≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
がわ゛い゛い゛な゛あ゛

1607062038.png

ディ゛ヂエ゛ル゛ち゛ゃ゛ん゛
ログイン画面が夏仕様でいいゾ^~
水着可愛いけど下が残念


極限システム実装のカムバックシャンペでRT数に応じて報酬云々のやつ
カムバック数に草も生えない・・・16,727人でPW・・・?
今更こんなネトゲに16,727人もカムバックするわけないでしょ
完全に離れた古参が戻ってきたとしても昔と変わりすぎててすぐ離れていくと思うんですけど
カムバックシステム常設はイマサラすぎてバカじゃねえの?もっと早く常設しとけよ・・・

世界観、ストーリー、キャラ、BGMに恵まれたネトゲなのに運営がな・・・
オフゲ化するか、ルン子の続きだしたら終わりで良いんじゃない?

そういえばLv241以上からの経験値テーブル変更でテチやらマキシやら
Lvが数レベ上がっておいしおいし・・・テチがすぐLv255になって草生えた
去年作ってLv240↑で放置してたクロエなんて探検箱使ったら260になってあーもうめちゃくちゃだよ
なんでサブがメイン超えてるんですかね・・・これもうわかんねぇな
真レーテ魔杖を装備させるためだししゃーないね

色々やりたいことあるけど先にPCなんとかしなきゃね
なんとかした半年後サービス終了が発表されそう
TSがそうだったんだよなあ・・・
ノーパソ新調した半年後にサービス終了発表されて12月くらいから終わるまでTS入り浸りだった
まあTWはまだなんとか大丈夫じゃない?ストーリー完結していないし
TSはEP完結して開発が終わったからサービス終了したんだっけ?忘れた
EP終わった時点でスマホに移行しようと考えてたって言ってたような記憶もある

TWもモバゲーでアプリ出してたけど3年前に終わってんだよね
この際復活させとけばいいんじゃね?金回収できるじゃない!

とりあえずクロエ再振り

1607142205.png

ダメみたいですね・・・

シミュで頭痛引き起こしたから暫くやらない



▼今日の猫さん

ないです。





テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

そう・・・
極限システムでダメやステの制限解除・・・か・・・
そのうち超高火力ぶっぱの確殺ゲーになりそう
トリスタとか私はそういうイメージありました・・・大正義課金()
経験値テーブル変更は有難いなあ・・・レベリングしやすくなるね(するとは言っていない)
レベルはカンスト後自動でLv290とかそれいいのかよ!?
戦闘情報ウィンドウが新たに追加されるのは色々計算しなくて済むし楽でいいな
新規防具は・・・うん・・・見なかったことにしよ・・・

見送られた企画で初期キャラのドット絵の修正はしてほしかったなあ・・・
「お~、ええやん」とか思ってたけど、実際動かしてみると違和感があるんだろうな
修正に修正を加えたドット絵を動かしたい・・・動かしたくない?
しかしテチ可愛いのに勿体無い・・・ナヤやピン子があれなら作る気力沸くんだけど
ジョシュアとボリスだけ顔いじられてないから違和感あって草

TWは最近起動するのも面倒になって探検?なにそれおいしいの?ってなってる
おいしいんだよなあ・・・毎日やらないと勿体無いってそれ一
因みに最後にログインした日は5月2日くらいだと思います
誰かの誕生日忘れてんだよなあ!?イサックだったかな?

