≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
親も選べない

DLvigo5UQAAckSi.jpg

悲しいなぁ・・・
そもそも、主人公たちですら薬がないと瘴気で死にかけるレベルなのに
「なんでこいつら瘴気まみれの大陸に住み続けてるんだよ」とは思うけど
飲食物や衣類とか、色んな生産物ってどうしてんだろう
街中走り回りながらNPCに話かける割には内容を覚えていることはあまりないので
どこかで見逃している可能性もありそうだけど・・・うーん・・・

そんなことは置いといてFFBE2周年ですってー!意外と息してるのな・・・
関係ないけどくりちかも終わりそうで中々終わらないよね
気付いたら新キャラ増えてたし、久々にやりたいなとは思うけどPCがね・・・

FFBEはログインしては只管チョコボ走らせてトラスト稼ぎしているだけだけど
石1万個貰ったんでステップアップガチャやったら最後のレーゲン確立5倍を外す屑運だった
なんと!!!星5が0!!!はぁ~やめたらこのソシャゲ
星5確定で1体は出ても良かったんじゃないんですかね・・・?
寧ろ4回目で星5が2体も出たんだよなぁ・・・わけがわからないよ・・・
3回目くらいで貰った星5確立30%ガチャチケはノクトだった
ノクトは去年のクリスマスに引き当ててるしイマサラタウン・・・どうせならセフィロスが良かったよ・・・
TLでレーゲン5体も並んだ画像が流れてきたときは正直吐くかと思いました
自慢かよ・・・かまわん!許す!

私はノクトを強化していくだけだ・・・ライトねーさんはもう終わりだぁ!
リーダーはライトねーさんのままだけどジタンのトラマス報酬にとうりゅうを入手次第代えます・・・
かなしいなぁ・・・ライトねーさんっていつからオワコンになってたんだろう
トット様の上位互換ではないけど、トルネドを覚えるレキサも入手しちゃったしな・・・
W黒魔法トルネドでチェイン稼ぎは気が狂うほど気持ちがいいし、2人ともPTに入れても良いな!
本当は幼女リディアの方が良いけど持ってないからしょうがないね
トット様、光以外の魔法をジャまで揃えるから優秀なんだけど星5とまりなのかなしい

ソシャゲといえば、SOAはモチベが下がってダメみたいですね・・・周回すらしていないです
ルシフェルがプレイアブル化した時の為に貯めていた石を使ってもフィーナが全く出てこなかったせい
なおサブ垢ではでたもよう。ちーがーうーだーろー!違うだろーーー!
メインじゃ星5全く出なくて笑うし、寧ろ1日1回無料の方が星5出るのはどういうことなの・・・
ミカエル出てきたときは笑ったよ・・・実質ルシフェルだな!
あ、正直に言うとフィーナ狙ってたのは近接ヒラのレナ使うのだるくなってきたからでーす
コラボ終わっちゃったし新しいヒラに期待ですねこれは・・・

そしてSO2キャラピックアップガチャとか・・・どうせ回してもクロードかレナが出るんでしょ?知ってるよ
と思いながらメインとサブ、それぞれ回したらプリシスが2体ずつでてダブりました

DL7eS1SU8AAYeEK.jpg

ダブったプリシスは実質アシュトンだな!(錯乱)
持っていないディアスやセリーヌでも良かったけど・・・クロードやレナじゃなかっただけまだマシと思える
アシュトンが来る前にこのソシャゲログインしかしなくなりそう

新しいイベ来て思ったことは、やっぱりキャスターも1人くらいは10凸させておくべきだなって・・・
面倒臭いからこっそり星6にしたフィオーレを10凸させましょうね~
マーヴェルさんは個人的に使い辛くて10凸は、ないです。



▼今日の猫さん

まだ





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

月下
と言っても違う方の月下がやりたくなったので、プレイしていたけどBADエンドでしたねぇ・・・
やったのは3日前でプレイタイム3時間半くらい、マップの踏破率は98%かな
難易度はノーマルでやってたけど雑魚からの攻撃は普通に痛いし、一部ボスが死に覚えゲー

ボスの中でフェネルが一番きつかったかなあ・・・
このゲームでこいつほどリトライさせられたボスはいない
こういうキャラ好きだけど相手にするの嫌なやつ
弓でちくちくやってると簡単に削れてくし、このゲーム・・・弓の方が強いんじゃ・・・?
ローリングで回避しながらチャージショットでぱぱぱっと終わりでいいんじゃない?(思考停止)
でもローリングしながらチャージできないし、1周目だとこの時点でチャージ速度遅くてなぁ
チャージが速くなるのはこれの後だったかな
でも弓が強い感あるしラスボス戦とか殴りに行くよりチャージショットでごりごりHPを削った記憶
確か各ボスをノーダメで倒すと特殊なアイテム入手できるんだっけ
いやーきついっすわ・・・

