいなのSS撮ってあるけど
ちょっと商店行くので帰ってきたら多分やる!!1

6キャラ作った個人的な感想
ただの感想なので参考にはならない

▼魔術師
CVはTODでディムロスとかTOX,X2でガイアス(アースト)担当の人
キャー置サーン

魔術師

厨二は基本!ナルシスト
特別な存在なんだって!ヴェルター○オリジナルかな???(すっとぼけ)
わかってます太古の魔族コルディスの血が流れてるんですよねだから銃向けないで

近~中距離型?
転職までマゾいかもしれない・・・だが慣れるとまあまあイケる
ボスが辛いだけのような気がする
SA破壊のデストラクタ移植が仕事しないのがなんとも

転職で世界が広がりんぐwwwこれほんと世界広がる・・・


▽転職
・冷気術師

冷気術師

「僕に触れることすら叶わずにお前は氷塊と成り果てるのだ」―冷気術師PVより
あっはい

ナルシストは健在!寧ろ酷くなったような気がする
「血筋の差から見ても当然だ(キリッ」とか言っちゃう
血筋であって決して羊ではない
「エターナルフォースブリザード あいてはしぬ」ってことはあんまない
遠距離型
あまりスタイリッシュなアクションはしない

コルディスの秘技()であるクリスタルバリスタつよい
「あれが秘技なのwww」って、強いからいいだろ!でもCTくっそ長いピラーオブアイスもCT長い
不遇職であり日本仕様のためCTがくそ長いんだって・・・ぺやんぐふざけんな
先月に修正きてたけどあれでも長いのか・・・ほんとふざけんなwww
範囲スキルぶっぱ超タノシイイイイイイイ火力低いけどボンブの追加ダメージでおいしおいし
ソロはきついってあるけど慣れたらそうでもない気もするけど無茶は禁物
マゾ職だったら私が冷気をメインで育てるはずがなかろう・・・
EX技は外したら絶望しかない。いちいち氷飛ばさなくてもよくね?決めるとかっこいい
セリフは気にしないでおこう()



http://youtu.be/Crh6KnVprhI
「君を凍らせよう・・・美しい」
wwwwwwwwwwwww

公式のだと台詞違うからキャプってきましたわ・・・
多分音量注意


ふと転職ガイド見てたらでいってましたわwwwwええ・・・なにこの・・・まあいいや


・時空間術師

時空間術師

「天才の辞書に敗北という2文字はありません」―時空間術師PVより

時間と空間、重力を操るトンデモ
でも「THE・ワールド」とかはやらない
ザ・ワールドか

時々、鬼畜ドSなんじゃないかと考えてしまう(?)
口調が丁寧になった・・・?と思いきや
デストラクタ移植後→カウント3,2,1・・・0で「ハンッ!」じゃねーーーよwwwwww
中距離型
あまりスタイリッシュなアクションはry

VIPwikiか何かで「時をかけるイケメン」と見かけた時は草不可避
ほんとイケメンだから困る
そう上げといて「一度撃ち尽くすとぼーっと突っ立ってるだけの池沼と化す」で下げるのやめろwww
言ってることは物凄くわかるけどwwww
次の段でフォロー入れてあるけどなんだかなあ・・w

空間と重力操れてる時点でヤバイつよい
スキル回し覚えたらボスも余裕でボコボコにできるボス涙目
何よりEXデストラクタが鬼畜なにあれいみわかんない
位相のゆがみデバフやべえ
時空移動便利すぎ冷気や影にもくれよ
敵をまとめるのは3つの職の中でもグンバツ
ブラックホールおいしいです(^o^)
時空縮退、コントロールグラヴィティ、グラヴィティダウンフォースも割といい


http://youtu.be/xCW4ZmceVDI
見た目地味なのに強い不思議


・影術師

影術師

「いいのか?この俺に惚れるってことは共に闇に落ちるってことになるんだぜ?」―影術師PVより
大 草 原 不 可 避

アルタという影を操る厨二
見ただけでもう厨二だなってわかっちゃう
加えてナルシストだからもうお手上げである
「見たか!これが天才と凡人の差だ!」

公式曰く「俺の邪気が暴れてやがる」などと夜空に向かって言っちゃう俺様タイプなんだって!
ヒューwwwwwカックィーwwwwwwww
絵だとオールバックなんだけどあれデ×ルワックス使ってるのかな???()

