≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
1ヶ月
エターナルメンテ開始から1ヶ月経ちましたねー
あっという間で怖い怖い・・・

海を見ているとどーしてもコーラルビーチフィールド思い出してwww
26253353_1928478835_251large.jpg
ううん向こうがカバリア島でいいよもう・・・火山と雪山がないから無理だコレ
じゃあもうコーラルビーチフィールドでいいですね^^ちょっと青ペン殴ってきます(歪んだ愛)
ダメならクリオネかぬすっとモンキーなぐってきます><


1402222221.jpg

まじでカウンセリング受けたいんだがな
これとは別で仕事ストレスがほんとヤバイ
この間みたく心臓神経症か何かが再発しそう
やめてくださいガラスのハートなんです><私の心臓まだ動いてる





ランジエの誕生日イベスルーしてたらジョシュアの誕生日が来てた
ジョシュアbotのアイコンがショタジョシュアになってて・・・
そういやジョーくん昔は黒髪だったのよね・・・

正直EP2キャラの誕生日イベは場所まで行くのがなー・・・
そこはキャラ愛で補うべきだよね・・・うん・・・

関係ないが、他のプレイヤーが「マキシだけ明らかに火力不足のようだけど・・・」と
運営に言ってたけど、確かにそんな気はする
前から薄々思ってはいたけど言えなくて私だけなんかなー?
私のマキシが単に低火力なだけじゃね?と思ってたらコレ
運営も認識しているって言ってるから何とかしてくれる日は来るのだろうか・・・




放置してた2/3の続きでもやりますかね


▼28日 かくれんぼイベ~花見公園(途中)

まとめてやろうかと思ったけどSS多すぎて無理でした

1401280040.jpg

沸きイベの次はかくれんぼっつーことでロンさんが隠れ
プレイヤー達が見つけなければならないという
報酬は先着3名になんでも1つ

1401280043.jpg

ほんとこれ・・・

範囲は火山テチチ深淵以外全部だったかな・・・?広すぎて草
ゴスブルやらメガロやら走り回っていたが

1401280105.jpg

見間違いを人のせいにするっていう
可愛い金髪黒服ドラコさんごめんなさい(´・ω・`)

結局見つけることはできなかったっていう
隠れていた場所はスノヒルF2の右上・・・?左上?だっけかな
行く前に終わってたわ


PT茶で私の隠れ場所が云々言ってたやつ

1310082213.jpg

この赤い線の上に、昔のマップだった時は隠れることできてな・・・
勿論この周辺にある木の裏に隠れないと見つかるが
FLだろーがギルドだろーが情報で確認しても場所だけわかってMAPにはアイコン映らないっていう
昔1~2度やった記憶あるけどすぐに見つかったね(´・ω・`)まじ某ドS獅子こわい

1401280117.jpg

覚醒が来る前の話だからなー
ガーディアンなんていなかった・・

何気に誤字しててわろた
誤字はズッ友!!こわくないよ!!1
翼をトレスして何かやらかそうとしたけど控えました
でも思いついちゃったんでいつか思い出した時やりますね^^

かくれんぼが終えた次はマリデザから歓迎学園まで遠足






1401280116.jpg

まさかのウブス港入口で詰まるという
仕方がないのでADで正門にひとっ飛び

1401280120.jpg

懐かしいペットとか見て泣きそうになった
破れたお札が中々掘れない+クエ報酬の各札にペットやスキルまでもがランダムっていう・・・
それはもう面倒なイベだったな・・・
当時兎使ってたしドリルが辛かったよ・・・感知装備でも感知80いかなかったですし()

この後、花火イベみたいになっててふいたが

1401280124.jpg

このロンさんでむせたわ・・・
特に何もすることなくマリデザ○×会場へ戻ることに・・・
遠足とは一体・・・うごごご

1401280126.jpg
1401280127.jpg

せんせー、「あなたの」が抜けてまーす
その姿だと(´_ゝ`)フーンという反応しかでない・・・やはり元の姿じゃないとナー

なにが「すっぽり収まりました」だ、中に誰もいねーじゃねーか!
ギャグか!ギャグなのか!?

1401280128.jpg

下の露店では「こたつに」以外は全部みかんで草
寒いとこたつでみかんしたくなるよね
沖縄だからこたつなんて必要ないけどな!!1ないてないし(ぼうよみ)

花見公園で集合SS撮ろうぜーってことになって花見公園へ

1401280134.jpg

らんさんがやたら悪霊飛ばしてきてうるさかったわ本当にもうこの人は!
撃ち返そうとしたら真下にいた可愛い兎さんに誤撃するし・・・ぐぬぬ
うちのらんさんがご迷惑をおかけしまして申し訳ございません()

14012801341.jpg
14012801342.jpg

とりあえずばくたけ投げつけてやりました
やられたらやり返す・・・そう・・・倍返し・・・!

14012801343.jpg

これから毎日樹を燃やそうぜ?とか発言し、マグマ床を置いてやろうかと思ったが
ロンさんが来たんで遠慮しました
今日の私は紳士的だ・・・運がよかったな
まず重くなるからやめよう?ってハナシ
他の人に負担だしナー

14012801344.jpg

ロンさんの隣やったねと思ったらコレ
それお気に入りなん・・・

14012801345.jpg

せやな(わりとどうでもいい)

1401280135.jpg

とりあえずパシャリ!
何か沸かすかーとか言ってたけど青ペン

1401280136.jpg
1401280137.jpg

わたしじゃないです(すっとぼけ)
他に範囲ぶっ放してた牛さんとかいましたし()

みんなが青ペンいじめに夢中になっている間、桜の樹が切り倒されてました・・・なんてこった

1401280138.jpg

燃やす手間が省けてよかったね!
切り倒されたところでもう1度

1401280139.jpg
1401280140.jpg

あー、これイナバじゃなかったのか
そりゃ耐え切れないわー

1401280141.jpg



▼おまけ

1401280142.jpg

ええ・・・TSのβ始まる前から終わってた・・・()


「トリックスター」,1月21日午後3時よりオープンサービス開始(※2005/01/21の記事)
ttp://www.4gamer.net/news/history/2005.01/20050121150640detail.html

β開始→2004/12/28~2005/01/20
オープンサービス開始→2005/01/21

あれ???いつの間にか9年経ってた
周りが8年8年言うから、てっきり8周年止まりと思ってたわ・・・



@何回か続きます






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんだかももちゃの誤字集で記事ひとつ書けそうやな()
きちんとネタを提供する俺はブロガーの味方……
/(^O^)\ぎゃーーーwwwwwww
>らんさん
書けると思うだろ・・・?意外と誤字SS少なくて書けませんわ・・・
いやー、私の周りの人達ネタばっか提供してくれるからさー!
まとめるの大変ですわ!(ぼうよみ)

>モモちゃ
ガーディンアンはキャプチャ見直すまで気付かなかった(多分)
「ハピバレがちんでくるwwww」っていう昔懐かしの誤字SSも残ってるからね!
うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索