≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
 

15ちゃん、DPE版を購入しているからシーズンパスもあるのに
戦友は追加で購入しなきゃなんないのかとを配信開始から1日半くらい意味不明な勘違いしていた
後々いつもの4人が使えるようになるのはいいけど、アラネアさんは使えるようになりますか・・・?
気付いたら本編は発売してから今月末で1年経つんだなぁ
いやあ・・・10章から軽くイライラしつつプレイして何だかんだ楽しんでいたような?
時の流れはフシギダネ
USM?なみのりピカチュウのためだけに購入してプレイしたさはある

DO6IVKsUEAIAZx7.jpg

アバター作成やったけど体型を細かくいじれるのすき
多分細かさの方はぷそつが上なんじゃないかな・・・
面倒臭くなって服の色とかもうデフォだよ
作成後も好き勝手にいじれるの、いいぞ。

色々調べて見たら王の加護って、14ちゃんの守護神みたいだなぁと思ったけど
14ちゃんのは気にしなくて良いし、寧ろ15ちゃんの王の加護は重要だなぁ
アバターや王の加護は変更できるけど、出身地は変更不可は考え物
それはもう別のアバター作って変更するしかないけどレベルとか引き継がれるから良心的

役割はタンクやアタッカー、ヒーラー?があったりするけど頭いてぇ・・・私はアタッカーでいいです・・・
MPの管理すらできなさすぎてやばい
久しぶりに触るからシフト系ガバガバでキレそう

アサシンズフェスティバルが来てたなぁと思ってプレイ

DO5OjE0VwAAj1LG.jpg

たのしかったねー!アサクリ本編も面白いんだろうなぁ
やってみたいけど自分には合わないゲームだと思う
ノクトは始終ノリノリだし、ロキまで「安らかに眠れ」なんて言い出すし
アサシンズフェスティバルを楽しむロキ漫画とか探せばありそう

ロキ生きとったんかワレ!とは思ったけど、時間軸的には2章以降っぽいし
そう考えれば、ここでもまた「帝国に栄光あれー!」と魔導アーマーと一緒に爆発したのに
よく生き延びれるわ・・・ゴキブリみたいな生命力だな
甲冑はテカテカしてるもんな

このゲーム、未だ不安定?なのほんと草

本当にどこ見てるのこれ・・・



▼今日の猫さん

ないです。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 

伝承ガチャのために温存するとか言っといて結局オーブ無駄にした感
ガチャ欲に負けるなっつってんだろいい加減にしろ
大体「後○日あるからまだ大丈夫でしょ」って考えるのがいけないんだよ・・・
今日発表されたスケジュールを見ろよ・・・

15個どころか40個溶かしてもルーテ出なかったの、ドルカスやワユの引きが良かっただけだな!

DOzYnQcVoAEm6P1.jpg

速さ↑HP↓のシャニー出ただけでいいよもう・・・火薙ぎ槍持たせろってことじゃん
タイミング良すぎなのでは・・・?しかしこいついつもこの個体引いては採用してんな

飛行はともかく騎馬推しは何なんだろうって思ったけど、槍歩兵って少ないね
超英雄を省くとガチャから出る槍歩兵が7人しかいないとか・・・うせやろ・・・
その7人のうち星5限はアクア!ネフェニー!エフラム!槍ルキナ!
4人とかもう笑うしかない・・・残りの3人はルカ、オボロ、ドニっていう

SP2倍期間入ったんでドルカスさんとワユにシャロンを育てましょうね~
ワユはLv40会話回収したら素材です・・・かなしいなぁ・・・

スケジュールを見ただけで安心するのは何故だろう


ログボでめっちゃ石配るなぁ
伝承ガチャの期間が思ってたより短いとは・・・これは絞りに来てますね間違いない
ターナとアメリアの絆英雄戦のガチャでターナを引けたらなぁと思うけど
黒白の子ガチャはif子世代っぽいし、来るならジークベルト、シノノメ、キサラギ、フォレオあたり?
個人的にフォレオがほしいなぁ・・・赤魔不足だから欲しいんだ・・・
クリスマスガチャがないけど後出ししてきそう
赤魔ノノ以外の飛行を楽しみにしているし、正月は金鵄武者をお願いしますよ
いいじゃん既に弓騎馬リンがいるんだから弓持ち飛行がいてもさ・・・

