≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
疲れたもおおおん
2次だろうが3次だろうが転職が実装されても放置していたルシエルを転職させようと

1509071510.png

左のルー特化ルートか、右のシエル特化ルートか凄い迷った・・・
猫耳フード被ったルーかわいいし厨二臭くなったシエル好きだし
女王様と化したルーかわいいし執事が更に執事臭くなったシエル好きだし???

結局左にしたけどな!
転職クエをパパッと終わらせてチリアークに

1509071650.png

あれだけ可愛いとか言ってプロモアバ装備してないのはプロモが2週間の期間制だからだよ
期間制じゃなければなあ・・・勿体なくて使えない
そもそもデフォ姿が職姿じゃないのがワケわからないんだよなーこのゲーム
くりちかもそうでしたねwwwwwwwwそこはトリスタを見習って、どうぞ

ドレッドロードにしようって思ったけど面倒になって落ちました
そのうち・・・やる気出すわ・・・タブン・・・
ゆとり仕様だし課金すればすぐに転職できるけどな???
おかねの ちからって すげー!
エリシス姉の新しい3次職クリムゾンアベンジャー?は頑張って転職クエこなしたなあ・・・
このゲーム、転職クエが疲労度システムと合わさっただけでクソマゾな上にクソダルすぎて辛い

ペットはアリスやメデューサで悩んだけど結局ユニリンのダークブリンガーにしちゃったわ
アラ以外ユニリンなんだよなあ・・・調べてみたら千年妖狐はさいつよすぎて販売中止になったんだってね
イベントで覚醒した千年妖狐にしたのは得したわ~課金不可避だったけど

基本無料のアイテム課金制ゲームは札束で敵を殴るもんってどっかで見かけた時は草生えたわ
すげーわかる・・・ほとんどアバターゲーだからね、しょうがないね
ルシエルは課金するならルーとシエルの2人分の重課金しないといけないしつれーわ・・・
アクセも限定販売のやつしか買う気起きねえよ・・・さっさと再販して、どうぞ(半ギレ)

どうでもいいけどエルソって私的に「3次職にしたらもういいや」って一気に冷める



▼おまけのニコニコ



確かM4辺りまで観て放置していたシリーズだから久々に観たんだけど
M6の雷撃床をテーブルホッパーで回避する姿は流石に草生えた
あんな回避方法初めて見たわ・・・
タイトルでわかると思うけどこれ例のアレ実況だから観るなら自己責任で観て、どうぞ
例のアレだろうがプレイ自体はクッソ上手いから多少はね?
スタイリッシュにプレイしてえな~俺もな~

4SEの日本語ボイス版垂れ流しだからネタバレされたくない人は観ない方がいいと思います

そんなことより逆転裁判はh.NAOTO、バイオはSixh.、BASARAはgoukとコラボしたけど
なんでDMCだけ何もないん!?!?!!?!?ねえ何で!?!?!?!?
私知ってる!過去に初代がMIHO MATSUDAと、2がDIESELとコラボしたの私知ってるんだからね!!1
アーナキソ・・・
モンハンはアイルーでMINT NeKOとコラボして、DMCはKUNIKUNIとコラボでいいんじゃない?(適当)



▼今日の猫さん

1509091015.png

網戸ストッパーは前に脱走したところの窓の網戸だけにつけていたから
そこからはもう脱走できないと学習したのか網戸をあけることなんてしなくなってたけど
次はベランダの網戸から軽く脱走していた・・・すぐ部屋に戻って行ったけどな
前の脱走から1週間は経ってるし、まあそのうちやるだろうな~とは思っていたけどやりやがったわ
ベランダの網戸は風通しの為に祖母がよく動かしたりするので
父が「やらなくていいだろ」と言ってつけなかったんだよね
私は「そんなことはどうでもいいからつけろよ」と思ったけど・・・

網戸ストッパーつけててもそのうち網戸破るだろうし(昔飼ってた猫がそうだった)網戸も替えなきゃね・・・
私的に固定タイプのフェンスが欲しいんだけど祖母がうるさそう






へー
久々のエルソ
何故やったのかというと

1507160026.png

ル・シエルという新キャラが実装されたからだよ
16日に気付いて即作成してずーっと育ててた
まだLv34だけど早い人だともう50近くになってるのかね?

