≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
つづき。
今日からまた仕事なので職場に向かうため、2日振りに外出たら眩しすぎて目が死ぬかと思った
目がぁ!目がぁぁぁ!休日限定引き籠り万歳

SS多すぎて全然まとめきれないwww動画から引っ張るものあるしwww
キャプチャした動画を見てはニヤニヤする始末・・・つらい・・・
あ、あとメールはちゃんと読んでます!!!みんなありがとね!!1
メール返さないくせにスマホは手放さないもんねって言わないで<>;
ありがとおおおおおおおおおおうわああああああああああああああ

@獅子くださいの人にはうちの子くれてもよかったかなあって^;^
終了した後に思うっていうwwwごめんねごめんね!!1
水色の子と真っ白の子!どっち!
エターナル定期メンテが終わったらくれるよ!!1

うん、どーでもいいけどさ
エターナル定期メンテって終わらないよね

・・・あっ(察し)

リポーターさん^^^;;;


▼SSまとめ27日朝~23時前まで @気付いたらドラコ率が高すぎてふいた

別にボス狩りに行くわけでもないのに

1401270955.jpg

ビーナス降臨ふいた

1401270956.jpg

称号で台無しになってる気がしてならない
誰かさんはすーぐ称号いじるんだからーーーもーーー(ぼうよみ)

いつぞやのcastイベで貰ったものもちょっと使ってみたり

1401270957.jpg

だからといっても、すっかりカランの元へ行くことを忘れるという・・・
あほなの???ほんとバカなの???

あっそうそう

シャバドゥビタッチry

1401271010.jpg

雷を投げたかっただけのドラコ
投げる姿を見たくて見たくて!つい・・・

1401271012.jpg
1401271013.jpg
1401271014.jpg
1401271015.jpg
1401271016.jpg

そしてこの顔である

満足したのですぐ消しました
別に消さなくても良かったけどな・・・うん・・・
何で消したんだろう・・・結局は###このコメントは表示されません###




光特化ドラコに変えてとりあえず
1401271420.jpg

誰もクエやらないみたいなんで私が執事のベルを使わせていただいた!!1
というかアレ、でなさすぎじゃね?クエ受けてないからか・・・
PT組んだ時に役立つんだけど、結局役立てなかったなあ
セイントプロミスとの重ね掛けはおいしかった・・・!回復いらねえwww

2日前の記事に上げたのと同じだけど!Lv290になった頃、装備を整えて48Fボス戦

screenshot2080.jpg

こういう、狩れた時に限ってキャプチャしてないんよ
闇ドラコの時もそうだったけどさ・・・
らんさんに「光でも狩れたよごめんね」って言ったら「許さん」と返されたのは今でも覚えてます^^
結構後のボスラッシュで「火力足りねえ」つってたけど

ステはこんな感じでした

1401271647.jpg

特化だと専用スキルで火力が上がったり、スキル自体強いから狩れるんかねえ・・・
光ドラコLv260ですら狩れなかったけど闇ドラコはLV230で狩れたんで

廃鰤羊とか魔力2k越えてても狩れなくて狩れなくてwww
らんさんも廃鰤ドラコで魔力2k近くあったと言っていたけど火力足りないっつってたな
スキルの火力ェ・・・やっぱボスは雷火か雷水だと思うの()
スタン有ライトニングからのマグマ床!!1さいこう!!!
あ、フリーズも加えていいね<>
覚えていたのに色んな所で使い忘れてたなあ・・・

