≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ts100質
あしたこそじっかにかえってTSこうしきビジュアルブックをだな!!1
自キャラ描きたくてたまらんのよ・・・

ふとTSwikiの未実装リストみたらwww
スキルとか勿体ないな・・・たぬぬの召喚とかさ・・・
一時期wktkしてたよな
してたよな!?

開発終わりでサービス終了とかホント解せぬ

それと昨日言ってたのやりますねー
100とか長いわ・・・
ちょこちょこ足してたりします

トリスタプレイヤーに100の質問

1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。

疲労感半端ないけど頑張る
足りないやる気は気合で補う()

[メインキャラについての質問]
2. 職・キャラは何ですか?


セイレーンの羊でした

3. 初期ステータスは?

1441から1423に

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)

魔力極

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)
撮っとけばよかった・・・

シュメッターリング、マジックアロー、リカバリー、キャストプロテクション
マナチャージボトル、マジックリング、レイオブライト、スパイダーウェブ
ダークミスト、マジックシールド、マジックタイフーン、フェアーウィンド
シャワーオブアロー、エール、天雷の刻印、ライトニング、スタンスパーク
エレトリックボム、劫火の宿命、フレイムトルネード、フレイムフィード
フォボスブラスト、フレイムピーラー、フリーズ、光の誓い、ライトアロー
エマージェンシー、セイントプロミス、トリートメント、プラズマショック
シャイニングバースト、ウィングガード、レイズデッド

6. レベルは?

Lv350/TMLv383
できればカンストしたかった・・・!

7. どちらのサーバーに居ますか?

J金鯖

8. いつもinするアイランドは?

金>>>日≧虹

9. いつも連れているペットは?

1401280224.jpg

1401271952.jpg

1次職姿ドラクルがぐうかわ過ぎて辛い

10. いつも使っている武器は?

見た目ベンティスカメイスの異界335杖だった記憶

1401262328.jpg

Lv13に出来た時のSSしかナカッタ

メルティングがメンドーだったから魔力は諦めた

11. いつも使っている盾は?

1401220259.jpg

光闇ドラコでも使ってたから多分これだったはず

12. いつも使っている帽子は?

1401241824.jpg

13. いつも使っているアクセサリは?

1401220332.jpg
1401241906.jpg
1401220213.jpg
1401091410.jpg
1401091411.jpg
1401091845.jpg

+Lv190速度うpアクセ
ブルーなんとかコサージュ魔力88くらいあったっけなー

昔の装備見て、これを見ると差がありすぎてビビる
まじでクソシステムだったは

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?

タイマー有の時期から使ってたナー

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?

シャワーオブアロー

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?

エマージェンシー

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?

ライトニング

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?

プラズマショック

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?

シャイニングバースト

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?

ウルトラブルーポーション

21. ショートカットF7には何をセットしていますか?

フレイムフィード

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?

フレイムピーラー

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。

4Mしか持ってなくて草

でも全財産は1860Mくらいだったんじゃないかな・・・
団長さんとモモちゃのおかげでwwwこの方々の恐ろしさ・・・

24. ギルドに入っていますか?

入ってました

25. 称号は何にしていますか?

好き勝手にいじられまくってたからなあ・・・

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?

エマジェンやFFにセイントプロミスがあるんで・・・

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?

ウルトラブルーポーション

28. 最近の狩場はどこでしょう?

塔デシタ

29. 最近の堀場はどこでしょう?

タバスコ鉱山

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。

ゴスブルの霧吹きクエやイソギンチャクジュースとかミミズクエとか
サブ育成とかやる始めると皆で集めに行ったような?

熊♀個別に雪の階段♂個別・・・なつかしや・・・
この辺りはすんごくお世話になったね
炎蛾♀個別PTはあまり記憶にない

あとどっかの個別PT中か何かで誰かさんが歌ってたSSとかあったんで

60451.jpg

らんさんといい騎士ちゃといいなっちゃんといい
歌うの好きね(他のSSも見つつ)

31. 今の目標をどうぞ。

はいスルー

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。


ジャンピングのせいで3人から11人になっちゃったじゃないですかーーー
@誰かさんが特化獅子だのたぬぬだの言うから・・・()

33. アカウントはいくつ持っていますか。

昔は2つ持っていたけど移管するの忘れてメイン垢しか残りませんでした

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。

1402132047.jpg

小沙(350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(200代,1144運極特化狐)
菱青海(200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(200代,4114回避極特化狸)
冬柳(200代,1423魔極雷火特化羊)

はいコピペ

35. いつトリスタをはじめましたか?

