≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ひゃー
洗濯やったら2度も脱水できない洗濯機に当たってしまって
無性に何かを殴りたい気分になる・・・いつになったら寝れるんだ・・・
乾燥機にも入れなきゃならんのに時間の無駄すぎ

あーあーあーーー無線が繋がらないぞ!!1
ホテルのも回線がダメらしいですね
仕事が・・・仕事がwww明日どうなるんだ
今日、船が出なかったから業者が来れなかったんだろうなあ・・・

未だ回線が復旧していないっぽいんでXperia Linkで頑張る・・・
昨日の記事に拍手2回押されてたけど多分2回とも私がミス操作したんじゃないかな
0時のはわからないけど、5時のはハッキリと覚えてる
拍手した後のページ開かれてたしね・・・寝ぼけながら操作すんなと・・・

朝5時前に起きて6時まで起きて寝ての繰り返し
その後、だらだらーっと準備しつつヴァンガ3期26話を見ていたら
7時半頃に職場の人が部屋に来て「10時出勤ね」みたいなことを言われた時はもう・・・
結局9時出勤になったけどね!8時半までDMC4をネロ操作慣れるまでやってたわ
外に出ると風が強いのなんの

台風・・・威力弱まったのに意外と強かった
朝起きて「あ、暴風域抜けてるな」とか思ってたのに
昼まで暴風域に入ってたみたいで吃驚(;´∀`)
そりゃ朝、ダストカート押してる時、風に煽られるわけだ・・・
同僚が「15時まで暴風域に入ってたよー」っていうけど
私が15時ぐらいにみた台風情報では12時の時点で暴風域から抜けてたわけだが・・・んー

昨日、寮にいた時は停電くらいしか被害はなかったけど
あとは電線かな?朝はカート乗ってたから全然気が付かなかったけど
帰宅途中によくみたら千切れてるのまであったね
おーこわ
ホテル側にいくと客室のドアがぶっ飛ばされてたのには吃驚・・・どうしてああなった・・・

台風の爪痕って嫌だね
特に草木が悲惨なことに・・・

見ろ!草木がゴミのようだ!
そんな感じ


さてここからゲームの話

ふとDMC4を久々にやるかーと昨日から思っていたが
昨日の夜は停電が連続で起こり萎えたので今日の朝と、帰ってきてからボチボチやり始め・・・
流石に朝はやるもんじゃなかったな
仕事中ずっと脳内でキリエィの歌声が無限ループして困った

ネロの操作おさらいって感じで取りあえずM1からやり直し(;´∀`)
ダンテのエボアボ連射って歴代に比べると4は早い気がするのは私だけなんですかね・・・
ノーマルM1はダンテの出方を窺いながら近づき、バスターで掴み攻撃からのアレで大体楽に勝ててS取れる
タイムは1分以内、スタイリッシュptsは570↑?わからん
赤ぶちゃは400でSなのかーそーなのかー

赤ぶちゃ集めの為のイス破壊はチュートリアル中エボアボ連射してくるダンテを誘導して破壊してもらうといいかも
本番でもイス復活したっけ?復活したっけ・・・?もう覚えていない
イス破壊→ダンテ攻撃でも、誘導して巻き込みながら攻撃とかでもいいかもねえ・・・


アレってなんよ?って人は見つけてきたので↓


http://youtu.be/RPvk04OdDrM

DMDだとかったいね
流石だね

ノーマルだと結構減る

いやしかし、ほんとデビルブリンガー便利よねー
デビルブリンガー使うとサドになれる・・・そんな気がする
例えばM1のチュートリアルで、ダンテをバスターで掴み床に叩き付けるのとかね
バスターやスナッチが楽しすぎてヤバイ
あれ?これ、過去に言った事があるような・・・

今M2のシークレットミッション1が上手く出来なくて、もう何度ループしたことか・・・回数覚えてない・・・
やり直した時は余裕で出来たけど(;´∀`)まさかのベリアル戦で死んだので
金ぶちゃ使いたくないから最初からやり直したけどね・・・もう・・・うん
シークレットミッション1で苦戦ってどういうことなの・・・
ついついコンボ稼いでしまうからなのかなーとは思って
いかに効率よく倒せるかやった結果、残り2秒ってところでクリアしたけど
コンボA2回止め→バスターを繰り返せば楽々倒せた
今更過ぎっぞ
攻略だとスナッチ→バスターの繰り返しってあったナー・・・
それでもいけたんか(´・ω・`)

そして何回やってもベリアル倒せないっていう
スプリット習得したら暴発しまくって泣ける・・・そして死ぬ
M2を何回ループしているか覚えていないけどプラウドソウル溜まりまくってエアハイク取れるくらいになった
これはひどい・・・流石に下手糞過ぎんぞ

初見のビビリ時はスナッチとエリアルコンボ多用で勝った覚えがあるんだけどね・・・

過去のM1~5までのプレイ記
http://tomboylovedaughter.blog116.fc2.com/blog-entry-2459.html

M5まで進ませたセーブデータはもうないです・・・
何故なら上書きしてしまったからです

くそがwww








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索