個人的に楽しみなのが武器練成だけどミッションと合わせて28日に来るのかな
待ち遠しくて毎日震える・・・早くソールカティ強化したいんじゃ・・・
あとアルフォンスミッションとは・・・?星4のままは面倒だし早めの覚醒考えておくね・・・
開発からのお礼状は内容によっては煽りと受け取られそう

レベル上げ終わったら戦禍までやることないし、15ちゃんの戦友やっちゃう・・・?



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 

どうでもいいけど、一人暮らしの夜は寝る時に部屋を暗くするのが嫌で
いつも豆電球をつけて寝ていたなぁと思い出しました

杖キャラの整理をしていたら杖キャラ目当てでちょっとガチャ引こう
ついでにワユ引くために確立上げておこうと思い始めて回したらこれだよ

DOtErYCV4AAuu4h.jpgDOtEsfLV4AA5-Yb.jpg

乾いた笑い声が出た
エルトにーさまは「後数体出たら1人クロスナイツできるじゃん」っつたら
短期間?で合計3体出てきて、3凸しなければ本当に1人クロスナイツ組めたし・・・
アイラガチャで出やすかったのもあるけど、別のガチャですり抜けてくるとは思わないわ
「リンにつけるがスキルない」と言えばワユがすぐ出てくるのは笑うしかないし、まぐれだと思いたい
ドルカスで17個、ワユで13個・・・まあまあだ。ルーテは15個くらいで出てくるのかな?(てきとう)
なお絆英雄戦ガチャの無料1回では星5サクラが出た模様
確立操作云々より、何かに取り憑かれているんじゃないかって気がしてくる

ワユかわいいなあと思いつつ、アイラやルーテのようにセンス↓の武器持たされたの可哀想
個体値を見て思ったのは速さ↓だと柔剣を十分に生かしきれないなと
柔剣の代わりといったら剛剣・・・?継承させてまで速さ↓で運用はとても辛そう
これはリンちゃんに柔剣を継承でキマリですわ・・・アイラは武器にスキルがついているし
速さ↑ロンクーを覚醒させても・・・って感じで、倭刀+持たせなきゃ火力出なさそう
それを言うならリンは怒りつけろってなるけどさ・・・うちにネフェニーがいない・・・
怒り云々より練成後ソールカティの性能が気になってはわはわする

奥義は迅雷、Bは差し違えのままでいいや・・・Cに速さの紫煙、Sに攻撃の紫煙つけたい
そのうち守備の紫煙とかも来そうだなぁ・・・
鼓舞や紋章の計算が面倒臭いとかいう知↓軍師だから迷ったらデバフ系をいれてばら撒くやつ~
速さの紫煙を持つのってシグルドじゃん・・・シグルドが足りない!聖戦ガチャとっくに終わってる!
スキル継承って、スキルが消えるのではなくキャラそのものが消えるっての辛いよね
なぜそんなシステムにしたんだと思うけど、簡単に言えば金だよね


気付けば絆英雄戦が来ていて「ああ、そういうの前にみたなぁ」と・・・すっかり忘れていた
タクミ港というより、タクミ街な気がするマップ
編成が面倒だから闘技場PTで

DOvLW_bUMAEskCf.jpg

黒アクアのバフ受けたレイヴン弓56セネリオでタクミと青魔騎馬を受け倒し
寄って来た緑斧騎馬はアルヴィスで焼き、ヒノカと赤剣飛行は嫁モで撃ち落し
残ったレイヴン持ち赤魔をアルヴィスで殴り殴られ、〆は氷蒼でおしまい

DOvLYLiUQAE5w59.jpgDOvLY8SUEAAUFse.jpg

おもしろかったねー!