2005年5月上旬
これだけははっきり覚えている

36. トリスタをはじめたきっかけは?

TS60質のQ10と同じで中2の頃、PCが届いた時に暇で暇でしょうがないからゲームしたくて
BIGLOBEでRPG探してたらMMORPGというものを発見した

で、目についたのがTSだったんですよねーーー

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?

人生ゲームオンライン
パンヤ
ヨーグルティング
テイルズウィーバー
ラテール
ファンタシースターオンライン2

この中で垢残ってるのはパンヤとTWくらいか
PSO2も多分残ってる

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。

全然記憶にないや・・・

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。

牛以外は

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?

風魔>銃>その他魔法キャラ

エッジの効率はまじで酷かった(褒め言葉)

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?

牛ェ・・・

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?

羊のLv350

43. 恋人にするならどのキャラ?

獅子かなあ
牛やドラコでもいいなー

44. 結婚するならどのキャラ?

たぬぬおねがいしまーす

45. 不倫するならどのキャラ?

不倫!?
寧ろしたくないなあ・・・

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?

うさことならなれそうな気がする

47. 好きなNPCを三人まであげてください。

なんで3人までなんですか><
TS60質で上げれなかったクレター、レイブンウッド
@1人なあ・・・

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。

ネイト、マックス、バカレージのレオなんとかさん

49. カードバトルは好きですか?

1度もやらずに終わってしまったね・・・

50. Gv・Pvは好きですか?

5182.jpg

Pvは雑談だけじゃなくて殴れるのもよかったね・・・私はSじゃありません
Sじゃないってば

3121740.jpg
まずそう

Gvはボスのやつが楽しかったなー!妨害死に逝ったり・・・誤字><
SSがなー・・・昔、外付けHDDとか買ってなかったから
1度だけSSをCD-ROMに移してた記憶があったんだけど・・・!
見つからないというか、そのCD-ROMが読み込まれなくて辛い
もう対応してないんかなー

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。

正直しんどいです
ながい

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?

羊のはこんなん

screenshot0734.jpg
screenshot0733.jpg


昔はこんな感じでした

mlk567.jpg

某ぴんく頭羊さん2人と某銀狸さんに「血に染まった部屋」とか言われた時はもう・・・
獅子の血じゃないから!ね!

因みに特化獅子のマイキャンプはな

あっやっぱりいいです><
そもそもまともなSSがない・・・

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?

課金のプリッカー

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。

狩りでした

55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?

Pvに引き籠って雑談とかだったっけな
全く知らない人ともわいわいしたりPT拉致られたりして楽しかったなあ

5034.jpg
56981.jpg

04261604.jpg

金鯖PKは平和だったね
無差別PKerが来るとお祭り状態になったりさ・・・

56. 好きな狩場はどこですか?

塔とぎょるー

57. 嫌いな狩場はどこですか?

確殺できない場所

58. 好きな堀場はどこですか?

鉱山くらいじゃないカナー(適当)

59. 嫌いな堀場はどこですか?

火山だなー
あと深淵
深すぎて面倒だったわ

60. 好きな町はどこですか?

ラプラノエルやメガロ
コーラルやマリデザとか

61. 嫌いな町はどこですか?

ないなあ

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?

城D、雪山、アイスD、野良とかね

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?

思いつかないなあ

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?