初のタッグ操作キャラという・・・操作性が気になった
それ以外に理由はないな
ル・シエル・ブルー・・・?うっ頭が


https://youtu.be/mVM3s__a__o

ロリがルー(CV井口裕香)、イケメンがシエル(CV杉田紀彰)
シエルの声どこかで?と思ったらサスケェ!そのままだった
24歳なのに少年声は違和感な気もするんだが
どちらかというとTOXの26歳児と言われる不憫なアルヴィンくらいじゃないかなーって思うんだけど
2歳違うし外見はシエルの方が若いから多少はね?
悲しいなあ・・・
ルーの人は究極ゼロでムゲン役やってたのか気付かなかったわ

通常コンボが慣れて無くてチェンジが上手くいかないね
SAスキルで切り替えゴリ押しはやめような???
MP枯渇したら切り替えるの慣れよ・・・

ダンジョンクリア後の
ルー「勇気だけ立派じゃ。褒めてつかわそう」
シエル「俺も褒めてくれよ~」
って掛け合いが可愛すぎてハゲた、訴訟

シエルは多分可愛い物好きだな・・・
裏社会の人間だったのに可愛い物好きとか何そのギャップ
いわゆるギャップ萌えとかいうやつ?
「俺を倒すには可愛さが足りないな」とか言うし何言ってんだコイツ
ルーはロリBBAってそれ一番言われてるから

1507171903.png

ダイナミックで見ると可愛いんだろうなコレ
切り替わるのがクッソ鬱陶しくて私は常にOFFしてますわ
レベリング中で苛々した奴

1507171900.png

なんでこんな所に間欠泉2つ置いてるんですかね???1つでよくね???
おっ、いいとこあんじゃんモンスターハメてやるわ^^→邪魔な間欠泉+モンスターにハメられるパターン
キレそうになりました
間欠泉にも穴はあるんだよなってうるさいわ
竜の巣はクソダンジョン、はっきりわかんだね
そういえばダンジョン大分短くなったのな
ただ雑魚のHPが上がった感する
前は難易度あげると長くなるから周回が面倒だった
ペイター辺りから変わってない気もするわ

レベルアップジャンプイベントは

1507171901.png

GAをNW70に、ATをMM70にしました
後悔したけどいいや
どの道触ることないと思うんだよな

行けるとこまでルシエル育てる





▼今日の猫さん

ないです。





ヴぉい
アメジストいい加減にダークエル落せや!雑魚の分際で!
お前なんか倒すのに1分もかからんわ!キェェェェ

SC_ 2015-02-12 17-31-52-886

と思ったらあっさり出してくれたよデレたら許してやるとでも思ったか?
ついでに(いらないけど)束縛の指輪も寄こせこの野郎

1502121918.png

グリッターネクロマンサー80匹退治ついでにアメジスト狩りしてたけど出て良かったホント
地下礼拝堂(激ムズ↑↑ルート)を8周するだけで済んだわ
運が悪いと80匹退治の方が先に完了してしまうらしいぞ!なんだそのksドロ率

なお、ペイター地域ダンジョンの魔族400匹退治にも地下礼拝堂(激ムズ)を7周ちょいした模様
Wiki見たら奉献の祭壇(激ムズ)で73匹狩れるからそっちの方が効率的だったようだ
そうだね疲労度の無駄遣いだね!転職で来たらそれでいいんだよ!!!

