≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
やったあ!
うさこ実装なんだってよ

CvvdPsnUMAAujsA.jpg

狙ってる人は2日後に確率5倍うpがくるからその時にガチャりましょうね^~
これからやり始める人はその日まで待ってリセマラ、しよう!

私は羊が出ればそれでいいんだけどな・・・出るわけねえな・・・

Cvvq7m8UMAA8fZk.jpg

お前が出るのか(困惑)ベータではお世話になったローザちゃんのハロウィンver・・・
羊・・・羊はどこ?ここ?多分私の元にPCキャラは絶対に来ないと思うのよね
嫌われてるんだよ・・・悲しいなあ・・・

FFBEのレイドイベ終わらせたんでファンキルで制服アロンと水着ヤグルシの匠が落ちるまで
ずーーーっと周回してやっと落ちた・・・これで育成して4凸ができるよやったね
どちらも前から持ってたけどハズレ型だったし、そもそもイベでドロップすると思ってなかったんだよね
あと育成するが使うとは言っていない
スキルレベルも上げる為にもうちょっと集めようね・・・(白目)
ユニット集める→スキル全て習得するまで育てる→素材集めて星5に進化→
Lv1にリセされるので全てスキル習得するまで育てる→統合の繰り返しとか頭おかしなるで
まあこの2人より嫁アスと水着ティルを4凸したいんだけどな

ポケモンSMは新情報来たねー!予約はまだしてない・・・
御三家の最終進化は昨日の夕方くらいに公式が一度漏らしてた記憶あるしツイ消しも見たわ
懐古厨はバトルツリーで歓喜だなあ!?
スカウトできるトレーナーはミツルやシロナさんの他にいるのか気になる
ボスはグリーンとレッドとかマジかよ・・・レッドのことおっさんって言うのやめたげてよお!
そんなことより早くシロナさんスカウトしたいンゴオオオオオオオ
しかし、シロナさんの格好めっちゃ暑そうだしアニポケBW2で出てきた時の格好じゃダメだったん?
私は涼しそうな格好したシロナさんがアイスprprしてた姿を忘れてねえから!

ガオガエンのタイガーマスク感よ・・・
なんで御三家の炎タイプを最終進化で立たせるん??????
メスでもこの姿だったら笑うかもしれん・・・

そういえばauからメール来てたけどXperia XZは11月2日に発売予定だってな
早く機種変したい・・・スマホのバッテリーもうだめ・・・



▼今日の猫さん

1477622195064.jpg

( ˘ω˘)スヤァ
この後シャッター音で起きた





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

帰ってきたですの

1469696553945.png

ですのだあああああああああああああ
ガチャしますよ~するする

1469696552500.png

出なかった・・・まあ11連1回だけだもんな
でも爆死回避できたからいいや・・・ネタにしなかったけど俺嫁や海賊の時も爆死したしね・・・
ですのの属性が光だったから光統一パ作ってる私としては欲しかったけど
このアンジェは回復持ちだから良いか
水タイプのキャラ出過ぎて水統一パを作れと無言の圧力かけられてる感ある

課金はしないのでこれ以上回しません回せません
課金したってどうせ物欲センサーが働いて手に入らないの知ってる
出るまで回せ?やだよ(即答)

これに課金してガチャるくらいならFE覚醒本編+DLC全部購入したい
元PC版プレイヤーのくせに投資しない現スマホ版プレイヤーの屑

基本プレイ無料+ガチャか本編+DLC
どっちがマシだと思えるんだろうな?私は一定額で楽しめる後者だと思うけど
基本プレイ無料のゲームなんて結局札束で殴るゲームだからな・・・
それでもTWはやりまあああすwwwToS・・・は・・・多分キャラくらいは作るはず

あっそうだ

来月にTOBの体験版が配信されるらしいっすよ
じゃけんDLしてプレイしましょうね^~(プレイするとは言っていない)
FF15の体験版も未だにプレイしてないや
どちらもプレイしてみてからほんへ購入するかどうか決めます

ポケGOは地図バグに足跡バグと回線やGPSが不安定などでモチベ下がってきたから
FF14やりたいけど無料ログインキャンペの条件が契約切れてから30日以上空いてないとダメっぽい
やるなら来月の8日以降かな・・・正直妖怪ウォッチコラボイベしんどそう・・・FATEとか・・・
なんでFATEなんだ・・・



▼今日の猫さん

ないです。
そういや飼猫にまで菜食主義押し付ける飼い主がいて吃驚したわ
猫って肉食動物なのにホントかわいそう・・・
「なんでわざわざ肉食動物を飼ってるんですか?」で笑ったけど
菜食主義なら兎飼えばいいのにな・・・虐待目的かな?