次に剣士と弓の2人組は連戦で、2戦目の弓の子が毒付の短剣を所持かつ
自機狙いでワープして殴ってくるから、殴られると毒のデバフと通常攻撃が合わさって痛い
クワイアとは戦い忘れているのでイベント?を発生させましょうね~
あと道中はローリング移動が基本だけど針に突込み、事故死することはよくありました(半ギレ)


トゥルーへの攻略はカエデを若葉にしていないからっぽい?
BAD見たあとはやり残した要素を回収していたけど急に眠くなったからやめました
「あ、これもう作業だな」と思った瞬間、眠くなるのつらい
城は悪魔城っぽいところあって良かった(こなみ)

DLC3Q_jUQAAEvTq.jpg

どこかの変態が入城したら30秒以内に崩壊させそう

こういう探索型って1箇所くらいは癒し空間あるのすき
城の中にはないけど街中にはありまぁす

DLCHc96VoAA8Qm8.jpg

いいな~本沢山あって猫いっぱいいるし住みたいな~と思ったけど
このゲームの国情って良いもんでもないし・・・
外は呪いやらモンスターやら危険で何時死ぬかわからないし
女王は正常な人でしたか・・・?(小声)

キャスって女騎士が結構好きだったけど死んでしまってかなしいなぁ
看取るかどうかの選択肢が出てきたときは正直泣きそうになった
主人公も結局死ぬし・・・相手にしてきた女性らも死んでるだろうし救いはないんですか!?

トゥルーエンド見たらもうやらないとは思うけど、某探索ゲーを思い出して面白いゲームでした
値段も手ごろだしね

某探索ゲーといえばIGAが作成中のブラステがほんと楽しみ
最近Twitterに上がった悪魔城感出てるイラストほんとすき



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 
FE無双の発売日?買ってないから知るかバカ!そんなことよりSOAだ!
4~5年前の自分なら3DS版を買って一旦プレイ
スイッチ手に入れたらスイッチ版もやりそうな勢いだっただろうな・・・

SOAのFFBEコラボ・・・やっぱりいつもの3人だったけど、どのキャラも強いな?
FFBEでのSOシリーズキャラは良いものでしたか・・・?(小声)
不平等コラボとか言われてるの本当に笑うからやめろ

ラスウェルが来るとうちのアルベルさんの席がなくなっちゃう!
というかアタッカーの席取り合いがすごいし、暫く水ミ、ホモ、レナで固定やろなぁ
フィーナはレナがいるしなぁ・・・って感じで、絵の首辺りが修正されたら普通にほしいって思う
レインはエッジさんの席を取りそうなディフェンダーだったけど
うちは水着ミュリアいるし好きだから意地でも使います(半ギレ)
水着ミュリアのラッシュコンボ、個人的にカッコ良くてすきなんだよなぁ・・・

ラスウェルほんとホモ臭ぇなと思ったら案の定騒がれていたし
ほんへやBE民からの扱いはアレでスッゴイカワイソ・・・草すら生えない
FFBE内だと割と好きなキャラだったために、ホモと化したのが一番辛い

C0aNTx3UUAAxqXW.jpgC0aNU2aUoAAS3_K.jpg

因みに私が最後に見たラスウェルはこんな感じで、別の見方をすれば修羅場かよと思ったわ
レイン総受けかな?(すっとぼけ)

ラスウェルは元々孤児でレインの父・レーゲンに引き取られてレインと一緒に育ち
親友でありライバルであるレインが一人前の騎士になって貰うのを恩返しだと思っているから
レインの為なら自分を犠牲にするようなキャラではあるけど
発言に問題がありすぎてホモだ何だ言われるのはしゃーないと思いますわ・・・
腐狙いすぎでしょ・・・「俺のレイン」ってなんだよ・・・所有格をつける必要ありましたか・・・?
キャラ付けが本当に酷すぎて、序盤のクール系でまじめだったラスウェルくんはどこ?ここ?
もどして・・・(届かぬ想い)お願い・・・もどして・・・
もしかしてFF15並に酷いのでは・・・?腐狙いのくっさい展開はやる気なくしますよ~
男同士の友情物ってこれもうわかんねぇな?