夕方くらいからやたら日鯖でボス沸きイベがやるもんだから移動

1401271729.jpg

オディソロいけるんじゃないかなって思った
結局は行かなかったけどさ

功績から外された懐かしのマスターモンキーさんおっすおっす

screenshot2084.jpg

screenshot2086.jpg

しゅんころ

気付いたら周りに魔法型しかいなくてふいた

終わったから塔登ろうとか思うとまた沸かすんだよね・・・
落ち着いて塔にいけやしない

screenshot2087.jpg

これスパ特攻にしかなってなくて泣いた
ぐちゃぐちゃで何で死んだのかすらわからん

もぅマヂ無理。。。ツタンぃこ。。。


懐かしのツタン

1401271905.jpg

無印時代の1441メイン羊(当時Lv80)がめちゃ苦戦してたの思い出したwwww
なつかし・・・

やっと落ち着いたので光ドラコをLv300に上げ

screenshot2089.jpg

長いようで短かったLv300・・・

ドラクルに神ピアスでもぶっこんどこ・・・って思ったら
え!?これ魔力もあがるん!?って、イマサラになって気付いた
こいつ最高にアホ

1401271951.jpg

HPとMPの回復量まで上がるのか・・・
しっかし、運と命中は上がらないのな・・・
運極きつねーさんとガンナーェ・・・
今の時代に運極きつねーさんとかまだ存在していたのかなー?

1401271952.jpg

ひゃーーー
頑張れば魔力150越えたかもなあ・・・

1401271954.jpg

1401271955.jpg

1401271956.jpg

1401271957.jpg

かわいすぎてつらい・・・
だっこしてもふもふしたい

なぁーにが「一緒にいると、景色が光輝いて見えるな」だ!ふざけやがって!(歓喜)
お前が輝き過ぎて直視できないし真っ白で何も見えないんですけど???ほんとにかわいい

満足したので闇ドラコに変えてLv上げとかやってたような
そういやこの看板、今頃気付いた

1401272023.jpg

なついwwwwwwwwww
昔、メガロショップ内の滑り台で遊んだ記憶が・・・

とりあえずWドラコはこんな感じで満足!

1401272030.jpg
1401272031.jpg

たのしかったー!ドラコも慣れれば楽しいもんだなあ・・・やっぱり魔法型が一番好き!
無印や+時代、一時的に作って操作してた時あるけど難しかった記憶があったんだよねえ・・・
1次転職するまで羊と変わるところ何一つないのになんでだよwww

光ドラコに変わってぶらぶらしていると再度ボス沸き

screenshot2119.jpg

これはひどい・・・
ノックダウンはトラウマ
マジトラウマ

screenshot2120.jpg

もぅマヂ無理。。。テンタぃこ。。。

screenshot2129.jpg

テンタちゃんくっそかわええええええええええええ
因みに転送されまくりんぐであんまり狩れなかった

落ち着いたなーと思ったら、こんなアナウンス

1401272141.jpg

どこだよwww
この後、ちゃんと訂正されてたね・・・

そろそろ金鯖に戻るかーってことで金鯖に戻ってcastイベに参加
なにやるー?って流れで最初はボスだった記憶が

まずはマリデザにツタン沸き

1401272203.jpg

フルボッコでわろた
モモちゃがフードとれなかったあああああって叫んでたっけな
私はフードよりカオスロードだった

1401272204.jpg

トコロスさんの兄貴まじ勘弁ですはwwwww
誰かが壺だけはやめてほしいって叫んでたなあ・・・

1401272226.jpg

いやだからって・・・壺沸きだけはちょっとやめてほしいですね
トコロスニキェ・・・

狭いとこで大量召喚して密集地帯にするの好きすぎだろwww

screenshot2130.jpg

screenshot2132.jpg


補助スキル無しで突っ込むとか特攻にしかなってない?
羽盾貼ってもどの道貫通して死ぬんだからいいんです・・・

1401272228.jpg

ほら言わんこっちゃねえ
もぅマヂryってことでオディ

1401272230.jpg

狩ってる途中で気付いたけど画面下に獅子さんがいるのに気付いた
めっちゃ迷惑かけてたかもしれない・・・ウワーーー泣きたい

この後はラプラでわいわいした!!!けど!!!

1401272303.jpg

SSの量がもう半端なくて・・・一旦区切ります

仕事から帰ってきてSS編集しつつ
ついった覘いたり、過去記事振り返ったり何やらしていたら日付変わってるしね!!1


もぅマヂ無理。。。寝ょ。。。


▼おまけ

1401272331.jpg

キャプチャ見直してたら不覚にもwww







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索