なんで恋人・・・
イベントガーデンセレモニアじゃないの(てきとう)

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

トロビー、青ペン
嫌いな敵はいない

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

バステトかわいい
嫌いなのはイシスとネフティス?
c集めが面倒な上にだるすぎて嫌だった記憶

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

葉っぱ鳥ってかわいいよね
嫌いなのは遺跡Dの奴ら

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

タニア
嫌いなのはマーメイドリトルとか

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好きも嫌いもナカッタ

70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

いないなあ

71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

テンタライオンの可愛さといったら・・・
嫌いなのは沼Dのやつら
cの出なささよ・・・

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

白熊やアイシクルにイエティやらソフトなんちゃらとかもう銃獅子で確殺はおいしかったなあ
熊は兎や羊で世話になった

おいしおいし
嫌いなのはおもちゃの兵隊的なモンスター
トコトコうるさい

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

ポンチチかわいいよポンチチ
嫌いなのはアボン
あいつ獅子や廃鰤姉御で確殺できるまでが長かったな・・・

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

赤皿青皿炎蛾ファイアレム・・・おいしおいし
スパイシー炎蛾やオーク系はうざかった

75. 好きなボスはどれですか?

テンタライオン

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?

1401010147.jpg

それはもう厨二心くすぐるインフェルノメイスではないでしょうか()
 
77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?

ドン・カバリアのアレとか

78. 好きなペットは?

晴れ着白衣の天使、ノトス、ユフィカ
チビウヅキ、チビミラ、チビライカン、チビロゼッタ
チビハンターマスター、チビミント、ブライダルミレル
サンタナディア、ブライダルミーティス、ホーリーミント
チビリサ、サンタヒルデ、ブルーミングエステル
チビサラ、たまぴよ、キエナ、チビジョイ、チビテラ
ネージュ、ワイト、ゴシックセフィリア、レン、ミレル
アルマ、いろは、ケープ、たま、フリージア、アグレア
ラブチョコちゃん、フレシュア、凛々、ソレイユ、チャービル、チビルイ
リプロア、フォーマルロビン、カンパネラ・ステア
チビレイチェル、チビリヴィル、チビエルロイ、チビクレター、リナリア
フォーマル・ルイ、ハンター・ルイ、コスモアイス君
コイオス、オケアノス、エリザベート、レイブンウッド、ピュシスライカン
ユーリス、コルウス、ミロワール、シフレ、シオン
基本職・1次職ペット

はいコピペ

79. 嫌いなペットは?

記憶にないです

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?

はいスルー

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?

3ページまでしか拡張していなかったなあ

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?

チョコ系は集めまくってた

83. ついクリックしてしまう露店名は?

関係なく露店は全て見ていた

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?

売値を間違えたことはある

sl3粕ミトラェ・・・

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?

メガロショップの下ら辺だね
木で隠れる所

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?

見た目とか出してたっけな

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?

していました
購入はチャージクーポンが多かった気がする

88. 好きなクエストは?

だるくないクエスト全般

89. 嫌いなクエストは?

記憶にない

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

露店見に行って無かったら自分で集めに行く派
で、最終的にギルメンまでやってきて皆で集めまくるっていう

04252113.jpg

こういう事故もありました

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

同上

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

Q90に同じ

93. もっとも楽しかった公式イベントは?

公式イベよりcastイベの方が楽しかった記憶

94. もっともつまらなかった公式イベントは?

記憶にないなあ

95. もっとも苦労した公式イベントは?

悪霊スキルとか貰えたイベだったなあ
@ハピバレとかね・・・花火イベはまあばくたけ好きだからよかったよ()

96. 気に入っているイベント装備は?

チャービル帽、サンタ帽、飴帽
ハートカチューシャ?とか

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?

なかったです

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?

昔は全くユーザーイベントに参加しなかったなあ
○×を少しだけ参加したりとかで

2251807.jpg

こんなSSしか残ってなかったよ・・・
某牛主催の○×ですぐ敗退デシタ

復帰後のタコの日イベや花火イベ楽しかった・・・

1312082336.jpg

1401262239.jpg

楽しかった(´;ω;`)
フォーメーション炎連花・・・(うわ言)

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。

はよ終ry (テチを早くLv245にしたいなあ・・・)

100. 今後トリスタに望むことは?

終わっちゃったから望むもクソもないけど
もし復活したらWikiにある未実装リストの消化を望みます





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索