そんなホモウェルはエースキャラなのに10凸分無料の確定ガチャチケがばら撒かれていて
コラボCMでまた石1万個配るとかほんと新規に優しすぎるゲームだなあ!?
ここの運営は配った分ちゃんと金回収できてるんですかね?そこがすごく心配
CMピックアップガチャもやるからアシュプリどちらか引けたらなあ・・・と思う
でもどうせマーヴェルが出るんでしょ私知ってるよ
マーヴェルさん既に3凸だけど使う気にはならないんだ・・・すまんな・・・
寧ろ苛立ち過ぎて使いたくないくらいのレベルにまで来てる
ガチャの闇は深い・・・マーヴェルさんが悪くないのはわかってるんだよ・・・

そう思いながら回して出たのはソフィアでした。もうキャスターなんて使わねぇからな~?
DPSはアタッカーだけでいいんだ上等だろ(脳筋)
レインフィーナピックアップでまさかのベルダ出たのでまあ許す
星5なしよりマシ(半ギレ)

あ、FFBEコラボのイベントストーリーは中々良かったと思います
レインは女性陣相手に通常運転だったし、フィーナも好奇心旺盛なところは通常運転
ラスウェルは関わる相手がアルベルだったこともあって普通の騎士だった
ホモなんてどこにもいなかったんだ!やったー!FFBEも見習わにゃいかんとちゃうんか?
極級周回してガチャチケ回収したら10凸になるし、モチ武器も完成させましょうね~



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

  



今日27日と思ったら26日だったから忘れそうなので貼っておきましょうね~
新キャラやイベ情報ですって、28日からFFBEコラボ来るんだよね・・・
コラボキャラはラスウェル、レイン、フィーナの3人でしょ(適当)
フィーナはどうせ弓ヒラだろうから残り2人のロールと武器が気になりますねぇ
もしかしたらフィーナ欲しくなるかもしれないけどラスウェルで十分すわ・・・石温存したいので・・・
ラスウェルは元々好きなキャラだったしガチャろうかなとは思ってたら確定チケばら撒いてるのほんと草
ガチャ回さなくていいじゃん!運営ありがとう!フラーッシュ!

それはさておき

DKT01LfVwAAokbY.jpg

先週のメンテ後に気付いたことだけど、パレオが修正されて沼でも透ける様になったのウーン

DFPndxjUwAAIOot.jpgDFPne_gUMAAeeIO.jpg

でもどっちもセクシーなのでOKです
個人的に透けてない方が好みではある
プレイ中は気にすることでもないし、じっくり見ることはあまりないからどうでもいいや
でもこういう3Dプレビューって、絵を描く時に身体のバランスの参考にはなりそう
うん・・・普通にそれ用のアプリ使った方が良いと思うわ・・・

ヒラの進化素材、緑水晶M100個を実績報酬でもらったんで
レナを星6にできるよ!やったね艦長!やっとマンボウとさよならバイバイできるんだなって・・・
今までマンボウ使ってたとかマゾなのでは?あの子ヒラで一番いらないでしょ・・・
バフ撒けないしタレント微妙だし・・・良いところは絵だけかお前は!

DKipNk8UIAAXOxv.jpg

とりあえずレナは5凸くらいして使う
ヒラ変えるだけで大分変わる・・・しゅごい・・・ヒやレN1
前のピックアップで引けてよかったねー!
ただ素材足りなくてレベルカンスト出来てないのが辛いなぁ

でもってレナを連れ、ルシフェル滅級行くとマンボウを連れてた時より全然違う
エンゼルフェザー有り無しでこんなに・・・?って思うくらい全体的な火力が違う
ラッシュ時のダメが特にわかりやすい・・・今までマンボウ使ってたの何・・・縛りプレイ・・・?
いやね・・・レナ来た時のタイミングが悪かったんだよね・・・マンボウ星6にした後だったし・・・
進化素材集め周回なんて面倒臭がってやるわけないから今までレナは放置されてたわけで

滅級はシングル周回で、流石にレナ操作してやっているけど
ルシフェルの攻撃で一番嫌いなのはストームアッパー、次に直線状の広範囲トルネード
ストームアッパーは3本ライン2連続のウィンドブレード+集束地点にトルネードのコンボ
ウィンドブレード食らって押し込まれ、トルネードに巻き込まれた時がきつい
トルネードは食らうと吹き飛ばされるのが面倒臭い、受身取らせろオラァン
あの広範囲はFF14の暗闇の雲が撃つ零式波動砲を思い出しますねぇ!
クリタワ行きてぇなあ(懐古並感)