CrAになったどー!2日かかりました疲れた
っていうかそもそもだるすぎて集中力が途切れる
Lv40辺りから疲労度全消費するのしんどい
正直エルソの他にやりたいことはあるし・・・落書きとか落書きとか落書きとか
思いついたネタなんて適当でもいいから描いとかないとすーぐ忘れるんだよね泣くわ

SC_ 2015-02-12 18-36-20-838

紅(闇)に染まってやったぜ。
背後に回り込めるのはオイシイ

目つきが変わっててびっくら
エルソのくせに割と細かいのな

1502121920.png

あっこれ完全に闇堕ちしてますわ・・・
ログイン時の台詞は全く闇堕ちしていなかったけど
今日は絶好の戦日和だな!っていつも通りのエリ姉だった
最早この表情は無理に作っている様にしか見えなくなった

CrAになれたので暫くはエリ姉もおや( ˘ω˘)スヤァ

1502121919.png

ステはこんな感じで
ああ・・・来週あたりのメンテでジャンプアップ装備一式削除されるんだった
まあいいや余り物防具とかエリ姉専用武器Lv38・50・65持ってるし・・・
防御は若干落ちるけど何とかなるっしょ
アルテラからエピック進んでないしそこから進めれば防具も集まってくるからしイケるイケる!

お次はアイシャ・イヴ・エド辺りを気紛れに動かしていくかなあ・・・

1502121956.png

個人的に育成してて辛いのがアイシャなのでアイシャを主に動かそう・・・
そう、ルトの残骸(期間制)が切れるまでの間だけな!@約2日しか残ってなかったンゴ
パティシェアバなんて明日切れるしな
アバ揃えたいけど55M程度じゃ無理だわ

昨日短時間だけイベやってて3人ある程度動かしていたけど
アイシャのZZ→歩きキャンセル→ZZとかいう弱攻撃ループコンボ
あれ、歩きキャンセルいらなくね?ZZ→0.5~1秒(体感)置いて→ZZでイケるぞ
歩きキャンセルとは一体何だったのか・・・

転職クエ消化ついでにキャプってたけど闇堕ちしたエリ姉強すぎて草も闇の炎に抱かれて消えるレベル


http://youtu.be/YN0lJqqpjh8

地上だろうが空中だろうがどこでも放てるイジェクションバスターが使い勝手良すぎるしおにつよな上にチート

そもそもエリ姉の殲滅と疾風バフもチート
殲滅バフ中→通常より火力うp(多分)+殲滅スキル使用時ゲージ消化しクリティカルダメ固定
┗通常攻撃は常にZ推奨

疾風バフ中→攻撃速度うp+疾風スキル使用時ゲージ消化し攻撃がヒットする度にHP回復
┗通常攻撃は常にX推奨

なんなんこのキャラほんとHP回復POTいらねぇ
ちょっとよくわからないですって人は動画で
バフ無し→殲滅バフかかって消費するまでの0:00~1:55と
疾風バフ中のボス戦6:25~6:50を見たら何となくわかると思う・・・
そういえば自分から覚醒1度もしてないね

因みにレナ以外はスキルスロットにクイックスロットの拡張なんてしてません
自己補助やパッシブなど必要最低限のスキルもちゃんと取ってる
未拡張でどこまでいけるか縛ってんだよ・・・割と楽しい・・・
寧ろアクションとスペシャルアクションのスキルはそれぞれ2つに絞った方が
MP消費やスキル回しが楽な気する・・・特にアラとか



▼おまけ

アイシャの武器アバだけ何とかするか・・・
郵便でED送りつけよ

ポスト開く

おめでとうございます~!
(~中略~)
クリムゾンアベンジャー転職プレゼント引換券1個を差し上げます!