ログインしてもモチベがないので探検だけになっちゃう・・・やばいやばい
そもそもネトゲへのモチベすらないけどな!
ToSのOBTには参加する気も今の所ない

あ、そうそう

24日にリリースだってよ

多分1週間足らずで飽きるね間違いない
FEifをメインでやってるからスマホゲーはログインすることすら面倒臭い
どうせならグラブルみたいにPC版も出してくれたら楽なんだけどなあ



▼今日の猫さん

1605161354.png

こいついつも噛んでんな




撮影会イベ
細かく設定をチェックしてなかったからクソSSしか撮れなくてアーキレソ

スキル効果最小化ではなくエフェクトOFFにする馬鹿奴~wwwwwwwww

1603211404.png

手前から2004~
私は2006年に登録したけどペリ鯖に移ってキャラ作ったのは2007年

時間帯と平日だから人少ないけど前半でこれだけって多い方なのかなあ
古参でも結構続けてたり、これだけの為に戻ってきてる人もいるのねー

私はストーリーの為にやってるだけだからEPの続きあくしろ~
もう忘れそうだよ・・・

1603211405.png

全身桃色ボリス可愛かったなあ・・・1枚目だと頭のアバのせいで怖いし
2枚目はエモで隠れちゃってるけど
全身桃色ロアミニもいいね

これ、前半と後半に分けて撮った後に04~16年の人まとめてSS撮るのも良かったんじゃないのかね?
折角集まったのに勿体無いなー無能運営だってはっきりわかんだね



▼今日の猫さん

そのうち




TW12th
なおトリスタは11周年の模様
ただサービスは・・・お察し下さい

ログインしかしてないからそんなにポイント貯まってないでしょって見てみたら

1603011214.png

固定贈呈感謝ポイントおいしい・・・
2006年から始めたのは記憶にあるけど3000時間もプレイした記憶はないんだよなあ
トリスタを3000時間プレイしたのならわかるんだけどさ・・・

1602251431.png

タイトル画面がファンアート最優秀賞のイラストで癒されるんじゃあ^~
この人の絵・・・描き方や塗り方がどこかで見たことあるんだよなあ・・・
個人サイト持ちの人じゃないのかな?うーん

TWサンクス箱と12th記念箱の為だけにログイン奴~
いや毎日ログインはしてるけど5分以内にログアウトしちゃうし・・・
低スペすぎてまともにプレイできないからね、しょうがないね
なおくりちかはクソラグでもプレイできる模様
3Dのゲームが動いて2Dのゲームが動かないっておかしいダルルォ!?
定期的に止まるから狩りできねえよ・・・12thのミニゲームとか無理無理

1602251453.png

ペリ鯖実装当時、最初に作ったキャラは多分マキシだったと思うので
マキシで進めちゃったけど・・・うーん、この・・・
野郎2人がハート型コタツを挟んで会話とか・・・後ろの焼き芋はでかすぎるし・・・
他愛無い話だったような気がするけど始終マキシが敬語で草しか生えなかった

箱の中身

1602251455.png

TWサンクスボックスの内容は、開封したキャラクターの作成日に準じます。
作成日時が古いほど、より多くのアイテムを入手できます。


だって。へ~ぇ・・・古参だとこんなに貰えるのか
殆ど期限付きだけど

毎日ログインしてるって言う割には未だに200日すら経ってないの笑う

1602281518.png

ペアリングってなに?カプリンのこと?
昔、某サイトで読んだシベテチからのマキテチ漫画なら思い出せるんですけど(すっとぼけ)
あの漫画はいいぞ!URLは貼らないけど

パパパっと課金

1603011115.png

ここに12th記念箱が42個あるじゃろ?

1603011116.png
1603011117.png
1603011118.png

今回は微妙だけどまた武器箱出てるよ・・・Nブリニクルだけど・・・
防具ですぎでは?守護の秘石が一番ゴミすぎる

そういえばインベントリが改善されてて嬉しいような・・・嬉しくないような
見やすくなったのはとてもいいと思いました(こなみ)



▼おまけ

1603011058.png

再ログであるしてください。



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前! お姉さんだろォ!
1601291710.png

今まで見てきたタイトル画面でこれが一番好きかもしれない
ハロウィンのも可愛いんだけど、こういう集合絵の方が好きだなあ

ミラねーさん作りたいなーとか思ってたのでパパパっと作って終わりっ

1602021243.png

ホント久しぶりだなあ・・・名前をつけるのに1時間かけるクソ
大体和柄か花の名前つけたがるので調べるのに時間かかる
今じゃ使われてるのが殆どだしね

1602021256.jpg

ちっちゃな変身マント被せて満足したけど
とりあえずアバも回しておこうと11個買った結果

1602021708.png

3回も当たりを引き、しかもグラキアスまで引き当てる始末

1602021711.png

うーんこの・・・
明日に新しく更新されるけど、更新内容がバレンタイン仕様なのかピンクピンクで・・・
い、いやーきついっす・・・私ピンクが大嫌いだからねしょうがないね
トリスタで一時期、キャラがピンク髪だった頃あったけどなんでだろうな?