2つともスマホが熱暴走したラグで回避できなかったときが頭にきますよ!
絶級は挑戦しようとは思わないし今はまだ無理無理カタツムリ
時間切れで殲滅モードに入られるのが一番きついっしゅ・・・
某スタイリッシュアクションゲーの難易度HAH(プレイヤーのみ一撃死)みたいになる
交換したいものなくなったし、もうやらなくていいかな・・・

どうでもいいけど某SOAの攻略サイトが8月末で更新停止宣言してたの
最近になって知ったんだけど記事書く人がいなくなったんですかね?
アルテマは大分前に放置されてて機能していないし・・・あのページ要る?
個人でWiki更新しているサイトや情報ブログしか見所なくてかなしいなぁ



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

金、金、金!
カダージュ!?カダージュなのか?なぜカダージュがここに?
逃げたのか?自力で脱出を・・ウッ

DJ7HmWWVwAA8J4r.jpg

5000兆円ほしい!
有無言わさず次の台詞で遠まわしに56すって言ってくるルシフェルさますこ
やっぱ・・・三木ボイスを・・・最高やな!PS版のボイスもすき

SOAでルシフェル周回してたらSO2SEやりたくなったので装備整えるのはスルーし
ラスダンまで進めて何を思ったのか2時間くらい殴って遊んでましたね・・・
移殖というかリメイクで弱体化してるんだっけ?風を出そうが出さまいが、すぐ終わるのかなしいなぁ
プレイした後にPS版の動画みると亡びの風連発なんかして鬼畜だった・・・なにあれ?(素)
リメイクで弱体化しすぎなのでは・・・?

一応こっちでも高確率で開幕亡びの風をしてくるけど、デレて撃って来なければ始終サンドバッグ
詠唱に入ればほぼ無敵だから妨害されず撃てるのになぁ・・・
撃って来ても何だかんだ耐えるし、連発もしないからハメてさよならバイバイなんだけどさ
戦闘開始時の台詞の長さで難易度が上下するってどこかで見ましたねぇ
屑がぁ・・・(涙目)神曲すぐおわっちゃったよ~
これがSOAでも行われているサンドバッグちゃんですか?
弱点で殴ってエレバさせたら更にハメ殴ってラッシュだよね・・・
ボイス聞き足りない・・・聞き足りなくない?じゃあSOAのルシフェルさま殴りにいきましょうね~
どうせそのうち滅級くるだろうけどどうすっかなぁ・・・獄級なんてまだ40回も周ってないけど

DKE7WRqUEAAvYGb.jpgDKE7XrCUEAE7Iuq.jpg

DKE7YwgUMAAEwGg.jpgDKE7Zt_VwAAiPmO.jpg

試しにシングルでルシファー滅級行ってみるかーと適当にアシュトン借りて行ったら
クリアできたけどウーン・・・まあまあだ。10凸キャラが2人いると大分変わるんですねぇ
ジオメテは普通にきつかったんだよなぁ・・・マルチ行くのやだ怖い・・・
何というかソシャゲとかのマルチって14ちゃんのCF以上に行き辛い気がする
悪魔城HoDとかも部屋に入り辛くてなあ未だに行ったこと、ないです。
どうでもいいけど次SS撮る時は電源+音量↓同時押しで撮りましょうね~
長いこと忘れていたとか(使うの)やめたらこのスマホ!

話がズレたので戻すけど、対策せずつっこんだとしても
クロードとアシュトンが生き残って2人でハメ倒すから苦戦も何もなぁ・・・
リメイク版なら耐性つけずに遊ぶ方が少し長めに戦えて面白そう
レベルはクロードだけ80で、残りの3人は70、控えは60ちょい
耐性なしだとディアスやレナが開幕亡びの風で床ペロするけどこれじゃあね・・・
寧ろ対策せずに挑んだミカエル&ハニエル戦がきつかったです・・・正直4敗しました
これはクロードとディアスがスピキュールを受け流したからPT崩壊せずに済んだなぁ
リフレクションで呪紋耐性を上げたのも効果があったのかはしらな~い
もし受けて耐えることができたとしても仰け反り中に殴られて死んでたと思う
スピキュールで4500以上食らうのに、通常で1発1000弱とか痛すぎるんだよなぁ
PS版のようにスピキュール連発してこないだけマシか・・・
今思ったけど隊列とか他に気にしてないことあるね