SC_ 2015-02-12 20-28-39-357

えっ何それは(無知)

引換券で貰える選択報酬 ここから――――――
ルリエルのグノーシスの祝福(60SP/15日)(15日) 1個
スキルスロットメダル(15日)キューブ(15日) 1個
英雄の指輪(15日) 1個
マナミントチューイングガム(15日) 1個
魔法の首飾り(+30%)(15日) 1個

ここまで――――――

いらねえ!!1
まだLv.50未満のCrAに1日1度配布されるアイテムの方が嬉しい
祝福のメダル30%(1日) 1個とかね





えぇ・・・
1502051321.png
所持金1.2Gあったのが
2キャラ分のソーレスアバを集められるだけ集めた結果

1502051322.png
130Mまで落ちたけどサブのアクセもある程度買い集めていたために現在は50Mしかないです(白目)
リアルマネーがぶっ飛ぶよりマシ

1502051413.png
武器アバは無かったので泣く泣く黒魔法の白鳥武器課金アバ購入
赤と黒のグラデが素敵デスネ

ウェディングアバの再販来ててヤッタアアアアってなったのはナイショ
エドとイヴの買ってしまっただろうがksg・・・
レナ育成してる時にイヴかエドでウェディングアバ(3P)取っとけば
1キャラ分だけで済んだけどな????????
ついでに転職

SC_ 2015-02-05 20-09-22-825

SC_ 2015-02-06 20-40-35-312

この2人扱い難くて辛いけどアイシャほどじゃないから使ってて楽しい
エド動かしてるとやたらレアがポンポン出るのはなんなんだ・・・
アラでもそうだったけど

SC_ 2015-02-06 21-52-36-720

ルビードシェードはともかく
スコピオガードなんてもういらねぇんだよ!(半ギレ)



▼おまけ

1502081923.png

クレープに座るエドさん

誰かさんに食べ物を無駄にするんじゃねぇよってセリフあるのに
戦闘終了後のポーズは職によって決まってるから仕方ないね





日本語でおk
810669_1.jpg

そういやエルソ気になってたのはこの広告見た時からだなあって
保存日を確認したら2014年8月3日で草
なお、最初に作ったのはアイシャだった模様

見るからに厨二臭さが漂うエドさん

1502061827.png

昨日、エド育成してて転職間近になった時に姿確認していたら
ナソードドライヴのせいで見えにくいけど
LP(ルナティックサイカー)以外は猫耳フードパーカーを着用しているということに気づきました
意外とオシャレさんだったか・・・但し猫耳フードは被らない(一部課金アバなら可能)

エルソは各キャラの一部アバターにキャラの台詞があるのも楽しみのひとつかなって

1502062210.png

こういう台詞から見てキャラの性格は大体こういう感じなのかなーとイメージできるのも面白いね
例えば「それどう見ても万年筆じゃなくて刃物にしか見えないんだけど!?」とツッコミ入れたくなる台詞もあるが

取りあえずエドさんは
・オシャレさん。課金アバにも猫系がチラホラ見えるので多分猫好き(開発側の趣味かもしれないが)
・甘いものは嫌いじゃない
・几帳面、口が悪い、ツンデレ、傲慢
・マッドサイエンティストに近いナソード研究者
・常識に縛られることや指図されることが嫌い
・物理的な攻撃は好きじゃない
・非科学的なものは多分苦手 「ゾンビ?は?く、くっだらねぇ!」(震え声)
・トリックだろうがマジックだろうが科学で生み出す。かがくのちからってすげー!
・宿題なんてやらない不良
・15mしか泳げないのに「オレとオマエらじゃ根本的に違うんだよ!」とか言う。凡人以下じゃ・・・
・「体力なんて必要無ぇんだよ!」とか言っちゃう。移動もドライヴに頼ってるから仕方ないね

ギャップ萌えか何かかな???
こういうキャラ嫌いじゃないよ






キエェ
ポケモンやる気無くしてエルソオンライン
手持ち整えてスーパー秘密基地QRコードだけでも作りたいんだけどね



まずアラ

1501232010.png

狐イベ中に期限付ペットを永久にするという目標を達成したので先月の23日から放置
3次転職も済んであるしね・・・
正直アラはレナより動かすことが楽しいキャラだった
レナが初心者向けというよりアラが初心者向けだと私は思う
気力システムを理解していれば・・・だけど
気力転換おいしすぎんよ~
FF14で例えるならスキル回しでMP回復可能な黒魔みたいな感じ