マント外した時はこっちで行こうかと思いました!どうせ観賞用みたいなものだけど
しかし24歳が魔女っこって無理がねーか?
アバ運がなさ過ぎるランジエかアナイスで引き当てたいくらいだわ

あっ誰か来たみたいですね



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

雪月風花
ソシャゲやネトゲをプレイしている人は新年早々ガチャをやって爆死している人が殆どと思います
私はミリアサで50連を2度やったらURが2枚しか出ず爆死しました
11連や有償ガチャでは新春型モードレッドが2枚も出ましたねえ・・・
ちなみにリア友は50連を1度でUR3枚出したとか・・・(´・ω・`)なんだこの差

じゃあTWの課金箱は?

年末年始宝箱「雪月風花」を期間限定販売!
ttp://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=148101


1601011343.png

ここに鬱箱・・・じゃなかった、雪月風花が33個あるじゃろ?
ちっちゃな変身マント狙いで開けます

1601011345.png
1601011346.png
1601011347.png
1601011348.png
1601011349.png

まさか真レーテ武器箱が出るとは思いませんでした・・・
交換取引・ルーン倉庫・TOM取引不可なので
クロエで開けてしまった私はクロエの真レーテ武器を手に入れたことになる・・・はーつら

じゃあ貯まりに貯まった探検家の箱をクロエ様に使っちゃおうねー

1601011543.png

デリンセヒル→223,488×66=14,750,208
月の島→204,864×66=13,521,024
ピライオンD→186,240×66=12,291,840

合計40,563,072Exp

1601011544.png

大体2週間分かな?なにこれ(素)
レベリングがバカバカしくなるんだよなあ・・・
そりゃ「ソウルリンクシステム酷い」「真面目にプレイしてる人の方が損するゲーム」とか言われますわ
昔は色んな場所で狩りが行われていてフィールドで結構人見かけたしモブの取り合いとか起こってたのにねえ
システムが変わった今、新規や復帰者が古参や廃人の高Lv者に追いつくにはレベリングとか
そんなアホなことやってられないと思うんだけどな?レベリングの過程で色々覚えることはあるから
こういう、トリスタのジャンピングイベみたいなの嫌がられるのはわからなくもないけどさ

私はストーリーだけ追いたい人なんでごみんに☆彡
まあこんなネトゲより真面目にプレイしている人が得をするネトゲがFF14ですよ(唐突な宣伝)
フリートライアルなんてどうですか? ttp://www.finalfantasyxiv.com/freetrial/
(私はもうプレイして)ないです。

1601011545.png

真レーテ武器箱開けたけどこれMR不可避だなあ・・・
クロエ様がLv265になったら再振りとともに何とかしなきゃ(放置フラグ)



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

SSを撮りすぎると編集が辛い
なのでSSを撮りすぎてはいけない(戒め)
いやね?cp進行してると撮ってしまうじゃん?