エタスフィぶっ壊れだろ!こんなん縛るわと思って武器を変えてもさ
結局はピヨらせてハメるだけになっちゃってあまり変わらなかった・・・
低レベル攻略とか面白そうだけどやらないです・・・
この武器を手に入れたら技なんて使わない・・・使わなくない?
通常攻撃に加えて星弾ばら撒くおかげで多段ヒットするのが強すぎる
おまけにスレイヤーリングにメテオリングorバーサークリングつけちゃったらいかんでしょ
クロードはエタスフィが本体なのでは・・・?もしこんなのSOAに実装されたらバランスこわれる
持ってない人は人権なくなるで・・・人権オーブ・・・?うっ頭が
んなもん無ぇんだよ!(半ギレ)メイン垢には西瓜しかないです

ピヨらせて只管殴るとかTOZやTOBとかを思い出すんだけど
あれは敵をスタンさせて只管殴るゲームだったね・・・
あのシリーズはいつからスタンゲーとか言われてるんだろうな
ルシフェルの後はラスボスが残ってるけど、ラスボス倒した後の真ガブやら
イセリア、ガブリエやらはどうすっかなぁ・・・
多分クロード編を先に終わらせてからレナ編のセーブデータでやるかもしれないし
そのままラスボス倒したらそのままレナ編でやるかもしれないね

ただ今のところモチベがないです
ルシフェルさまで遊んだら満足しちゃった



▼今日の猫さん

画像のサイズ調整したら




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

全部同じじゃないですか!?
誰かが作るの待っても全然あがんないんで
結局適当に作って、深夜にそっとついったーへあげといたやつだけど
1709112340.png

一番気に入っているコマは6コマめの両さんなんだよなぁ
両さんがダンテマニアに見えてしゃーない
自分で作っといてなんだけどダンテを並べたかっただけだし、箱のダンテ詰め合わせがじわじわくる
あの中のダンテをどの作品のダンテなのか、全て当てられる人っているんですかね

これのおかげで久々にアニメ版は半分まで見たし、グラフィックアーツも少し見返したんだよなぁ
何年ぶりなんですかねぇ・・・4~5年?もうそんなに経ったの???つら;;
5はいつになったら出ますか・・・?(小声)



▼今日の猫さん

1709122050.png

最近撮らせてくれなくてかなしいなぁ




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 
もう始まってる!

アレインという鯖にドワーフメイジを作って初めたのはいいけど
Lv20くらいから火力不足が目に見えて辛くなってきたので、ガチャったら
SR杖を引いちゃったし・・・なあなあで続けていた

DH6hsurUAAA1ZrP.jpg

Lv25から1レベル分の経験値足らなくなって面倒でな・・・投げちゃった・・・
クエ以外に稼ぐならフィールドボスかダンジョンくらい?
ダンジョンはソロで行ったらTWの様にダンジョン内独占できるのかと思ってたけど、そうでもなくて草
他プレイヤーいるとさぁ・・・敵を横殴りしても無問題とはいえ、気を使うからクッソ萎えるんだが
始めたばかりだけど、特にやりたいことがないので転職させたら消すと思う
感想は「グラフィックが良かった」これだけかな・・・

SOAは新イベ来たんで、どうせならそっちに集中したい
式服クロードと武器に専用凸素材回収したいんだよ!
ぶっちゃけ最近色んなスマホゲーに飽きてモチベもなくなってきたからありがたい
イベントシナリオとても良かったし初代SOAもやりたいけどな~
あ、ついにアシュトンが8月31日に実装だってよ。やったぜ。どうせガチャっても出ない・・・
星5武器ガチャチケでは西瓜出して、FEHで水着カムイとアメリア出したけど
この2人のSSは次の記事に回すとして、シノアリスはニーアコラボが来ていて
エミールしか解放できなかったし・・・これは運が尽きてアシュトン引けないやつだよ・・・

どうでもいいけどミリアサでは単発でMMR出しました
無駄に運を使うのやめろっつてんだろ!いい加減にしろ!
単発と言えば先週はSOAの1日1回無料でアンヌを出して
先月だっけ?FFBEの1日1回無料ではオニオンナイトやエースを出していた記憶
そんなんだから水着カムイが中々出なかったのでは・・・



▼今日の猫さん

1708242100.png

撮り方のせいでデブ猫に見える

関係ないけど、ベランダや窓に野良猫が来ると
鼻水を吹き出したかのような音を出して興奮するのはなんなんだろう
「ブシッ!ブシッ!」って・・・風邪でもないのにさ
威嚇なのはわかるんだけど、こっちはどうしても笑ってしまう




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索