fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
今日も1日ずっと苛々っとしてたら怒りが有頂天に達して終いには頭痛を引き起こし(またかよ)
事務所に戻ると「17日まで休みないから20連勤になるねw」とか言われた時はもう笑うしかなかった・・・
前の24日休みだったから来月の17日までとなると23連勤じゃないすか!やだー!

馬鹿じゃないの?ブラックなの?え、私しぬの?(笑)
絶対に倒れるだろコレ
長期休暇を取っている人が2人もいて
そのうちの1人の仕事を代わりにやっているので負担が大きいとです・・・
来月からTWのマキシLv上げ本気出すとか言ったけど無理そうだなあ

朝7時から夜19時までとかきつすぎてらわろろんwwwwwwwwwwww
これはもう草生やすしかねーぞ

仕事とバイト掛け持ちしてる人って凄いなあと思う今日この頃


さてDMC2でM4まで行った・・・のはいいが
あんまりビビらなくなった自分にショック受けました・・・
悪魔より落とし穴とかそういうトラップ系にビビる
M2かな?落ちたら敵が沸くところがあるんだよねえ
必死でジャンプして登るんだけど、そのダンテの姿はまじヘタレ
私がプレイすると、どうしてもだっさくなるダンテェーイ・・・


あとこのゲーム、ほんっと銃とトリガーごり押し、たまに回避で何とかなっちゃうのが辛いね
これ前にも言ったけどね!!1ゴロゴロバンバンまじ安定
剣ェ・・・HD版ではバグが治っているらしいけど、どうしても銃に頼っちゃうんだよなあ
□ボタン押しっぱで連射できるっていいよね
早くサブマシンガンが欲しいなあと思ったけどエボアボが最強武器と聞いたんだけど・・・
え?まさか(笑)

スタイリッシュコンボランク?上げにくいなあとか思ってたけど意外と上げやすかった件
Sまで上げたら銃連射でランク維持するだけの簡単なデビルハントです()
回避行動が評価点に繋がるなんて知らなかった・・・
便利すぎて回避するの楽しいんだけどね
回避アクションはカッコイイ!


▼悪魔と踊ろう


ある動画コメでCM詐欺なんたらかんたらと見つけたんで探して見てみたらwww


http://youtu.be/2rC9Rf_PEr4

あー、確かに・・・おや?銃ばっかりしか使ってないんですけど・・・
アニメでもあったけどリベリオンは飾りですか、アクセサリーですかwww
これ本編のムービー並みにスタイリッシュだなあ
うん、毎回思うけど2様は飛び降りてアクションするの好きねー
好きねーというか、そういうシーンが多い気がする
M1開始早々のアレなんてアクションはしていないけど着地したとき足腰に負担かからなかったのかな
もう40過ぎなんだから無理しない方がいいって
あ、そういや悪魔の血が流れているから心配はないね

んー、2様はエレガントカッコイイね

これ実写とのコメをちらほら見かけたけど実写だったら凄い
3は実写だった・・・SUGEEEE





スポンサーサイト



うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみ

Author:はみ
猫とゲームが生きがい
Twitterで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
今の所は高確率でFF14の話しかしない
稀にFEかそれ以外


▼FF14
開始時:2014/07/18(パッチ2.3)
開始DC・鯖:mana/Chocobo

リアフレの影響を受けて開始
ミコッテ以外に興味がないミコッテ狂のやべーやつ
3.0で休止し、4.35~4.4の間くらいに復帰
現在は他鯖に作ったサブ(現メイン)でひっそり活動中
なので鯖とフルネームやFC名などは伏せています

ずっと若葉でいたいライト勢
面倒臭がりなので高難易度は好まず、気が向いたら行く程度
好きなコンテンツは24人レイドとジャンピングアスレチック

3人サブがいる。全員ミコッテ

最近の記事
カテゴリー
著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索