HP調整で嫁モにHPの聖印をつけたことだけは無意味だったなぁ・・・
ヒノカとレイヴン赤魔がセットで来た時、ヒノカ殴って奮迅ダメでHP33→27
次のターンで赤魔に殴られた時29ダメくらって落ちるからHPの聖印をつけ変えたのに
攻略法を少し変えたら赤魔がセネリオ狙いに向かうし本当に無意味だった・・・

後から気付いたけど敵側のスキル全然見ていなくて・・・このタクミって相性相殺持ってたのね
左にセネリオ置けばなんとかなるっしょで置いたら吹っ飛んでいったし気にならなかった
Aは飛燕だから激化にすることないし、未だ継承もさせてないや
いつものことだけどスキル確認はしようね・・・

それにしてもアルヴィスほんと便利だわ・・・なんなのこの人・・・
デバッファー兼ヒーラー兼アタッカーとかFFの赤魔か?いや赤魔じゃないな
似たようなことをルーテができるし、そう考えたらルーテ欲しくなるね・・・



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 

父と祖母が1泊2日の外出で家の中が静か過ぎるけど
一人暮らしの休日ですらこんなんじゃなかったなって・・・
お猫さまがいるからいいか

今日のふぇーちゃんねるで嬉しかったことは武器練成と一部奥義カウント調整・・・かな・・・
範囲奥義はなんだかんだ使いやすくて好き
セネリオの奥義変えてから数ヶ月は使っていない気もするけど
杖強化もええやんと思ったけど、闘技場で出すかというと多分出さない
縛鎖でも使うことないもんな・・・

アプデ来るといっても新コンテンツは何もないから、いつもの戦禍→大戦ループだよね?
次の大英雄戦はミシェイル復刻だっけ?
もうさ、ぱぱぱっと1部終わらせて2部に移っていいんじゃない?
フィヨルムひめさまがはやくほしいです・・・
月末の伝承ガチャで出るみたいだし必ず1体もらえるとかサジ?
シャロンちゃんと同じ槍で、しかも遠反あった気がするんですけど・・・
これシャロンを星5にする意味はあるのかと思えてきた
何だかんだミッションで出すことあるし、星5にしてもいいか
シャロンの次はアルフォンスくん星5にしましょうね・・・使いどころないと思うけど・・・

2部のPV見てて思ったけど、ヴェロニカに至近距離で神器を向けるエクラって

1711152259.png

漫画版デビチルのセツナみたいに敵の目前で仲魔をコールして犠牲にしそう
ストーリー序盤にアイスランドでの戦闘やってた頃だったと思うけど
漫画が倉庫に持っていかれて手元にないのがすんごくモヤモヤする・・・確認のしようがない
それにしても、この神器って召喚以外に使えたの・・・?ストーリーハードすぎて設定を忘れちゃった
あとエクラ自身は戦えないとかも勝手に思ってたんだけどなぁ
エクラが戦えるなら普通に参戦してそうだもんな・・・最初の時点で得意苦手と兵種設定してさ・・・
ところでアンナさんはどこ行ったんだろうな?ロキが化けていたんかなぁ・・・

新ガチャは引く気にはならなかったが、公式の紹介動画を見たらドルカスさん欲しくなったし
ワユもちょっと欲しくなったけど、ルーテは・・・うん・・・ないです・・・
絵どころか声も何だかなぁ・・・「私、優秀ですから」は落ち着いた感じで言うイメージしかなくて
きっぱり言うイメージがなかったので合わないなぁと・・・
何だかんだドルカス狙いでガチャは回す

ログボと外伝に英雄ミッションで石回収して61個あったのが44個に減ったけど
17個で済んだのを思えば運が良いなって・・・
ワユ狙うかな~と思ったけど、沼りそうだし赤剣いすぎて逆に困るからいいや
ごめんね・・・残りのオーブは伝承ガチャにとっておくね・・・
まだ日にちあるし気が向いたら回すかもしれない