アラを放置してから5日後にエリシスの新2次職とその関連イベが来たので
やっとエリシスを動かす気になった
Lv35までジャンピングできるとかありがてえ・・・
エリシスのLv上げに困ってたから本当にありがたい

1502011642.png

勿論即ジャンピングして余ってたエルコインを使い転職クエぶっ飛ばしダークナイトに転職
イベのデイリークエでは1日1Lv確定で上げることできるから楽すぎんよ~
既にLv40なんですけど・・・
ソケット使用していないから移動とジャンプ力がgmksでつらたん
どうせ消える装備だからソケットつけてもなあ・・・って感じ
魔法石なんぞ腐るほどあるわけだがいつもの勿体ない病が・・・

動かしているうちに殲滅と疾風が何なのかやっと理解できた
頭が悪すぎて草すら生えない
しかしイジェクションバスターぶっぱがとても楽しい敵が一瞬で溶ける
8hitだけど殲滅活性時100%クリティカル確定ダメかつガード(盾やダウン)無視とか・・・つよい(確信)
どこが似てるんだ?って思うが使う度に何故かTOVユーリver魔人闇を思い出す

3次職は2月10日くるみたい
妖美な白に染まって終わったので早く復讐の紅に染まりたいです(ねむねご)

続いてアイシャ

1502011700.png

やっとこさハイマジシャンに・・・このキャラ育成怠過ぎィ!
ZZ→前歩きキャンセル→ZZとかいう弱攻撃(物理)ループコンボ・・・マジシャンって何だよ(哲学)
これソロに不向きのキャラじゃね???
道中の雑魚殲滅作業が怠過ぎるので称号と装備にはちょっと力入れたわ
ガチャで入手のレアアバ羽根は出ると思わなかった・・・
他にもレアアバでたけどいらねーのばっか!取引掲示板にぶち込み安定!
気が向いたらSSまとめて貼る(やらないフラグ)
早く・・・エレメンタルマスターにしたい・・・Lv上げの怠さが昔のTWを思い出す
序盤からAGI型で黒テチ育成していたマゾ時代・・・うっ頭が



エドとイヴは気が向かない
エドに至ってはもうちょいマシなアバ来ないかなーと思っている
来る気配無かったら全身プリ―ストまみれでいいけど
♀キャラは魔法学園+プリアバでいいしな・・・
イヴだけ武器アバはデビルハンターが良い感じ

エルソはアバが肝心なゲーム、はっきりわかんだね
取引掲示板でアバ漁るけど大体レアアバばっかだしな・・・
全財産660M近くあるけど勿体ない()





少し体をほぐしましょ
アラたそ~

SC_ 2015-01-14 20-07-33-297

13日に作ったアラをそのまま放置しようと思ってたけど
14日からイベント来てたからボチボチ育成
職は小俠→小妖→修羅の流れ

千年妖狐イベ
ttp://elsword.nexon.co.jp/community/noticebbs.nhn?gameid=NEXON_ES_NOTICE&m=read&docid=7710859
ペットの親密度100%にして特定アイテム使ったら無期限になるとか美味しすぎるんですわあ・・
アカウントに1匹だけだからエドでいいか・・・とも思ったけど
狐ならアラだよな~とアラを育成することに決めた・・・イベが終わるまでの2週間だけな!

SC_ 2015-01-14 23-30-40-180

近接は苦手なんだけどアラの操作簡単すぎてボスを壁ハメ余裕
こんなん草生えるわ・・
押し込むだけの簡単な操作でほぼずっと俺のターンできる
なおPSは伸びない模様



▼おまけ

ついったではあげてたけどこっちにはあげてなかったので

1501081852.png
ポケモンスクラップで本命が出ましたありがとうございます家宝にします

あとこれ

1501111241.png
ピザ味もチーズの味しかしませんでした
チロルチョコは味の再現率が高いからちょっと期待してたけどな・・・

2度と買って食べたくなるものじゃないね
ガリガリ君コーンポタージュと似たような感じ






うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→色々
ネトゲプレイ→幻想神域LH

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索