なんだかんだでEP3cp5まで終わってしまった・・・

1512041052.png

1512041053.png

1512041054.png

だっせえ呪文だの何だの文句言いつつ、歌ってあげるしマキシって割と優しいところあるよな
ポリだかホリだか忘れたけど、そいつの好きな子の目の前でラブレターを朗読してたりもしたし・・・(内容改変していたが)
ツンデレだっけ・・・まあテチの尻に敷かれてる感あるけど
テチのトッチャマが絡んでるからね、しょうがないね

なんでテチの父とマキシが絡んでるんだろう?って思うけど
その辺は原作のデモニック読んだら解決するんだよなあ・・・読み返す気が・・・ない・・・
誰か産業で教えてクレメンス

寮に戻れば汚い水たまりできてるし

1512041101.png

きたない流石にこれはきたない

ビラ戦争起こすぜ!パイ注文しに行こう!とカフェに行けば

1512041137.png

可愛いウェイトレスのお姉さんが・・・へっへっへ
私もなーネニャフル学院に入ってなー
喫茶店でお茶しながらウェイトレスを眺めつつ魔法の勉強したいなー

色々あったけどマーモのトッチャマが帰らぬ人に

1512041217.png

アーカナシ・・・マーモの今後はどうなるんだ・・・
教授が世話してくれるっていうけどウーン

復活のサファイアを探してあれやこれやで結晶集め

1512041640.png

風だけドロップしないんだけど何で???と思えば

1512041751.png

ペットが拾っていたという・・・
そういえば1スロだけ枠を開けていたのすっかり忘れてました
これはひどい

サンスル女王(イサックの妻)の悪夢の中ではこんなやつと戦う羽目になるし

1512041921.png

トリスタのアラクネ思い出した、訴訟
歓迎個別・・・アラワニ個別・・・うっ頭が・・・

サンスル女王を殺そうとした実姉2人はさっさと処刑されて、どうぞ(半ギレ)
権力、権力、権力!人間として恥ずかしくないのか!

1512042007.png

どのゲームでも王国は権力争いしてんな(呆れ)
色々あって復活のサファイアはこいつに渡ってしまったが

1512042016.png

ぶん殴りたくなる顔してんなあ(DQN並感)
こいつはジナパ姫の使臣なのに糞イケと同様マデラスの関係者なので
ボコれねえかなあ・・・とずっと思ってたんだけど
隠し通してきた秘密がシベリンによってバラされたので化けの皮が剥がれてしまうんだよなあ
2度とこの世界(レンム)にいられないようにしてやる

ただレンムは力が絶対なので決闘することになりました

1512042205.png

やったぜ。
脳筋で助かるわ
何故なら私も脳筋なので・・・

ヤッタアアアアアアアアアアアやっとボコれるフゥーーーーーーーーwwwwwww

1512042208.png

地味に被ダメが痛かった
負けた癖にジナパ姫が持つ紋章を奪ってレンム遺跡に逃げやがったので追いかけることに

これまたレンム遺跡探索が面倒で・・・
視界最悪な中、歩きつつガーディアンに見つからないように奥まで進むというものだけど
ガーディアンに接触するのもダメ、走ると増加するゲージが満タンになった場合失敗になるので走るのはダメ
バフはガーディアンに見つかれば全解除、接触しても失敗
という・・・難易度高くねえ?ちょっと脳筋にはきつい
面倒になった私はたいまつ連打しつつ、ガーディアンに見つかっても接触しない程度に避けて歩き抜けました・・・
アイツら狩れれば楽なのにな(脳筋)・・・試してないけど狩れないの?

そんなこんなで最奥部

1512042238.png

2度目のレオ戦だコラ!そのくさそうな剣はなんなんですかね
正直、決闘でやりあったときより弱くてあっけなかった
レベル差もあるんだろうけどな???
決着がついたと思えばキリオンが復活のサファイアとともに連れ去ってしまうし
アーキレソ・・・どうせ次会うときはきっとマーモのトッチャマみたく化け物になってるオチなんでしょ

そんなこんなで後3つの宝石を探してマデラスの手に渡る前に確保しなきゃならないが
今度はアノラマドだってよ・・・アノラマド・・・イスピンとシベリン・・・あっ(察し)
そういえばシベリンとジナパ姫って顔見知りなんだよねえ
EP3でもシベリンは自分の正体を隠してんだな

EP3終わったから外伝でも・・・とやってみたら

1512042350.png

無理だったゾ

別にクエ進めなくても必滅の地に行ける事に気付きました



▼今日の猫さん

ないです。




うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索