猫に菜食主義
http://togetter.com/li/1004839

菜食主義者が肉を食べている人に逆切れしててヤバすぎる。
http://togetter.com/li/972548

炎上してた人がどっちも同じで草
これじゃ菜食主義がただのキチガイにしか見えない
自分に酔ってる意識高い系なんだろうなあ




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

は?

自分のノーパソが乙った時トリスタのプレイ動画をキャプったの外付けHDDに入れたはずだけど
って諦めることができなくて最近になって細かくチェックしてたらあったんだよね・・・
なんで別のファイルにつっこんでるの?ばかなの?しぬの?こんなの気付くはずがないじゃん!
はーつっかえ・・・若年性認知症かなにか?
気が済むまで一人旅した後に自キャラを見納めようとして
サービス終了までギリ寝落ちした動画を開くのだけはやめろぉ!
時々映るギルメン(気付いたら1:1飛んできてた)と
最後まで傍にいてくれたギルメン見て未だメンタルに大ダメージ受けるから・・・
タイムスリップできるならあの時に戻って寝落ちしてる自分を叩き起こしてえよ・・・
あれから2年経ってるのに引きずるとか後3年くらい引きずりそう



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

だれだよ

1467343183295.png

ルイスししょ・・・誰!?
5歳くらい若返ってそう(元々17歳って設定だけど)
どうでもいいけどあまり課金していないのでガチャ限定キャラがホントいない
回しても爆死するしひでしね

なんというか・・・うん・・・召喚士はなんだかんだで続けてるけど古参振り落としすぎでは?
古参切って新規獲得する時代なんだろうなあ~と思うけど(FEもそんな感じする)
まあ古参ばっか相手にしててもね・・・新規来なきゃ意味ないしね・・・
金を落としてくれるユーザーがいないとね・・・

朝起きてTL見たら不満があちこちで爆発しまくってて草
こわいなーとづまりすとこ
ガチャなんて旧キャラと新キャラ交互に出してる感じだしまあ・・・いいんでない・・・
私はぶっちゃけるとトリスタとは別物だと割り切ってるからあまり気にしなくなりました(諦め)
ドットで動く旧キャラが眺められるならそれでいいやって・・・
記事のカテゴリは面倒臭いから統一させているが

ただ少し言わせてもらうと、次元キャラのテーマソング、あれ要るの?
好きな人はいるみたいだけど、運営や開発側は無理してないのかなって不安になる
変な所で金かけすぎてすぐサービス終了しそうなイメージしかない
個人的にキャラソンみたいなのが昔から苦手で、何故苦手なのかというと
キャラが自作したポエムを聞かされているって感じで無理
歌詞を見せられてもいや~きついっす
アイマスとか元々アイドルキャラが歌ってるのは別に何とも思わないんだけどね
かといって興味も無いが
別作品だけどポケモンの前向きロケット団とかは好きだし
FF10-2であればユウナが1000の言葉を歌ってたけどそこまで嫌いじゃないし・・・
この差はなんでだろうな???
ついでに言うと旧トリスタのテーマソングも、今の召喚士のテーマソングも無理
あれはキャラソンとは違うけど、なぜか嫌なんだよね・・・
まあスマホゲーは常にマナーモードでやってるからBGMも何もかも聞いちゃいないんだけどね
オートで放置は基本!放置プレイしながら何か別のことするのは当たり前だよなあ?
(一々操作してられ)ないです。スマホゲー1つにかける時間が勿体無い
あ、そうそうBGMで思い出したけど公式がニコニコとかでBGMを単体で上げてるらしいっすよ
youtubeに上げてたかはしらなーい

あと一部キャラは色気要素要る???
次元キャラやウェポンマスターなんて一部除いたらどいつもこいつも胸か尻ばっか強調してたり
露出度異常だったり中には無駄なパンチラしてるキャラいるくらいだしナンナんだよ!
マンドラゴラ?セイメイド?知るか馬鹿!そこじゃねえ!
まあなんだ・・・雨に濡れて肌がちょっと透けて見えるラビダは100歩譲って許せるが
他は明らかに狙ってるだろ・・・絵師が違うからだろうけどくどい!くどいと言っている!
もういい!つらら以外いらねえ!!!いらねえ・・・
だからつららたん早く出てください!お願いしますなんでもしますから!(何でもするとは言っていない)
70周しても出ないとかウッソだろお前・・・話がずれたから戻すけど
ヴァンパイアキャッスルにいたメイドのリディアの進化後なんて目も当てられない・・・エロゲかな?
別のスマホゲーとは正直比べたくないけどミリアサでも流石にあんなことまでしないよ
フィロソフィや歌姫の華恋型とかは明らかに狙ってて酷かったけどね・・・
ウブス港のモンスターだったクロウが進化で女になったりさ・・・
ペルソナやドラゴンナイトもそうだけどさ・・・名前は一緒だけど人物が別だから仕方ないが
私、召喚士のキャラを好きになれることは無いと思うわ・・・主人公側は好きだけど・・・