DOqAmABX0AAiAe3.jpg

これが流行りの首痛めてる系男子ですか?奥さん可愛いんだよなぁ
奥さんって確か足が弱くて、足の薬のために稼いでるんだっけ
アスクに来てもずっと奥さんの心配してそうだしかわいそう・・・送還してあげたい・・・

うちのドルカスさんは速さ↓魔防↑だけど、攻や守↓でなければ良いんでない・・・
魔防↑だと無凸で28あるし、連防つけたとしてダイム受けきれて返り討ちにできるのかな
そんなことよりかは歩行の鼓舞が嬉しいし、SP2倍が来たらレベリングしましょうね~
他に歩行持ちといえば水着マニキだけど持ってないので・・・

ヨシュアはまさかの戦渦報酬で嬉しいような、嬉しくないような・・・
ガチャだろうが回したし、戦渦報酬ならハムって入手するさ
ただ絵がルフ男やゼト、仮装ジョーカーを描いたA3の人で・・・うーん、この
絵云々あまり言いたくないけど嫌いじゃないし好きじゃないよ
寧ろサイファヨシュアの方がよかったなって気持ちはある
サイファの方はエルトにーさま描いた人だし・・・どうしてこんなことに・・・
軽くショックを受けてファンキルでアスクレピオスの育成をやめたわ
ファンキルって確か20日までストーリーのAP消費0だった気がするけどもういいよ
アスクレピオス4凸させるのも疲れたのでまた1週間以上放置ですね・・・

武器練成は「やったねセリス!神器強化もできるよ!」って
ヨシュアの持つアウドムラが奥義-1、魔防+5でいじられてたエルトにーさまも生き返る
死んだり生き返ったりいそがしいね・・・私はそんなのより攻撃↑に守備↑重ねて心底後悔
守備↑の硬さに慣れてしまうと奮迅あってもなくても「柔らかくね?」と思ってしまう

しかしうちの赤剣1軍優先席はリンちゃんなので・・・
1度は剣魔さんに譲った時期がありましたね・・・なつかしいね・・・
ソールカティも強化できるみたいだから、あーたのしみだなー
スキルいじりたいけど結局いじってないなぁ・・・つけたいスキルすらないしかなしみしかない

練成は良いけど専用アイテムの種類複数あるし、闘技場に絡むのが面倒臭い
縛鎖にも絡めるだろうし、なんでもかんでも闘技場にぶち込めば良いと思ってそう
別に稼ぎコンテンツ用意されても微妙だし、ミッションや戦禍にもぶっこんで来るだろうけど
アプデまでゆっくりしましょうね・・・



▼今日の猫さん

1711152235.png

サイズ調整するときにボヤけてんなって思ったけどもういいや




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 

FEHの投票大戦・・・シャニーが優勝で本当に驚いた
今日は赤飯だな!

DObRYV1VwAEBOMn.jpg

誰もシャニーが優勝するとは思わなかったでしょこれ・・・凄いわ・・・
よかった、弓で射られて撃ち落されるシャニーはいなかったんだ!
互角続きでタクミと接戦していたのは正直笑った
劣勢来るかなあと思いつつ寝て、朝起きたら1度も劣勢来なくてもうね
真顔の等倍ダイム旗振り

新しいキャンペは石と聖貨ばら撒きおいしーねー!
もしかして復刻あるかなー?と思っていたけど、そんなことはなかった
聖貨使うのもアレで温存していたら480個とかになっちゃったし覚醒させましょうね・・・
石は新しいガチャが来るまでに50個は貯まりそう・・・
シグルドの時みたいに50個で欲しいキャラを引けるとは思わないけど15日を震えて待つ
引きたくなるなら引く、引きたくないなら次に温存・・・これでいいじゃんね

投票大戦が終わってやることがなくなったからスペシャルマップのミッションと
重装、飛行、騎馬の塔ミッション終わらせねば・・・
重装は行軍を持つアメリアがいてもだるいように思えてくる
何でだろう?と考えたら、重装は一番使わないからスキルガバガバなんだ・・・