近距離型
魔術師の癖に近距離型
TSでいう殴り魔、TWでなら殴りテチかな?
二丁持ちで攻撃している時「ハハハハハハハ!」と笑いながら銃を撃っている姿はまるでry
EXシャッテンハーケン発動させると片目がその時だけB★RSみたいに青くなるマジ厨二


http://youtu.be/hKVoB_ZjuxY

よく見たら両目とも青くなっていた
どーでもいいけど「絶望を~」って構えた時の腰の曲がり具合www
気にしちゃだめだね・・・うん・・・

スキル押したり影を出張させたりするだけでボコボコにできる
魔術師の中でも一番アクションやれるのがコレ
というか一部スキルがどう見ても某スタイリッシュアクションゲーのヤツにしか見えない
シュヒテン?ガンスティンガーですかね・・・
クライゼンシュラーク?動きがエネステと閻魔刀を交互に繰り返すアレかな?
打ち上げた敵に6発撃ち込むの楽しい


http://youtu.be/mTsI6ALg6lo
これ早くキー押すと素早く打ち込めるの良いんだよなあ・・・


▼盗賊
CVはTOX,X2でミラ様担当のみゆきち!

盗賊

妹想いのおねーさん
盗賊なのにぬすむとかそういうスキルが無い
本当に盗賊なの???
盗賊とは一体・・・うごごご

両刀持ち
接近が主だがクナイとかも投げちゃう
体術も少しやる
アクション苦手な人がやると死にまくって泣く
ゴリ押しはやめましょう
ボスとタイマンしたらハメれたりする
取り巻きがいたら面倒臭い

暗殺者になるとSっぽい女王様になり(※イメージです)
体術師になるとにゃんにゃん言いまくって
天狼主になるとシルスにデレる
胸揺れが激しくリザルト画面では暗殺が一番揺れがいいとかナントカ


▽転職
・天狼主

天狼主

「こ、この・・・KRITIKAっていうやつ、一緒にやりませんか・・・?」―天狼主PVより
ええ・・・なんこれ・・・なんで控えめなったん・・・

シルスといっしょ!しるすかわいいわんわんお!
電撃放つからってポケモンネタはやめたげてよお!
「シルス!百万ボルト!」は狙ってんのかあ???


http://youtu.be/53O_HoiXzxU


先月中旬に行われた、くりちか公式ニコ生で「シルスはちょっとアホの子だからね」みたいなこと言われた
AIなんとかしてあげてください

私は天狼主慣れなかったのでなんとも・・・
転職して2Lv上げた後はいじってないのでもう記憶にありません

ただ1つ言えることは「シルスかわいい」


・体術師

体術師

「猫が憑いたか憑かれたか、奇想天外神出鬼没の猫娘!」―体術師PVより

転職したら猫耳生えた
もしかしたら猫耳カチューシャをつけただけかもしれない()
やたらニャンニャンうるさい
耐性つくまでちょっとストレスなる
慣れたら全て可愛いとしか思わなくなる
どう見ても精神病です本当にありがとうございました

体術が主でスタイリッシュにアクションが出来る超楽しい
背後取った時に飛天三角ニャン蹴り3発決めるとンギモチイイイイ
空中に打ち上げたり落としたりあっちこっち行ったり動きが多い
でも楽しい
しかし考えて使わないと死ぬ
PTだと打ち上げ技はウザがられるから気を付けよう
PSが試されます


▼戦士
CVはTODのスタン担当の関さん!

戦士

いかついからオラオラ系かと思いきやそうでもなかった
最早ギャップ萌え
しにたい

体術使ったり追加でサッカーキックかましたり、まるで元騎士団員には見えない
ボールはモンスター!!1こわくないよ!!!
壁に向かって蹴り当てハメできちゃったりする
ボスも多分飛んだと思う

狂戦士に転職すりゃ今後ともサッカーキックできます
これから毎日敵を蹴ろうぜ?えっスキル自体いらないしSPの無駄?そうですかあ・・・

魔術師さんとの体格差に笑う
魔術師さんはもう・・・おっと誰か来たよう・・・ウワアアアアアアアアサムイイイイイイイイイイイクライイイイイイイイイイイイ
オモイイイイイあれ?周りが・・・遅く・・・なって・・・


爆魔は暑苦しい
狂戦士はうるさい
魔剣士は厨二クール

そんなイメージ


▽転職
・魔剣士

魔剣士

「諸共に 哀れと思え 山桜 花より他に 知る人も無し」―魔剣士PVより
動画再生したら突然の57577で草不可避

地獄剣を持ったらクールになってしまった戦士
影術師に続く厨二職

え???刀じゃなく剣だったのwww

居合抜きとか使ってるとどこかの兄鬼を思い出すね
幻影刀は飛ばさないが剣圧みたいなのは飛ばせる
あ、幻影剣か

作ったばかりで慣れていないからなんとも・・・
慣れたらズバズバできて楽しそうですね









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索