▼おまけ

1467368877035.png

76周目でやっと出ました
暫く次元やりたくない

そういえばトリスタのエピまとめてくれてるサイトがあったの忘れてました
ttp://aigismode.web.fc2.com/



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

つらお
セラなんとかさんドロップしなかったので、次に沸いたイベやってる
ちゃんと他のイベもやってるけどクッキーとヘアピン集め終わったからなあ
すげーイケメン出て来たけど「え、誰だコイツTSにいた???」と思ってたら

1464968685257.png

1464968693071.png

つららのトッチャマとかウッソだろお前
若すぎィ!でもこの後色々あってBBAに突き落とされて帰らぬ人となっちゃうんだよね・・・
害悪BBAは死ゾ
BBAが「俺は悪くねぇ!」とどこぞの親善大使みたいなこと言ってたけど
人を56しといて何言ってんですかね・・・

因みに30周したけどドロップしないです(半ギレ)
やめたくなりますよ~周回ぃ・・・
どうでもいいけどイグニスが「つららって可愛いよな妹に欲しい」とかナントカ言ってましたね
お前ロリコンかよぉ!?

期間中にメイドアンジェの好感度MAXにしなきゃハルコン100個貰えないなあと思って頑張ってた

1464968704638.png

ああ・・・うさみみカチューシャが懐かしい・・・(´;ω;`)ウッウッ
タイだっけ?それも懐かしい
ガチャドリルで出た時はそりゃあもう嬉しくて喜んだよ・・・やわらかぬめ銃獅子がいたからな
羊のくせに耳外してうさみみカチューシャ装備するやつwwwwwwww
ずっと思ってたけど羊と兎の尻尾似てたよな・・・似てたよね・・・?
装備したSSあったよなあとか思って探したらあった

4182205_2016060401223311d.jpg

・・・まあまあだ。
オケアノスチャービルハットとかも可愛かったけど、それ出てる時はTSやってなかったんだよなあ
やっぱトリスタがやりたい・・・エミュ鯖は言語の壁が面倒臭い
召喚士はモチベ下がってきてるからログインゲーと化しそう

しかし好感度上げるとか恋愛シミュレーションゲームかよ
どっかのゲームとは違ってプレゼントボックスカードや
特定のモンスターカード貢ぐだけだから気が楽だな!
カード稼ぎはしんどいけどさ・・・

ガチャはケルトかランタン欲しさにやってみたら爆死しました!!1まあわかってたけど
ほんと他のスマホゲーにガチャ運が吸われてるんだよなあ・・・
課金はするつもりは元々ないから諦めるけどさ



▼おまけ

1464968713671.png

なんだこのイケメン!?野獣じゃないやん!
ビーストビンセントはどこ?ここ?



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トリスタ召喚士
13時にリリース開始って何かで見かけたからAmabeTVでウテナ見たりして待機してたらさ・・・
ウテナ見ている間に始まってたよね・・・

ということでやるゾ^~
最初に選ぶキャラは

1464082678621.png

勿論セリアちゃん!!!リセマラは面倒なのでしませーーーん
CBTの達成報酬で10連ガチャできるし、序盤はハルコンも貯めやすいからなー
今日のガチャ運はテイルズオブリンクで復刻限定☆5を2枚引いちゃったんで微妙みたいですね

シリアルコード来るまでボチボチハルコン貯めて10+1連やったら星5はコイオスだった・・・

1464082686468.png

CBTの時みたく闇統一パ作りたかったんだけど・・・いいか
気長にパンプキンローザちゃん待ちます・・・

1464082694416.png

とりあえずリーダーはコイオスでボチボチやるぞ^~
フレ枠空いてるうちは誰でも承諾するゾ



▼今日の猫さん

1605241931.png

こいついつも無愛想な顔してんな
一体誰に似たんだろうなあ

どんどん暑くなるので熱中症対策をせねば・・・




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

召喚士
今日の18時でCBT終わっちゃったよーーーってことで自分の晒し上げ

1459758457025.png

1459758462766.png

闇属性ばっか引き当てるものだから完全に闇パだった
☆5キャラは結局マーメイドとパフェが出て来なかったなあ・・・

懐かしいキャラとドットが見れて幸せだった・・・正式リリースは5月中旬の予定みたいです

1459759683677.png
1459759691014.png
1459759700211.png
1459759705833.png

他にも懐かしいキャラいるけどSS撮って載せるの面倒臭かったから勘弁してね
気になるなら正式リリースまで待とうね

ちゃんと主要キャラも☆4には進化させたよ!

1459759649199.png
1459759654717.png
1459759660716.png
1459759666705.png

最初にセリアを選択して使ってたのに、結局使わなくなってかなしみ
まあカイトはサポート行きだったけどね



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索