ここからSOAのおはなしだけど、ありがとうステップアップガチャ
あまりにも嬉しすぎて、通常のスクショ方法で撮ってんだよなぁ
音量↓と電源ボタン同時押しで撮る癖が抜けてしまったからしょうがないね

DOaAuUuVwAE1470.jpgDOaAvczV4AANAth.jpg

再ピックアップされてガチャ回すまでアシュトン来ないと思っていたのに案外早く来た・・・
はぁ~~~~~~アシュトン尊い・・・
悪魔クレアに使おうか悩んでいたリミブレを温存してよかったって・・・
リミブレ貯めて次はプリシス10凸したいなぁ

1711121631.png

実装されているSO2組の中で引いていないのはディアスだけかぁ・・・
次にSO2からキャラが来るとしたらレオン辺り来そうな気がする
レオンも人気だもんな・・・ケモ耳ショタに食いつかないお姉様方がいないはずなかろう

どうでもいいけど、ほんとマーヴェルさん出てきやすいのなんで?
ピックアップで来るのはわかるが、ピックアップ外ですり抜けでやってきたり
ステップアップガチャの1回目でも出てくるし笑う
もしかしてSOAではマーヴェルさんを推されている可能性が・・・?
個人的に使いづらくて・・・うん・・・その・・・ブルネリ殿でいいです・・・



▼今日の猫さん

そのうち。
最近は父にちょっかいを出して驚かせているもよう
迎えて2年で大分慣れてきたなぁ・・・




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 

DOVUlTOVwAIul9B.jpg

エルトにーさまが身動き取れないこの状況・・・どこかで・・・?と思ったら某謀殺動画だわ
誰で〆ても良いし、バフ炊く仕事しかしていないうちの嫁モでさよならバイバイしたけど
謀殺動画ではエリオットに手槍でチクチクされていたような記憶
ニコニコにあるから気になった人は見ようね

殴りかかってくるのはいいけど、受けたダメージと奮迅で更にHP削れるし
おまけに切り込みで突っ込んでくるわ、オイオイオイ死ぬわアイツみたいな
奥義が疾風迅雷だったらまだマシだった可能性・・・?いや、ないか
エルトにーさまで迅雷剛剣攻め立て差し違えとか面白そうだからアイク再ピックアップはよ
といっても騎馬あまり使わないんだよな・・・

今更だし、騎馬ピックアップで引き当てた時は敢えて言わなかったと思うんだけど
自ら突っ込んできて死に早まる姿は、原作イメージしているのかね
王に2度も説得(奮迅切り込み)して処刑・・・あっ、ふーん(察し)っていう・・・

あ、シャニーはいないから結局嫁モ使ってるよ
今更引く気もないからしょうがないね・・・
果たしてシャニーはタクミに勝つことができるのか・・・?
まだ旗1000以上残ってるんだけど・・・劣勢砲準備はいつでもいいぞ

投票大戦で旗を振りつつ、ヤクザとアンナさんを育て終わったからアンナさんのスキルいじり
ヤクザは凸でスキル全て引き継がれているからLvカンストさせるだけで終わり

DOVUkFUVwAAd2A1.jpg

ステをぱっと見て「鬼神攻め立てかな」と思ったけど、どこかで見たなぁと思えば某サイトだった
神器に離脱ついてるし鬼神ではなく奮迅でも良さげ・・・?
攻め立ては不足してるんで待ち伏せのままでいいや
SPをまた稼がねば・・・明日でSP2倍終わっちゃうけど今日は寝冷えでやる気が・・・

ふと思ったけどなんで補助に引き寄せとかつけているんだろうな
回り込みや入れ替え、引き戻しで良い気はするけど、なんで・・・引き寄せ・・・?
おそらく素で間違えた可能性
大分前、ヤクザを育成中に補助の引き寄せを継承させようとして1度やらかしたんだよなぁ
引き寄せ継承させたと思ったら引き戻しを継承させてて笑うわ
引き戻しでもまあ良いけど・・・妹のオルエンは確か引き戻しを継承されていた記憶

気が向いたから聖魔やってたけど、非力だったマリカがヨシュア抜いてて笑う

1711112235.png

1711112236.png

Lv8のマリカに力負けするLv13のヨシュア・・・
うせやろ?誰よりも先にccしてナターシャと暴れまわっていたのになぁ
やはり愛を注げば応えてくれるんやなって・・・マリカはいつFEHに来ますか?
剣でヨシュアと色被せてくるか、ソドマスヨシュアとアサシンマリカで分けてくるか
どっちなんだろうな?色被ってもいいから私はソドマスマリカの方が良いなぁ・・・
2人とも好きだし、ソドマスのスリット部分は神

あ、ドーピングやメティスの書は全然使ってないです
使って良いけど誰に使うかなーと考えたら面倒だからいいやってなるやつ
終章まで来て今頃メティスの書なんて誰に使うんだよ・・・
結局アメリア育ててないし・・・



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

 

投票大戦はついにセネリオが負けてしまったんで、シャニーへ行きます
まさかシャニーが決勝まであがるとは思わなかった・・・
愛で生きるシャニー、いいぞ。
セネリオ・・・はぁ・・・12時頃タクミに劣勢渡してしまったからねしょうがないね
タクミはif組の中では好きなキャラだけど、これはシャニー側につきたくなるんだよなぁ

ネフェニーがすり抜けで来る夢を見て、確立が3.25%と微妙に上がったままの鬼神ガチャを引いたら
すり抜けで星5マチルダが来るって言う・・・あのさぁ・・・前から騎馬率高くない?
エルトにーさまの次はマチルダさんとか・・・副産物で攻撃↑守備↓の星4ヤクザも来たし・・・
そこは星5デューテだろ!いい加減にしろ!もしかしてこれ騎馬推し?
そもそもなんでこんな頻繁にガチャまわす夢を見るのか自分でもわからない

DOQWB92VoAAJN_J.jpgDOQWDZKUIAAGVIx.jpg

むしゃくしゃしたので覚醒させて凸りました
案外早くHP↑魔防↓ヤクザにさよならできたな

アンナさんとシャロンを覚醒させて育てる予定だったのに狂った、訴訟
予定変更してアンナさんとヤクザ育てます・・・シャロンは羽根が足りない
あ、マチルダさんはHP↑速さ↓なので、猫又サクラに相性相殺を継承させてさよならバイバイ
結局猫又サクラは闘技場で使うことなかったけど、連戦や縛鎖で使うことはある・・・のか・・・?

私は騎馬推されたって闘技場は歩兵で通い続けるから(震え声)
シグルドがボナキャラになっていた時は騎馬+踊り子でやっていたけど、それ限りです

DOLqWYhU8AACXa7.jpg

弓リンを受け56せて次のターンで寄ってきたヤクザを倒すセネリオ・・・いいぞ。
前から激化つけた方がいいよなぁとか思っていたけど、自操作なら飛燕のままでいいね
これなら始めのターンで嫁モの上にある床に乗せ2人を受け56せたのでは・・・?
うーん、頭ファだから計算ハード

あ、踊り子アズール?まだレイヴン持たせてないから・・・
ふと緑魔で思い出したけど仮装ヘンリーが割と欲しくなるステで笑った
でも重装なんだよなぁ・・・ハロウィンガチャはもう引かない(鋼の意思)

闘技場は意地でも騎馬使いたくなくなる
前にも言ったような気がするけど、騎馬より歩兵が好きなので・・・
騎馬嫌いじゃないし、便利なのはわかってるんだけどね
騎馬じゃなきゃ嫌になる体にはなりたくないです・・・
とか言ってるけど防衛ではまず騎馬3人+ボナキャラのPTを置いているという
でも1つスコアついたら歩兵PTに変えるので、ある意味ボーナスみたいなものだな!
防衛PTは縛鎖でも使われるし、弓リンヤクザが嫌になる縛鎖だからこそ騎馬は引っ込める
相手を楽に勝たせてあげたい感・・・なお救援アクアと勇者弓嫁モは入れておく模様
歩兵PTに変えたあとスコアついてたけど「あ、きっと救援か勇者弓にやられたんだな」と思う

本当は飛行PTを置きたいけど、飛行PTはあともう少しかかりそう
一応縛鎖では使ってます・・・早く水着カム子にブレード渡したいなぁ
そういやいつだったか、縛鎖でルキナ統一パに会ったけど前からいるんだなーと

DONYMh1VoAAKRKb.jpg

こういう趣味パに会う方が楽しいし、何より愛が感じられて好き
運営は超英雄で青か緑枠のリンをあと1体出してリン統一PT作らせてくれ
あと花嫁リン引きたいから復刻してほしい
速さ↓は痛いって・・・

それにしても今週の闘技場はだめだなぁ・・・マップがだるい・・・
ノーデス7連勝できてもスコア不足で20に届かないことはわかっているから
適当にスコア稼いで階級18に降格でーす!貰える羽根が減るだけだしいいんだよ
20目指して維持するなら色々いじらなきゃいけないし、あー面
あとはクッソ面倒臭い縛鎖だけだなあ・・・
ノーデス7連勝で4700はいきたいけど、どうせ4500で終わる


あ、来週の15日にやっとフェーチャンネルが来るんだなって・・・



公式放送ぅわぁい
ガチャ関連と11月以降の予定発表かな?あとグッズの宣伝でしょ(適当)
フェーくんのブランケットやキャラクッションはどうでもいいからSDキャラのラバストとか出して欲しい
SDキャラの出来良いんだからさぁ・・・グッズにも生かして♡


ここから少し別ゲーの話しちゃうけど、パンヤは最後に1度だけログインしようとしたら
IEで起動しなくなったんで、ノーパソを再起するのも面倒だからそのままさようならした
夕方頃に公式を覘いたらモバイル版をにおわせてて笑う
やっぱりあるじゃないか!日本に来る時期は未定っていうし期待しないで待ってるね



▼今日の猫さん

ないです。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うん・・・
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
プロフィール

はみえる

Author:はみえる
猫とゲームが生きがい
非常に面倒臭がりの為、基本流行には乗りません
SNSで長々と呟けないことを綴ってるだけの自己満ブログ
2006年5月~2010年3月までの記事はくっそ見苦しいので整理中
黒歴史な過去ブログ

中の人は
絵を描く、寝る、ゲーム、甘い物(特にチョコ)
炭酸飲料、ピカチュウ、猫が好きです

ゲームプレイ中→FEシリーズ
ネトゲプレイ→なし(殆ど休止中)

パンヤ→スピカ使ってました。アンインスコ済み
PSO2→VITAでやってたけど1ヶ月もたずさよならバイバイ
ラテール→垢が行方不明のためさよならバイバイ
タルタロスリバース→cβ開始後すぐ放置
レッドストーン→操作に慣れず放置+アンインスコ
幻想神域→放置+アンインスコ
星界神話→6時間くらいで飽きてアンインスコ

ヨーグルティング→2010/05/14 サービス終了
トリックスター→2014/01/28 サービス終了


-------TW使用キャラ-------
開始時:2006年6月頃
活動鯖
前:ペリウィンクル
鯖統合後:ローゼンバーグ

ゑこ/魔斬シ(Lv240代)
桜枝折/呪ロミ(Lv240代)
桐蝶/強化助手(Lv240代)
菱青海/火炎クロエ(Lv240代)
桔梗唐草/白テチ(Lv240代)
矢羽根/火炎クロエ(Lv240代)
せぴす/破壊ス(Lv210代)
梅楓/聖イソ(Lv210代)
筑紫紅/ノクタン(Lv200代)
杏葉牡丹/魔剣ボリス(Lv200代)
梅唐花/鎌ベンヤ(Lv200代)
遠州椿/物ラン(Lv180代)

-------えるそ使用キャラ-------
開始時:2015/01/03
放置気味

梅楓/CrA(Lv40代)
冬柳/GA(Lv40代)
菱青海/修羅(Lv40代)
刹羽/CE(Lv20代)
遠州椿/AT(Lv20代)
桐蝶/HM(Lv20代)

-------くりちか使用キャラ-------
開始時:2014/03/11
放置気味

桐蝶/冷気(Lv60)
梅唐花/悩殺(Lv50代)
杏葉牡丹/時空(Lv40代)
遠州椿/影(Lv40代)
菱青海/体術(Lv40代)
梅楓/天狼(Lv40代)
露芝/魔剣(Lv40代)
桜枝折/血(Lv40代)
淡雪羹/エクレア(Lv30代)
檜扇/狂(Lv10代)

-------新生FF14使用キャラ-------
開始時:2014/07/18
鯖:Chocobo
キャラ名:Aniel Reilly
メイン詩人

ギャザクラは適当

-------TS使用キャラ-------
開始時:2005年5月頃
活動はJ金鯖でした
14/01/28 TSサービス終了

小沙/元†沙紗†(Lv350代,1423魔極光雷火廃鰤羊)
桔梗唐草(Lv300代,1423魔極光特化竜)
梅楓(Lv260代,1144命中極特化獅子)
杏葉牡丹(Lv240代,1423魔極闇特化竜)
桜枝折(Lv240代,1144命中極廃鰤狐)
春隣(Lv200代,2143命中極廃鰤獅子)
刹羽(Lv200代,4114攻極特化兎)
梅唐花(Lv200代,1144運極特化狐)
菱青海(Lv200代,3124攻極廃鰤猫)
遠州椿(Lv200代,4114回避極特化狸)
冬柳(Lv200代,1423魔極雷火特化羊)

▼クリア済放置(所持ソフトのみ)
テイルズ→D2,R,H,V,X・2,RM2・3,VS,リメD DC(リオンサイド),TOPなりダンX
FF→DS版FF3・4,CCFF7,DFF,DDFF012
FE→烈火,新暗黒竜,覚醒,if
ポケモン→初代赤,金,R,D,Pt,HG,B,W2,X,AS
ぷよ魔導→ぷよ!,ぷよ7,ミクDIVA2,ぷよ通,ぷよSUN,ぷよBOX,魔導物語1・2・3,ぷよテト
ディスガイア→PSP版ディスガイア,VITA版3
その他→PS2・DS版キャプ翼,ノーラと刻の工房
ミクDIVA2,PXZ,DMC4,ヴァンガRtV

▽クリア後に紛失したソフト
ポケ赤緑,金銀,ルビー,NARUTO木の葉戦記,最強忍者大結集2

▼未クリア積みゲー
テイルズ→P,E,PS版D,初代RM,PS2版・3DS版A、リメD DC(スタンサイド),TOGf,無双,Z
FF→4CC,7,8,13,LRFF13,零式,FC版3
FE→新紋章,エコーズ
ぷよ魔導→わくぷよ,ぷよぷよ~ん、聖魔導物語,魔導物語ARS
ディスガイア→PSP版2,D2,VITA版4
悪魔城ドラキュラ→Xクロニクル,蒼月,GoL,刻印
デビルメイクライ→1~3,4SE
その他→エクシズ・フォルス,セブンスドラゴン,BDFF,KH1~2
ヴァンガLoV,GB・GC版キャプ翼,ベヨネッタ,ナムカプ,PXZ2
魔神少女,初音ミクDIVA-f,ムゲフロ,PS3版大神,UMC3
PS版真・女神転生デビルチルドレン,東方紅魔郷・妖々夢
東方サッカー猛蹴伝,3DS版スマブラ,N3DS版ゼノブレ





TweetsWind



▼気になるゲームソフトメモ
Project OCTOPATH TRAVELER
Hyper Light Drifter

▼予約物メモ
なし

最近の記事
カテゴリー
運営以外良いネトゲのやつ

著作権表記
Trick Ster -0- 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Tles Wever 著作権表記 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. KRITIKA 著作権表記 Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved. ファイナルファンタジーXIV 著作権表記 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索